スニーカー転売価格予想 せどり(転売)

ナイキスニーカー値上がり予想『SNKRSローンチ』2023年6月12日~6月18日

投稿日:

ナイキのSNKSから販売されるスニーカーの値上がり予想をしています。

新販売のスニーカーの中でも人気の出そうなスニーカーをピックアップしています。

【期間】

2023年6月12日~6月18日



ウィメンズ エアジョーダン1ズームコンフォート2×Teyana Taylor

【Gym Red】

 

【定価】

19,250円

【販売日】

6/13(火)9:00~

 

値上がり予想

エアジョーダン1ズームのコラボスニーカーです。

かなり独創的なデザインとなっています。

カラーとしては人気の配色となっています。

好みとしては分かれそうです。

エアジョーダン1ズームは人気が無いわけではないですが、エアジョーダン1よりは人気が低いです。

なので売り切れにはなる可能性が高そうですが、値上がりはそこまでしない気がします。

いっても25,000円くらいまでしか値上がりはしないのではないかと思われます。

 

 

ダンクLow ×Clot×Fragment Design

【Bkack and White】

 

【定価】

18700円

【販売日】

6/14(水) 9:00~

 

値上がり予想

ダンクLowはナイキの中で人気のあるスニーカーです。

今回はコラボということもあり人気が高くなりそうです。

フラグメントとのコラボは人気が高く値上がりすることが多いです。

売り切れは必至になりそうです。

値上りもしそうです。

値上がり価格の予想としては

30,000円くらいで取引されそうです。

 

ナイキ バンダル HIGH×Stussy

【Deep Royal Blue】

 

【定価】

15400円

【販売日】

6/15(木) 9:00~

 

値上がり予想

ステューシーとのコラボは定期的にあり人気のあるコラボです。

今回はバンダルHIGHでのコラボとなっています。

売り切れになる可能性はありそうです。

小さいサイズだと売り切れにならない可能性もありそうですが、27センチ以上は入手するのは難しそうです。

値上りに関してはそこまでしないと思います。

転売されているスニーカーも定価付近で売りにだされると思われます。

 

最後に

あくまで予想なので参考程度にしてください

 

-スニーカー転売価格予想, せどり(転売)
-


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

ナイキ SNKRSローンチ 転売価格結果6月29日~7月5日

ナイキ『SNKRS』で販売されるスニーカーの転売されいている価格の結果をまとめていきます。 基本的に毎週更新しています。結果だけでなく、予想も毎週更新しています。 『予想』 → 『結果』 のリズムでま …

中古せどりで注意 古物商許可書が必要です

タイトルにある通り中古品でせどり(転売)をするときには、警察署にいって古物商許可書が必要です。 せどりを始めたてというか、まだ実際には何にも動いていない私ですが、まず知識面から付けていこうと色々調べて …

no image

ナイキスニーカー値上がり予想『SNKRSローンチ』2023年5月8日~5月14日

NikeのSNKRSから販売されるスニーカーの値上がり予想を毎週しています。 新しく販売されるスニーカーの中で人気の出そうなスニーカーをピックアップしています。   【期間】 5/8~5/1 …

ナイキスニーカー値上がり予想『SNKRSローンチ』2023年7月日~7月23日

ナイキのSNKRSで販売されるスニーカーの値上がり予想をしています。 新しく販売されるスニーカーの値上がり予想をしています。 人気の出そうなスニーカーのみをピックアップしています。 目次 ウィメンズ …

スニーカー転売でアカウント停止続出!?

スニーカー転売をしている人のアカウント機能一部停止やアカウントの停止などが頻発しているようですね。 私の周りでもアカウントの機能停止されたという人がいました。 という私もアカウント一部機能停止を受けた …