スニーカー転売価格予想 せどり(転売)

ナイキスニーカー値上がり予想『SNKRSローンチ』2022年5月30日~6月5日

投稿日:

ナイキの『SNKRS』から販売される新作スニーカーの値上がり予想をしています。

先週はトラヴィスもあり定価で購入できた人はラッキーでしたね。

私は

きっちり外しましたけどね。笑

 

今週もSNKRSから販売されるスニーカーの中から要チェックスニーカーをピックアップして予想していきます。

【期間】

2022年5月30日~6月5日

ダンクHIGH レトロ EMB

【Pearl White and Washed Teal】

 

【定価】

15,400円

【販売日】

5/30(月) 9:00~

 

値上がり予想

ダンクHIGHはそこそこ人気のあるスニーカーです。

扱いやすいスニーカーなので街中でもけっこう履いてる人を見かけます。

ただ値上がりはしにくいモデルになっています。

なのでフツーに定価で購入は出来ると思われます。

ABCマートやアンティなど路面店にも並ぶことも多いので比較的手に入れやすいですね。

アウトレットでセールで置いてるのも見かけたことがあるので普段履きにはもってこいです。

今回のこちらも値上がりはしないと思われます。

 

エアジョーダン2×ア・マ・マニエール

【Sail and Burgundy】

 

【定価】

26,950円

【販売日】

6/3(金) 9:00~

 

値上がり予想

エアジョーダンシリーズはナイキの中で絶対的に人気のスニーカーです、

今回のこちらはエアジョーダン『2』です。

人気があるというよりは好きな人は好きなスニーカーって感じですね。

個人的にはかっこいいと思いますしね。

ニッチではあるのでそこまで人気は高くありません。

オフホワイトコラボでもプレ値にはなりましたが、まぁまぁって感じの価格でしたしね。

今回は定価以上にはなると思います。

なんだかんだ35,000円~40,000円くらいで落ち着きそうな気がしますけどね。

実物が良くて販売数が少なければ50,000円くらいまでのポテンシャルはありそうな気もしますが。

けっこう予想が難しいスニーカーですね。

 

モアアップテンポ‘96

【White Copy/Paste】

 

【定価】

20,350円

【販売日】

6/4(土) 9:00~

 

値上がり予想

エアモアアップテンポはそこそこ人気があります。

以前販売されたシュプリームコラボではプレ値になりました。

今回は特にコラボでも無いので値上がりは無いと思います。

フツーにSNKRSで購入できる可能性も高そうです。

 

エアジョーダン6

【White and University Red】

 

【定価】

25,300円

【販売日】

6/4(土)9:00~

 

値上がり予想

エアジョーダン6は人気がそこそこあります。

エアジョーダン6ってフツーにかっこいいですしね。

定価で入手が簡単なスニーカーでもあります。

2~3年前のスニーカーバブルの時なら即完売でしたでしょうが、ここ一年くらいは在庫になる感じですね。

なので今回もフツーに定価で購入って感じになりそうですね。

 

◎最後に

今週はエアジョーダン2が定価以上のポテンシャルを持ってる感じですね。

あくまで個人的な予想なので当たらないこともあります。

あくまで参考にしてください。

 

-スニーカー転売価格予想, せどり(転売)
-,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

ナイキスニーカー転売価格結果 5月18日~5月24日

Nikeのスニーカーズから販売さる新作スニーカーを転売予想と結果をレビューしています。 今回のこの記事では5/18~5/24に発売された新作スニーカーの結果を書いていきます。 5/25~5/31の新作 …

ナイキスニーカー値上がり予想『SNKRSローンチ』2023年11月13日~11月19日

ナイキの『SNKRS』から販売されるスニーカーの値上がり予想をしています。 しばらくお休みしていましたが再開します。 基本的に人気の出そうなスニーカーのみをピックアップしています。 目次 SBダンクL …

ラクマでペナルティを受けた話

ラクマを中心に転売をしています。 そんな中、ラクマから出品のペナルティを喰らっちまった話をします。 転売やせどりをする人は要注意が必要です。 初めてのペナルティにしては、けっこう重い罰を受けちゃいます …

ナイキスニーカー値上がり予想『SNKRSローンチ』2022年11月14日~11月20日

ナイキのSNKRSから販売されるスニーカーの値上がり予想をしています。 ナイキの中で値上がりがしそうなスニーカーと売り切れになりそうなスニーカーをピックアップしてレビューしていきます。 今週は良い感じ …

NIKE 転売予想20年5月4日~5月10日 追加情報

今週のNikeのSNKRSでスニーカーが追加されたので予想を追加します。 5/8(金)に新発売のスニーカーが追加されていましたので、前日ですが紹介していきます。 追加情報 アダプト オート マックス5 …