スニーカー転売価格予想 せどり(転売)

NIKE SNKRS 転売予想『エアジョーダン4 』12/1

投稿日:

NIKEのSNKRSより新発売されるスニーカーの転売取引価格予想。

来週からはナイスなスニーカーが多く出品されますが今週はタイトルにある通りエアジョーダン 4一択となっています。

 

 

【エアジョーダン 4 】

NIKE画像引用

【Deep Ocean(刺し子)】

定価  25850円

販売日 12/1

時間  9:00〜

エアジョーダン 4を和柄で日本風なデザインで仕上げられた一足です。

左右でカラーに違いをつけていて、かっこ良くまとまった印象です。

前回はエアジョーダン 4の初代復刻モデルが発売されたばかりです。

その時は『SNKRS』では案の定、売り切れになりました。

スニーカー売買サイトやフリマでの動きとしては定価周辺での取引となっています。

今回のエアジョーダン 4の予想をしていきます。

エアジョーダン 4自体は人気のあるスニーカーですが、なかなかプレミアムな価格が付く可能性は低いです。

定価〜30000円くらいの価格での取引が中心になってくると思われます。

販売開始前や直後は価格が高騰する傾向がありますが、だいたい定価あたりに収束していくイメージです。

『SNKRS』での購入倍率はそこまで高くならならいと思うのでサイズによってはすんなり手に入る可能性もあります。

転売で利益を求めるので有れば、魅力は少なそうです。

デザインも独特なので、このデザインが欲しい人が購入ボタンを押すべき一足だと思います。

 

最後に

最後までお読み頂きありがとうございます。

毎週、更新をしています。

 

注意点

あくまで予想になりますので、実勢値とのズレがある場合もあります。

あくまで参考程度にしてください。

 

スニーカー専用売買サイトを推奨

スニーカーを売買する時は、フリマでは無くスニーカー売買サイトでの取引をオススメします。

 

【スニーカーを出品する場合】

SNKRSで無事に購入できて転売をしようと思う場合に、商品発送後にすり替えての返品リスクがないこと。

購入希望者からの値下げ交渉がないこと。

適正価格での販売が出来ること。

などメリットが多いです。

 

【スニーカーを購入する場合】

SNKRSで購入出来なかった時にフェイクを掴まされるリスクが低いです。(基本的には本物だけですが、たまに口コミなんかで悪口があるので真偽は分かりません。)

適正価格での取引が出来る。

自分の欲しい金額でオファーを出せる。

 

【おすすめのサイト】

テレビCMでおなじみになってきた有名サイト

スニダン

 

株取引のような取引きチャートが見れる

モノカブ

 

-スニーカー転売価格予想, せどり(転売)
-,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

NIKEスニーカー転売予想 11/24-11/29

NIKEの『SNKRS』から販売される限定スニーカーの転売価格を週単位で予想しています。 転売をして利益を出したい人や価値の高いスニーカーを手に入れたい人は参考にしてください。 今までの傾向から価値を …

ナイキスニーカー値上がり予想『SNKRSローンチ』2022年4月25日~5月1日

ナイキのスニーカー販売アプリのSNKRSから販売されるスニーカーの値上がり予想を毎週しています。 値上りがするであろうスニーカーと売り切れになりそうなスニーカーのみピックアップしていきます。 今週も人 …

ナイキスニーカー値上がり予想『SNKRSローンチ』2022年10月31日~11月6日

ナイキか販売されるスニーカーの値上がり予想をしています。 主に値上りがするであろうスニーカーと売り切れになりそうなスニーカーをピックアップしてレビューしています。 あくまで予想なので参考程度にしてくだ …

会社員の副業でせどり(転売)は出来るのか?

副業やサイドビジネスをしている人が多くなってきました。 また副業を許可している会社もお増えてきてライフワークが柔軟になってきています。 そんな中で「せどり」は会社員の副業として可能なのかをお伝えします …

ラクマの売上どうすべき?現金振込または楽天キャッシュ

フリマアプリで出品をして売上金をどうしたらいいのかまとめてみました。 はじめにラクマの売上金を活用する方法は3つあります。 その中で自分にとって一番いい方法で使っていきましょう。 その時々によって使い …