スニーカー転売価格予想 せどり(転売) 副業・お小遣い稼ぎ

Nikeスニーカー コラボ先一覧

投稿日:

Nikeのスニーカーのコラボとはデザインをコラボ先のデザイナーがNikeの形に合わせて作ったオリジナルスニーカーです。

コラボスニーカーは数量限定で発売されることが多く、デザインもカッコいいものや可愛いものが多く人気が高く手に入れることが難しい商品です。

またそんな理由からスニーカーのコレクターやお洒落なお金持ちが値段に糸目をつけずに購入することもあり、定価の何倍から数十倍までのプレミア価格になるといわけですね。

そんなコラボ先の情報をまとめてみました。

Off-White

Nikeスニーカーでプレミア価格になるコラボ先です。
こちらのコラボ商品が出れば入手困難間違いなしの一点です。

概要

made in ITALY(イタリア)

デザイナー Virgil Abloh(ヴァージル アブロー)

2014年にデザイナーのVirgil Ablohによって発表されたブランドです。
高級ストリートファッションで、世界で人気のセレブ御用達ブランドです。

Nikeとのコラボでもオリジナルデザインで高級感のあるスニーカーになっています。
スニーカーに付属されているオフホワイトのタグにも価値が付くくらいです。
もしコレクションしようと思う人は必ずタグごと保管をおススメします。

Supreme

コラボ先の中で高額取引をされているブランドです。

Nikeだけでなくルイ・ヴィトンとのコラボ商品も人気ふが高いですね。

概要

made in AMERICA(アメリカ)

スケーターのファッションやヒップホップのファッションなど、ストリートファッションブランドです。
特徴的な赤の枠に白字でSupremeのロゴが特徴的です。

特に多様なブランドとのコラボ商品の人気が高くストリートブランドの中心的な役割を担っています。

もしNikeのスニーカーとのコラボ商品を見つけることが出来ればすぐに手に入れたいブランドです。

sacai

こちらもコラボスニーカーが出れば即完売になるブランドです。
日本人のデザイナーの日本のブランドです。

概要

made in Japan(東京)

デザイナー 阿部千登勢

世界的デザイナーの阿部千登勢がデザインする高級ブランドです。
日本だけでなく世界に公式ショップを展開しています。

コンセプトは、「日常の上に成り立つデザイン」となっています。

スニーカーとのコラボ商品は、優しいデザインといった印象です。
こちらのコラボスニーカーも人気が高く、即日完売必至の商品です。

soulland

SBダンクとのコラボで高値がついています。

概要

made in france (フランス)

デザイナー Silas Adler(サイラス・アドラー)

デンマーク出身のデザイナーのサイラス・アドラーはスカンジナビア半島の職人の技術と現代技術の融合を起源としたブランドです。

ブランドの理念は伝統的な精神をベースにメンズウェアを新たな方向へ導くといことです。

Nikeとのコラボでのスニーカーは、価格も3倍から4倍ほどの高値で現在も取引されています。
特に蛇柄のデザインのスニーカーははっと目を引くデザインですので、スニーカーファンなら一つはコレクションしたい一品です。

Undefeated

スニーカーブランドですが、Nikeとのコラボの商品も販売されています。

ただし、ハイブランドとのコラボほどの人気はありません。

概要

made in America (アメリカ)

9.11のテロから1年後に、テロの脅威に負けないという精神のもと設立されたスニーカーブランド。
スニーカーだけでなくパーカーなどのアパレルを手掛け、Nikeのスニーカーをショップで取り揃えている。

Undefeatedとのコラボ商品や、先行販売のスニーカーがあります。
ただそこまで人気が高いわけでなく、よく商品を選別してから購入する必要があります。
中には発売かしばらく売れ残る所品も多く、もし転売希望で購入を考える場合は気を付ける必要がある。

-スニーカー転売価格予想, せどり(転売), 副業・お小遣い稼ぎ
-, ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

NIKEスニーカー転売予想12/14~12/20

NIKEも公式アプリの『SNKRS』から新販売されるスニーカーが転売される価格を予想しています。 今週は『エアマックス イエローグラデ』も販売されるので楽しみな週になりそうです。 購入したスニーカーを …

Uber配達の給料はいくら?「自分にあった稼ぎ方」

緊急事態宣言で在宅で食事をする人も多くなり、収入が減った人も多くなり副業や副収入を手に入れている人も多くなっています。 そんな中、しばしなメディアに取り上げられがちな「Uber配達員」での収入はどれく …

ナイキスニーカー値上がり予想『SNKRSローンチ』2022年8月15日~8月21日

ナイキのスニーカー販売アプリの『SNKRS』から販売されるスニーカーの値上がり予想を毎週しています。 SNKRSでGOT’EM(購入)出来なかった時に転売品の購入の参考価格にでもしてくださ …

【初心者必見】スニーカー転売は稼げるのか?仕組みから簡単に解説

スニーカーブームがここ数年続いています。 芸能人のプレミアムスニーカー紹介などメディアで取り上げられるなど一気にスニーカーの認知度が上がったように思われます。 スニーカーのモデルによってはかなり高額で …

NIKE×sacai 転売予想まとめ

『SNKRS』で11月6日に販売されるスニーカーのsacaiコラボを過去のコラボから予想をしていきます。 結論から言えば、人気の高いスニーカーとなっています。 今までの動き的には定価を割るような価格で …