スニーカー転売価格予想 副業・お小遣い稼ぎ

ナイキスニーカー値上がり予想『SNKRSローンチ』2023年1月9日~1月15日

投稿日:

新年あけましておめでとうございます。

今年もスニーカーの値上がり予想をしていこうと思います。

今週も人気の出そうなスニーカーをピックアップしていきます。

あくまだ予想なので参考程度にしてください。

今週は特にそこまでピックアップするスニーカーは多くないです。

エアジョーダン1

【True Blue】

 

【定価】

20,900円

【販売日】

1月14日(土) 9:00~

 

 

値上がり予想

エアジョーダン1は人気のあるスニーカーです。

最近エアジョーダン1の定価が上がっているのが少し気になります。。笑

エアジョーダン1はのブルー系は毎回売り切れになる傾向があります。

今回は販売先も多いので人気はそこまで高くならない可能性が高そうです。

SNKRSで買える可能性もそれなりにありそうです。

なので、値上がりに関してはそこまでしないのではないかと思われます。

公式販売で購入出来なかった場合でも転売品を定価付近で購入出来そうです。

 

ウィメンズ エアジョーダン5

【Dunk on Mars】

 

【定価】

23,100円

【販売日】

1/14(土) 9:00~

 

値上がり予想

エアジョーダン5は人気のあるスニーカーです。

人気はありますが、売り切れになったり、値上がりがしたりということはあまりありません。

なので今回も、フツーに購入することが出来そうです。

サイズによっては売り切れになるかなってところですね。

 

-スニーカー転売価格予想, 副業・お小遣い稼ぎ
-


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

ナイキスニーカー値上がり予想『SNKRSローンチ』2022年12月26日~1月1日

ナイキのアプリのSNKRSから販売されるスニーカーの値上がり予想をしています。 今年も残すところあと少しです。 先週がたくさんコラボもあり買いたくなるようなスニーカーも多かったです。 今週はあまり販売 …

NIKE 転売予想20年6月8日~6月14日「スペースヒッピー」

Nikeの「SNKRS」を使って購入した転売予想値をレビューしていきます。 ナイキの公式アプリを使った転売をして利益を出していきましょう。 今週は新発売のスニーカーが多いので、どれがプレミアスニーカー …

NIKEのスニーカー販売公式アプリ『SNKRS』のローンチ転売予想2021年7月5日~7月11日

NIKEの新販売されるスニーカーが転売される価格を毎週予想しています。 ナイキのスニーカーは毎週アプリの『SNKRS』から数量限定で販売されます。 そんなスニーカーの中から人気が出て定価以上で取引がさ …

ナイキスニーカー値上がり予想『SNKRSローンチ』2022年8月29日~9月4日

ナイキのスニーカー販売アプリの『SNKRS』から販売される新販売スニーカーの値上がり予想をしています。 毎週販売されるスニーカーの中から値上がりのしそうなスニーカーと売り切れになりそうなスニーカーをピ …

ナイキスニーカー値上がり予想『SNKRSローンチ』2022年11月14日~11月20日

ナイキのSNKRSから販売されるスニーカーの値上がり予想をしています。 ナイキの中で値上がりがしそうなスニーカーと売り切れになりそうなスニーカーをピックアップしてレビューしていきます。 今週は良い感じ …