スニーカー転売価格予想 副業・お小遣い稼ぎ

ナイキ『SNKRS週間ローンチ』値上がり予想 2022年1月17日~1月23日

投稿日:

ナイキのスニーカー販売アプリの『SNKRS』から販売されるスニーカーの値上がり予想をしています。

毎週、スニーカーが販売される中から人気の出そうなスニーカーのみを週間単位で予想しています。

2022年に入ってからコレといって爆発的に値上がりするようなスニーカーはまだ販売されていません。

それでもそこそこ値上がりしそうなスニーカーは販売されるので予想を今週もしていきます。

ダンクLow 1/18

【Championship Court Purple】

 

【定価】

12,100円

【販売日】

1/18(水) 9:00~

 

値上がり予想

ダンクLowは非常にナイキの中で人気の高いスニーカーです。

エアジョーダンと並ぶスニーカーですね。

スニーカーブームが下火になりつつある今でも定価以上の値上がりを見せます。

今回のこのスニーカーも18,000円程度電の取引が中心になると思われます。

人気のあるスニーカーは今年もきっちり価格を付けてきそうです。

 

ウィメンズ エアジョーダン5 Low 1/21

【Girls That Hoop】

 

【定価】

20,900円

【販売日】

1/21(金)

 

値上がり予想

エアジョーダンシリーズは人気のあるスニーカーです。

エアジョーダンの中でも値上がりするモデルと売り切れるモデルに再販のかかるモデルとあります。

今回のこちらの『エアジョーダン5』はというと人気はあるが値上がりはしにくいモデルとなっています。

こちらのスニーカーは値上がりはしないと思われます。

もしSNKRSでGOT`EM出来なくてもスニダンなどリセール品を購入する時も安くで購入出来るので良いですね。

逆に転売をしようと思う人は不向きなスニーカーなので送料や手数料でマイナスになると思われるので注意した方がよいと思われます。

 

ウィメンズ ダンクHIGH 1/23

【Vintage Black】

 

【定価】

15,400円

【販売日】

1/23(日) 9:00~

 

値上がり予想

ダンクHIGHは人気のあるスニーカーです。

個人的にもかなり好きなスニーカーです。フツーに履きやすくてかっこいいのですが、値上がりはしにくいスニーカーです。

アンブッシュとのコラボでさえ大きく値上がりすることもありません。定価は超えてくることが多いですが。。

今回のスニーカーは特にコラボや復刻モデルでもないので値上がりはしないと思われます。

またウィメンズという点も価格という点も人気が上がりにくいと予想されます。

こちらのスニーカーは値上がりはしてこないと予想されます。

 

ウィメンズダンクLow 1/23

【Vintage Green】

 

【定価】

13,200円

【販売日】

1/23(日) 9:00~

 

値上がり予想

今週最後のスニーカーはダンクLowとなっています。

先ほどもダンクLowは人気のスニーカーだと書きました。

今回のこちらはデザインも良いので値上がりしてくると予想されます。

NikeのSNKRSで購入できる可能性は低めかなと思われます。

プレ値が付きそうなので転売品を購入する時はけっこうな価格を出さないと買えないかもですね。

値上がり価格予想なのですが

20,000円超えで取引されそうです。

20,000円~25,000円程度で取引されていきそうです。

 

今週の中で一番値上がりが予想されるスニーカーなので、気になる人はSNKRSの販売に参加するようにしましょう。

 

-スニーカー転売価格予想, 副業・お小遣い稼ぎ
-,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

ナイキスニーカー転売結果 6月15日~6月21日

ナイキの新作スニーカーの転売価格をリサーチした結果をまとめています。 6月15日~6月21日までに販売された新作スニーカーをレビューしていきます。 結果 エアマックス90 Duck Camo アダプト …

スマホ一台だけでUberEats以外のデリバリーを起動して配達は出来るのか?

タイトルについてまず結論から云うと スマホ一台あれば複数のフードデリバリーで配達をすることができます。 同時起動でもそんなに問題なく利用することが出来ます。   UberEatsなどのフード …

ウーバーイーツの配達料金がまた変わった!新料金になって稼げるのか?稼げないのか?実際に配達してみた

2021年12月20日の急な改定の話 ウーバーイーツの配達を2020年5月からしています。 なんだかんだ一年半以上続けることとなっています。 ノンストレスでただバイクで走り回るだけ良いので自分に向いて …

フリマアプリで高く売れる商品・すぐに売れる商品の傾向(ゲームとフィギア)

私は実際にフリマアプリを使って、ちょくちょくフィギアやゲームソフトを出品して販売しています。 そんな中で、売れる商品と売れない商品の差が大きいと感じでいます。 私は特にラクマを使って出品することが多い …

NIKE 転売予想20年5月18日~5月24日「ダンクLow」

Nikeの「SNKRS」を使って購入した転売予想値をレビューしていきます。 緊急事態宣言が宣言されてから1か月以上が経ち、やっと地域ごとに解除されてきました。 これでもとの生活に少しづつ戻ってくるのか …