スニーカー転売価格予想

ナイキスニーカー値上がり予想『SNKRSローンチ』2023年1月16日~1月22日

投稿日:

ナイキのSNKRSから販売されるスニーカーの値上がり予想をしています。

基本的に人気の出そうなスニーカーをピックアップしてレビューしています。

今週も人気の出そうなスニーカーが販売されるので楽しみですね。

エアフォース1×Slam Jam

【Black and Off Noir】

 

【定価】

19,800円

【販売日】

1/17(火) 9:00~

 

値上がり予想

エアフォース1はナイキの中で比較的人気の高いスニーカーです。

フォルムがまずカッコいいですね。

エアフォース1はけっこうコラボで販売されることも多いです。

中でもシュプリームコラボの時は値上がりしました。

今回もコラボでの販売となっています。

今回は定価も高いのでそこまで売れ行きは良くなさそうです。

なのでSNKRSでフツーに購入が出来る可能性も高そうです。

またリセール品であれば定価割れでの出品もそのうちある可能性もありそうです。

なので

定価より高くで取引がされる可能性は低そうです。

 

 

ナイキSBダンク

【Adobe】

 

【定価】

14,300円

 

【販売日】

1/19(木) 9:00~

 

値上がり予想

SBダンクLowはエアジョーダン1の次くらいに人気があるスニーカーと言っても良いくらいのモデルです。

今回のSB ダンクLowはスウェードなのでそこまで人気は上がらない可能性があります。

とはいえSNKRSで購入するにはそれなりの運が必要になるかもしれません。

SNKRS以外からの販売も多そうなので入手はそこまで難しくなさそうです。

値上りに関しても人気よりも販売が多くなりそうなのでそこまでしないんじゃないかと予想します。

とはいえSBダンクLowなので定価割れということはなさそうですが。

 

ダンクLow

【Year of the Rabbit】

 

【定価】

16,500円

【販売日】

1/19(木) 9:00~

 

値上がり予想

毎年、中国の旧正月に合わせて販売されるシリーズです。

このシーズンになると干支にちなんだスニーカーが販売されますね

今年はうさぎ年というこもとありウサギのタッチが可愛くて良い感じです。

そこそこ人気の出そうなデザインですね。

SNKRSでは売り切れになりそうです。

値上りの予想としては

そこまで高値取引はされないかと思います。

ここ最近はダンクLowの値段も落ち着いてきたので定価付近から18000円くらいで取引されるのではないでしょうか。

いずれにしてもそこまで定価からかけ離れる感じではなさそうです。

 

最後に

あくまで予想なので必ずこの価格で取引されるわけではありません。

参考程度にしてください。

Nike Dunk Low Off White Lot 31

特に人気の出そうなスニーカーが無い週はお休みをすることも多々あります。

 

-スニーカー転売価格予想


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

【SNKRSローンチ】ナイキスニーカー転売予想2021年8月16日~8月22日

ナイキのスニーカー販売アプリの『SNKRS』から新販売されるスニーカーの転売される価格を予想しています。 先週はTravisとのコラボなど話題の多いスニーカーがありました。 今週も転売価格になりそうな …

Nikeスニーカー転売予想追加 6月22日~6月28日

ナイキ『SNKRS』で購入して転売した場合の予想をレビューしています。 新発売のスニーカーがアップされたので追記しておきます。 今週は追加されたスニーカー高額取引されるようなスニーカーなのか見ていきま …

ナイキスニーカー値上がり予想『SNKRSローンチ』2022年8月8日~8月14日

ナイキのスニーカーアプリの『SNKRS』から販売されるスニーカーの値上がり予想。 毎週、販売される新作の値上がり予想を毎週しています。 値上りや売り切れになりそうなスニーカーのみをピックアップしてレビ …

no image

ナイキ『SNKRS週間ローンチ』値上がり予想 2022年1月17日~1月23日

ナイキのスニーカー販売アプリの『SNKRS』から販売されるスニーカーの値上がり予想をしています。 毎週、スニーカーが販売される中から人気の出そうなスニーカーのみを週間単位で予想しています。 2022年 …

no image

NIKEスニーカー『SNKRS』ローンチ転売予想2021年7月12日~7月18日

ナイキの公式アプリの『SNKRS』の新販売スニーカーの転売価格予想をしています。 基本的に毎週の更新を心がけています。(たまに忘れます) 今週はダンクLowやコラボもあるのでどうなのか?を検証していき …