スニーカー転売価格予想 副業・お小遣い稼ぎ

ナイキスニーカー値上がり予想『SNKRSローンチ』2022年4月3日~4月10日

投稿日:

ナイキから販売されるスニーカーの値上がり予想をしています。

ナイキのスニーカーの中には定価を越えてくるスニーカも多くプレ値と言われる定価以上で取引をされることもあります。

値上りがしそうなスニーカーと売り切れになるであろうスニーカーをピックアップをしていきます。

 

今週はコラボスニーカーもあるので気になるスニーカーが多くありますのでチェックしていきます。

【期間】

4月3日~4月10日

SBダンクLow

【Polaroid】

 

【定価】

14,300円

 

【販売日】

4/5(火) 9:00~

 

値上がり予想

ダンクLowは人気のあるスニーカーであります。

モノによっては定価以上の価格で取引されることも多いです。

今回のダンクLowに関してはそこまで上がらないのではないかと思います。

それでも定価を越えてくる可能性は多少はあります。

転売品を購入する時は手数料や送料が掛かったりするので結局定価以上の価格になりそうです。

値上がり予想としては

20,000円くらいで取引がされそうです。

 

モアアップテンポ96

【White and Midnight Navy】

 

【定価】

20,350円

【販売日】

4/5(火) 9:00~

 

値上がり予想

モアアップテンポは売り切れになるくらい人気のあるスニーカーです。

シュプリームとのコラボの時は定価を大きく上回っていました。

今回のスニーカーはホワイトで余計なデザインも無いのでかなりカッコいい仕上がりですね。

ただし

値上り予想としては

定価以上の価格になることは無いかと思います。

ただし定価を割ることもないかと思います。

 

ダンクLow×ユニオン

【Argon】

 

【定価】

18,700円

 

【販売日】

4/7(木)9:00~

 

値上り予想

ダンクLowのコラボはプレ値になりやすいスニーカーです。

今回のこのスニーカーはかんりデザインも良いですね。

可愛いデザインなので人気が出そうですね。

値上り予想としては

25,000~30,000円くらいの取引が中心になりそうです。

定価よりは高くなりそうなのでなんとしてもSNKRSで当てにいきたいですね。

 

ブレーザーLow×オフホワイト

【White and Univesity Red】【Black and Electro Green】

 

【定価】

17050円

【販売日】

4/8(金) 9:00~

 

値上がり予想

オフホワイトはかなり人気のあるコラボ先ですね。

オフホワイトはハイブランドなのでNikeとのコラボであれば手に入れやすい価格で販売されることも多いので狙い目ですね。

ただし今回のコラボモデルがブレーザーなので

値上りはしないと思います。

さすがに

売り切れはすると思いますが、定価以上で欲しいという人は少ないかもですね。

ブレーザーはコラボ先問わず人気はいまいちですね。

もし転売目的で購入するならあまりおすすめはしません。

 

エアジョーダン1

【Heritage】

 

【定価】

19250円

 

【販売日】

4/9(土) 9:00~

 

値上がり予想

エアジョーダン1はナイキの中でド定番ですね。

今回のカラーが少しビミョーな感じですね。

エアジョーダン1は人気なのですが、今回は値上がりするかは難しいですね。

良くて25,000円くらいまで伸びるかなってところですね。

とはいえエアジョーダン1は手に入りにくくなっているので、好みのカラーなのであれば狙いにいけばGOT‘EMしやすいかもしれませんね。

転売目的の人は思いのほか利益はでないかもですね。

 

ダンクLow

【Vast Grey】

 

【定価】

13,200円

【販売日】

4/10(日) 9:00~

 

値上がり予想

ダンクLowは人気なのですが二極化が進んできました。

最近では人気の上がるダンクLow以外は値上がりがしないようになってきました。

ダンクHIGHみたいな扱いになってきたような気がします。

今週最後のこちらのダンクLowは

人気の出るカラーやデザインではなさそうです。

ですので

値上がり予想としては

値上りはしないと思われます。

値上りをしたとしても15,000円くらいといったところではないでしょうかね。

スニダンなんかでクーポンを使って購入すれば定価以下もしくは定価付近で購入出来るんじゃないかと思います。

 

-スニーカー転売価格予想, 副業・お小遣い稼ぎ
-,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

ナイキスニーカー値上がり予想『SNKRSローンチ』2022年9月26日~10月2日

ナイキの公式アプリの『SNKRS』から販売されるスニーカーの値上がり予想をしています。 今週はあまりパッとしませんが、売り切れや値上がりをしそうなスニーカーだけをピックアップしています。 【期間】 2 …

サラーリマンが副業(せどり)始めます。自己紹介編

せどり(転売)についての知識がゼロからスタートします。 本業の会社員の仕事は勤務時間内にきっちり終わり、帰宅後や休日にだらだら過ごしている日々に飽きてきて金銭的にもっと余裕のある生活をしたいと考える人 …

NIKEローンチ転売予想2020.8.31-9.6

NIKE『SNKRS 』の販売予定のスニーカーの転売価格を予想。 今週はエアジョーダン1の販売があるので忘れないようにチェックです。 今週は人気の高いスニーカーが多いので楽しい一週間になりそうです。 …

ナイキスニーカー値上がり予想『SNKRSローンチ』2022年2月14日~2月20日

ナイキのアプリ『SNKRS』から販売される新作スニーカーの値上がり予想を毎週しています。 ナイキのスニーカーは定価以上で取引されることもあります。 そんなスニーカーを毎週ピックアップしてアップしていま …

副業でのせどり(転売)は難しい?その理由と解決

せどりや転売の人気は高く、未だどんどん新規で参入しています。 特に本業を持ちながら副業として始める人が多いイメージです。 本業の給料は上がらないし、ボーナスカットなんて当たり前の時代になってきています …