スニーカー転売価格予想 副業・お小遣い稼ぎ

ナイキスニーカー値上がり予想『SNKRSローンチ』2022年6月6日~6月12日

投稿日:

ナイキのスニーカー販売アプリの『SNKRS』から販売される新作スニーカーの値上がり予想を毎週しています。

人気の出そうなスニーカーだけをピックアップしています。

今週も値上がりがしそうなスニーカーが販売されるので楽しみですね。

SBダンクLowプロ

【Shamrock】

 

【定価】

12,100円

【販売日】

6/7(火) 9:00~

 

値上がり予想

今週はこのスニーカーが一番値上がりの可能性のあるスニーカーですね。

SBダンクLowプロはかなり人気のスニーカーです。

なんだかんだ最近はエアジョーダン1より値上がりしていると思います。

今回のデザインも良い感じなので定価以上の価格が付きそうですね。

値上がり予想としては

25000円前後となりそうですね。

30,000円は超えそうにないですし、20,000円はさすがに切りそうにないって感じですね。

 

エアマックス1×カシナ

【Won-Ang】

 

【定価】

19,800円

【販売日】

6/8(水) 9:00~

 

値上り予想

エアマックスのコラボスニーカーですね。

人気のあるエアマックスのコラボは毎度人気が出ますね。

デザイン的にも外さないイメージです。

ただし

値上りないかなって感じですね。

ですので転売品を購入するときにフリマサイトのクーポンなんかがあれば定価より安く買えることもあるのでNikeで購入出来なかった場合も意外と安くで買えるかもですね。

 

逆に転売目的で購入はあまりオススメできないかなって感じですね。(自己責任ですが。)

 

 

今週は・・

今週はNikeからの販売が多くないですが、欲しいスニーカーはありますね。

特にSBダンクLowはひさびさって感じです。

SDダンクはときどき販売されますが、プロ仕様はあんまり販売されません。

ですのでなんとかして定価でGOT`EMしたいですね。

 

出来なかった場合は高額で購入って感じですね。

厳しい戦いになりそうですが、ぜひ購入チャレンジはしていきたいですね。

転売品を購入する時は『スニーカーダンク』で購入しています。

持ってるコレクションを売っちゃうときもスニーカーダンクで販売しています。

 

※あくまで予想なので自己責任で売買してください。

 

-スニーカー転売価格予想, 副業・お小遣い稼ぎ
-,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

NIKE 転売予想20年6月8日~6月14日「スペースヒッピー」

Nikeの「SNKRS」を使って購入した転売予想値をレビューしていきます。 ナイキの公式アプリを使った転売をして利益を出していきましょう。 今週は新発売のスニーカーが多いので、どれがプレミアスニーカー …

NIKEローンチ転売予想 7/27〜8/2

NIKE『SNKRS 』のローンチカレンダーにアップされているスニーカーを購入して転売した時の価格を予想してきます。 毎週、更新ています。 販売されてから実際にいくらで売られているのかの結果も更新して …

ナイキスニーカー値上がり予想『SNKRSローンチ』2023年4月3日~4月9日

ナイキのSNKRSから販売されるスニーカーの値上がり予想をしています。 新しく販売されるスニーカーの中で人気の出そうなスニーカーをピックアップしてレビューしています。 今月はトラヴィススコットコラボも …

no image

ナイキスニーカー値上がり予想『SNKRSローンチ』2023年5月29日~6月4日

ナイキのSNKRSから販売されるスニーカーの値上がり予想をしています。 販売されるスニーカーの中で人気の出そうなスニーカーをピックアプしています。 ナイキにからの販売後の値上がりの予想をしていきます。 …

NIKEスニーカー購入日記

NIKE『SNKRS 』の購入にチャレンジをし続けてます。 今回は日記を書いてみようと思ったので書いています。 自分なりに分析もしているので、共感してもらえる事もあるんじゃないかと思います。 これから …