スニーカー転売価格予想 せどり(転売)

NIKE SNKRS 転売予想『エアジョーダン4 』12/1

投稿日:

NIKEのSNKRSより新発売されるスニーカーの転売取引価格予想。

来週からはナイスなスニーカーが多く出品されますが今週はタイトルにある通りエアジョーダン 4一択となっています。

 

 

【エアジョーダン 4 】

NIKE画像引用

【Deep Ocean(刺し子)】

定価  25850円

販売日 12/1

時間  9:00〜

エアジョーダン 4を和柄で日本風なデザインで仕上げられた一足です。

左右でカラーに違いをつけていて、かっこ良くまとまった印象です。

前回はエアジョーダン 4の初代復刻モデルが発売されたばかりです。

その時は『SNKRS』では案の定、売り切れになりました。

スニーカー売買サイトやフリマでの動きとしては定価周辺での取引となっています。

今回のエアジョーダン 4の予想をしていきます。

エアジョーダン 4自体は人気のあるスニーカーですが、なかなかプレミアムな価格が付く可能性は低いです。

定価〜30000円くらいの価格での取引が中心になってくると思われます。

販売開始前や直後は価格が高騰する傾向がありますが、だいたい定価あたりに収束していくイメージです。

『SNKRS』での購入倍率はそこまで高くならならいと思うのでサイズによってはすんなり手に入る可能性もあります。

転売で利益を求めるので有れば、魅力は少なそうです。

デザインも独特なので、このデザインが欲しい人が購入ボタンを押すべき一足だと思います。

 

最後に

最後までお読み頂きありがとうございます。

毎週、更新をしています。

 

注意点

あくまで予想になりますので、実勢値とのズレがある場合もあります。

あくまで参考程度にしてください。

 

スニーカー専用売買サイトを推奨

スニーカーを売買する時は、フリマでは無くスニーカー売買サイトでの取引をオススメします。

 

【スニーカーを出品する場合】

SNKRSで無事に購入できて転売をしようと思う場合に、商品発送後にすり替えての返品リスクがないこと。

購入希望者からの値下げ交渉がないこと。

適正価格での販売が出来ること。

などメリットが多いです。

 

【スニーカーを購入する場合】

SNKRSで購入出来なかった時にフェイクを掴まされるリスクが低いです。(基本的には本物だけですが、たまに口コミなんかで悪口があるので真偽は分かりません。)

適正価格での取引が出来る。

自分の欲しい金額でオファーを出せる。

 

【おすすめのサイト】

テレビCMでおなじみになってきた有名サイト

スニダン

 

株取引のような取引きチャートが見れる

モノカブ

 

-スニーカー転売価格予想, せどり(転売)
-,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


関連記事

NIKEローンチ転売予想2020.8.31-9.6

NIKE『SNKRS 』の販売予定のスニーカーの転売価格を予想。 今週はエアジョーダン1の販売があるので忘れないようにチェックです。 今週は人気の高いスニーカーが多いので楽しい一週間になりそうです。 …

ナイキ『SNKRS週間ローンチ』値上がり予想 2022年1月24日~1月30日

ナイキのスニーカー販売の専用アプリの『SNKRS』から販売される新作スニーカーの値上がり予想を毎週しています。   昨年の終盤は上がりに上がっていたスニーカー価格が落ちてきて定価以上の価格が …

NIKE 転売予想20年3月9日~3月15日

今週のプレミア価格予想 NikeのSNKRSを使って購入した転売予想値をレビューしていきます。 2020年3月9日(月)~3月15日(日) 今週のおすすめスニーカーは3種類 目次 Nike×sacai …

no image

NIKEの公式アプリ『SNKRS』のローンチ転売予想 5月17日~23日

NIKEのスニーカー公式アプリ『SNKRS』のローンチ(新販売)スニーカーの転売予想をしています。 基本的に毎週更新するようにしています。 今週も価格の付きそうなスニーカーが販売されるので要チェックし …

NIKEスニーカー購入日記

NIKE『SNKRS 』の購入にチャレンジをし続けてます。 今回は日記を書いてみようと思ったので書いています。 自分なりに分析もしているので、共感してもらえる事もあるんじゃないかと思います。 これから …