スニーカー転売価格予想 せどり(転売) 副業・お小遣い稼ぎ

NIKE 転売予想20年5月4日~5月10日 追加情報

投稿日:

今週のNikeのSNKRSでスニーカーが追加されたので予想を追加します。

5/8(金)に新発売のスニーカーが追加されていましたので、前日ですが紹介していきます。

アダプトオートマックス Pure Platinum

Nikeスニーカーズ引用

カラー  ホワイト

定価   38,500円

販売日  5/8(金)

販売時間 9:00~

抽選方法 先着抽選

概要

1987年の誕生以来、とめどない進化を繰り返してきたAir Max。その歴史には、忘れ得ぬ飛躍を遂げた数々のシューズが名を連ねる。
2020年、アダプト オート マックスがFitAdaptテクノロジーをひっさげ、伝統にさらなるストーリーを加えていく。

シューズには、完璧なフィット感とスタイルを保存できる自動シューレース調節機能に加え、カスタマイズ可能なライトも搭載。

アイコニックな13色から選択でき、最長1時間まで点滅させるオプションも利用できる。SiriショートカットやGoogle アシスタントを使えば、声だけを使ってシューズとライトの調節が可能。レベルアップした機能を体験してみよう。

シューズの画期的なアプローチは、パフォーマンス面にも適用されている。

今回初めて導入された2つのモードでは、アクティビティ用のフィット感とリラックス用のフィット感の切り替えが可能になっている。
軽量で通気性に優れたメッシュのアッパーが一人ひとりの足にぴったりフィット。

TPUプレートが足を包み込み、安定感を向上させる。足裏には最新のMax Airユニットを配置し、増量したAirで抜群に柔らかい履き心地が楽しめる。

かつてないデザインを身に着け、Air Maxの独創的な伝説のストーリーに新たな1ページを加えよう。

転売価格予想

「アダプトオートマックス」は、どうなのか予想していきます。

自動で紐が締められるタイプのスニーカーで、映画の『Back To The Future』で未来の靴として登場した有名な再現スニーカーとして再登場です。

初めての登場というわけではなく、以前にも色違いであったので過去のデータから、どれくらいの価値になるのかを予想していこうと思います。

過去の同じタイプのスニーカーが45,000円~60,000円の間で動いている感じです。

ですので、50,000円くらいで出品してもいいのかと思われます。

置きにいくのなら定価が38500円なので45000円以下くらいで出品すれば利益も取れて売れやすいかと思います。

デイブレイク TOPAZ

スニーカーズ引用

カラー  カーキ

定価   13,200円

販売日  5/8(金)

販売時間 9:00~

抽選方法 通常販売

概要

Nikeシューズのパイオニアとして知られるデイブレイク。

ナイロンとスエードのアッパー、シンプルなフォームミッドソール、ワッフルボトムのアウトソールで構成された伝説のモデルだ。

ユニークなカラーの組み合わせで知られる名作が、このたび40年以上の時を経てリバイバル。オリジナルのシルエットを忠実に再現しながら、現代的なデザインへとアップデートしている。

転売予想価格

見た目が可愛いスニーカーなので実用で使う分には良いスニーカーです。

ただ価格が上がるかというと、厳しいというか一人一個という記載がないので、数量が多くある感じなので好きなタイミングで購入が出来る可能性が高いのでNikeの正規店でしか売れないんじゃないかと思います。

ですのでこのスニーカーは実需のある購入をおススメします。

ふつうにお洒落なので良いスニーカーであることには違いないですね。

まとめ

今回の掲載は前日になってしまいましたが、本日5/7にアップされたのでレビューを急いで書きました(;^ω^)

今週は一点限りかと思っていたので、おかしいなと思ったら急に出てきましたね。

アダプトオートマックスを購入出来たらラッキーですね。

頑張っても買えるのものでも無いので、気楽に参加するくらいの気分で購入するのが良いでしょうね。

ここからは想像ですが、今週の土曜日5/9の新商品の情報が無いので、急に朝に出るんじゃないかと思っています。
せっかくの休みだと思いますが、朝9:00に見てみるのも良いと思います。

発送しに郵便局やコンビニに行く時は、マスクをして自分に移らない様に注意することも大事ですが、店員さんにも移さない様に注意をして行動する必要がありますね。

注意

あくまで個人的な経験や過去の実績からの予想なので、必ずこの価格で取引がされるわけではないので自己責任で購入をしてください

みなさんのお小遣い稼ぎのお手伝いが出来ていれば幸いです。

自己紹介

ニックネーム:ぼむ

年齢    :30代半ば

性別    :男性

転職を三回して、不動産、アパレル、金融関係を経験して、今なおサラリーマンをしながら日々資産形成や副業、支出を減らす方法を考えながらブログを書いています。

私が学んだことを、たくさんの人に広げるためにブログを始めたおせっかいな人です。

-スニーカー転売価格予想, せどり(転売), 副業・お小遣い稼ぎ
-,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

no image

NIKE公式アプリ『SNKRS』ローンチ転売予想 2021/5/24〜6/30

NIKEのスニーカー公式オンラインショップアプリの『SNKRS』のローンチ(新販売)スニーカーの転売価格の予想をしています。 基本的に前週の日曜に更新していますが、よく遅れちゃいます。。 すいませんm …

ナイキスニーカー値上がり予想『SNKRSローンチ』2022年4月3日~4月10日

ナイキから販売されるスニーカーの値上がり予想をしています。 ナイキのスニーカーの中には定価を越えてくるスニーカも多くプレ値と言われる定価以上で取引をされることもあります。 値上りがしそうなスニーカーと …

ウーバーイーツ配達時に配達先が見つからない時の対処法

ウーバーイーツの配達員を1年以上しています。 配達をドンドンこなしていく中で困った状況になることも多いです。 そんな配達あるあるの中の配達先が行き止まりの道ですが・・など届け先不明の対処法と予防法をご …

「Uber Eats配達員」を初めて配達してみた結果

ウーバーイーツを初めて配達してみた感想と結果を書いていきます。 私の配達エリアは大都市の東京や大阪ではありません。 地方の京都で配達をすることにしています。 YouTubeでけっこう勉強しましたが、ほ …

no image

ナイキスニーカー値上がり予想『SNKRSローンチ』2023年7月17日~7月23日

ナイキのSNKRSから販売されるスニーカーの値上がり予想をしています。 販売されるスニーカーの中で人気の出そうなスニーカーのみをピックアップしています。 【期間】 2023年7月17日~7月23日 目 …