スニーカー転売価格予想 せどり(転売)

ナイキスニーカー値上がり予想『SNKRSローンチ』2023年5月8日~5月14日

投稿日:

NikeのSNKRSから販売されるスニーカーの値上がり予想を毎週しています。

新しく販売されるスニーカーの中で人気の出そうなスニーカーをピックアップしています。

 

【期間】

5/8~5/14



AKJKO1

【Bleached Aqua】

【定価】

18,150円

【販売日】

5/8(月) 9:00~

 

値上り予想

AKJKO1は最近ナイキの定番になりつつあるスニーカーです。

人気もじわじわ出てきている感じです。

とはいえエアジョーダンにとって代わるほどではありません。

なので売り切れにはならないと思われます。

フツーにかっこいスニーカーだとは思いますが。

 

エアジョーダン3

【White Cement Reimagined】

 

【定価】

25,300円

【販売日】

5/9(火) 9:00~

抽選販売

 

値上がり予想

エアジョーダン3は人気のあるスニーカーです。

今回は抽選販売ということもあり入手難易度は高いと思われます。

販路が多いので転売品自体は多く出回ると思われます。

値上り予想としては

今までの傾向的にエアジョーダン3は値上がりはしない傾向にあります。

なので定価とあまり変わらない価格で出品されると思われます。

手数料と送料分がSNKRSで購入するよりも高くなると思われます。

 

ジョーダン4

【Thunder】

 

【定価】

18,700円

【販売日】

5/13(土) 9:00~

 

値上がり予想

エアジョーダン4は人気のあるスニーカーの一つです。

今回はかなりカッコいい人気のでそうなデザインでもあります。

サイズによっては売り切れになり手に入りにくいサイズもありそうです。

全てのサイズが売り切れになることはないと思われます。

ですので値上がりは特にしないかと思われます。

-スニーカー転売価格予想, せどり(転売)
-


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

【NIKEスニーカー転売予想】エアマックスデイ2021に向けての 助走3/15〜3/21

NIKEの『SNKRS』から発売されるスニーカーの転売価格予想を毎週しています。 ※売れ筋の無い週はアップしない事もあります。 2021年3月21日は『AirMaxDay(エアーマックスデイ)』となっ …

ナイキスニーカー値上がり予想『SNKRSローンチ』2022年10月31日~11月6日

ナイキか販売されるスニーカーの値上がり予想をしています。 主に値上りがするであろうスニーカーと売り切れになりそうなスニーカーをピックアップしてレビューしています。 あくまで予想なので参考程度にしてくだ …

NIKE 転売予想20年5月4日~5月10日「エアジョーダン4」

Nikeの「SNKRS」を使って購入した転売予想値をレビューしていきます。 緊急事態宣言で外出自粛要請が続いていて、少しずつ疲れがたまってきました。 そんな中でも、Nikeの新作スニーカーは今でも毎週 …

【ナイキSNKRS】ローンチ転売予想2021.3.22-3.28

NIKEの公式アプリ『SNKRS』の新作スニーカーの転売予想をまとめています。 毎週、基本的に更新しています。 とくに転売価格になりそうなスニーカーをピックアップしてまとめています。 【初心者必見】ス …

【SNKRSローンチ】ナイキスニーカー転売予想2021年9月6日~9月12日

ナイキのスニーカー販売公式アプリの『SNKRS』から販売される新作スニーカーの転売価格予想をしています。 毎週、新たなスニーカーが販売される中から転売価格になりそうなスニーカーをピックアップして予想し …