スニーカー転売価格予想 せどり(転売) 副業・お小遣い稼ぎ

ナイキローンチカレンダー転売予想1/25~1/31

投稿日:

NIKE公式アプリ『SNKRS』から新販売されるスニーカーが転売されるであろう取引価格を予想していきます。

毎週、SNKRSから多くのスニーカーが販売されるので毎週きっちりチェックをしていきましょう。

『2021年1月25日~1月31日』に販売されるスニーカーを見ていきましょう。

今週もプレが狙えそうなスニーカーがあります。

エアフォース1

エアフォース1
【Silver Snake】

販売日
1/28 9:00〜

定価
15400円

 

予想

かなりカッコいいデザインでの登場です。

色合い的にもこれからの季節に合わせやすい感じですのでけっこうありです。

転売やプレ値狙いでの購入には向かないです。

SNKRSでは完売になる可能性は大なので欲しい人は購入する為に販売と同時に購入をしないといけないです。

『エアフォース1』は人気が高いですが、価格がコラボ以外で上がることはほぼありません。

もし転売を考えるなら『ボラ』になる可能性が高いです。

定価近くでは取引されると思われるので、大きく損失を受けることもないかと思います。

送料などの経費でマイナスになる可能性はあるので、利益目的なら手を出さない方が吉だと思います。

 

ダンクLow

ダンクLow
【Medium Curry】

販売日
1/28 (木)
9:00〜

定価
13200円

 

予想

人気の高いスニーカーであるダンクLowです。

今までの傾向的には、プレ値での取引がされています。

転売で利益を出したい人には確実にチェックすべきスニーカーです。

カラーもいかにも人気の出そうな色味なので価格は付くでしょう。

25000円〜30000円程度での取引が中心になってくると思われます。

個人的にもかなりタイプなのでガチで狙いに行きます!!

 

転売をする時の注意

転売をされる人はいくつか注意が必要です。

利益にも直結しますしトラブルにも巻き込まれる可能性があります。

少しでもリスク回避しながら取引しないとストレスもかかります。

 

○出品時の注意

『M』や『R』や『Y』で出品をされる人も多いと思いますがスニーカーの売買でトラブルが多いです。
※イニシャルで感じとってください。

 

①販売後の商品のすり替え

販売後のすり替えに関してはたまに聞きます。

販売後に発送をした商品にクレームを付けてきて返送されてきた商品がニセモノにすり替えられるリスクがあります。

キャンセル・返品ができない旨を記載した方が良いです。

 

②手数料が高いので利益が出ない

販売手数料が高いサイトでの取引をすると利益が出にくさくなります。

10%のところも多く送料を含めるとかなり利益を圧迫してきます。

 

③コメントがストレス

コメントでのやり取りがめんどくさかったりする人も多いと思います。

意味不明な価格の値引きをしてくる人もいますし、無視もできないので疲れます。

やり取りが楽しい人には向いていると思いますが。。

 

購入時の注意

フリマサイトでの購入する時はより危険度が増します。

 

フェイクの可能性大

これは有名な話ですが偽物スニーカーはかなりの数出回っています。

特にフリマに出回っている中華製は低クオリティであることがほとんどなので到着したらガッカリすると思います。

返品を受け付けてもらえない場合も多いのでトラブル解決に時間もストレスもかかります。

 

新品・未使用がウソ

このパターンは少ないですが、新品未使用で購入をしたら普通に履いた跡があるなど思った状態でない場合もあります。

アップしてある写真で判断出来ない場合は、出品者に複数の角度からの写真の希望を出しましょう。

 

商品が届かない

そもそも論ですが。。

購入したのに発送してくれないなんてこともあります。

この頻度はかなり低いですが、まだかなーってコメントしてもガン無視なんてことも。。

運営に言ってキャンセルしたら返金されるのでまだマシですが腹立ちます。

 

スニーカー専用サイトがオススメ

こんなトラブルに陥らない為にも、スニーカー専用サイトがオススメです。

 

オススメ国内サイト

 

Reason〜理由〜

これらのサイトの特徴を知ればわかります。

・鑑定付きである

・すり替え防止タグ付き

・運営経由である

・出品手数料が無料
※キャンペーン期間のみ

少し詳しく見ていきましょう。

鑑定付きである

会社独自の鑑定をしてから購入者へ発送をされます。

またスニダンでは『フェイクバスター』による鑑定もされるのでダブルチェックで偽物や新品確認をしてくれます。

 

すり替え防止タグ付き

鑑定後に運営ロゴの入ったタグがつけられて購入者へ届きます。

すり替えができないように工夫されているので安心です。

 

運営経由である

支払いが運営経由であることは多いです。

こちらのサイトでは商品の流れも運営経由なので、発送されないというトラブルは起きにくいです。

※出品のキャンセルはたまにあります。

出品されないんですけど・・。。というやり取りが不要という意味です。

 

出品手数料が無料

期間限定のキャンペーンでずっときています。

出品者は送料のみを負担ですし、購入者は安くで購入することができます。

※販売手数料分を見込んだ価格設定でない為

 

まとめ

今週はダンクLowが目玉商品となっています。

2020年の終わりにはたくさんプレ値を付けるスニーカーがたくさんはつばいされました。

それから比べると今年はスロースタートな気もしますが、一旦落ち着いて良いのかもしれないですね。

 

新年が明けてまだ未だに一足も狙ったスニーカーが買えていない現状なのでそろそろガッテムさして欲しいと真剣に思ってます。

今週も張り切って購入していきましょう。

 

-スニーカー転売価格予想, せどり(転売), 副業・お小遣い稼ぎ
-,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

【SNKRSローンチ】ナイキスニーカー転売予想2021年9月6日~9月12日

ナイキのスニーカー販売公式アプリの『SNKRS』から販売される新作スニーカーの転売価格予想をしています。 毎週、新たなスニーカーが販売される中から転売価格になりそうなスニーカーをピックアップして予想し …

NIKE スニーカー転売予想『Nike×Off White』10/26-10/31

NIKEの新作スニーカーの転売予想。 今週はとびっきりのスニーカーの販売があるので要チェックです! レアなスニーカーをゲットしていきましょう。 早速メインとなるスニーカーを見ていましょう。 目次 エア …

NIKE×sacai 転売予想まとめ

『SNKRS』で11月6日に販売されるスニーカーのsacaiコラボを過去のコラボから予想をしていきます。 結論から言えば、人気の高いスニーカーとなっています。 今までの動き的には定価を割るような価格で …

Uber Eats配達パートナー登録してみました①

最近かなり流行っているUber Eats配達員をしてみようと思い登録作業をしてみたレビューを書きます。 新型コロナウイルスの影響で出勤が減ったのと同じで、収入も激減して死活問題になってきたのでココは流 …

ラクマの出品が厳しくなっている?

フリマアプリのラクマを利用していて、最近少し出品条件が厳しくなってきている気がします。 ラクマからのオフィシャルな声明は出ていないので絶対ではないですが、新型コロナのマスク転売辺りからチェックが厳しく …