スニーカー転売価格予想 せどり(転売)

ナイキスニーカー値上がり予想『SNKRSローンチ』2023年6月5日~6月11日

投稿日:

ナイキのSNKRSから販売されるスニーカーの値上がり予想をしています。

新販売されるスニーカーの中でも人気出そうなスニーカーをピックアップしています。

 

【期間】

2023年6月5日~6月11日



エアジョーダン3 レトロ

【True Blue and Copper】

 

【定価】

25,300円

【販売日】

6/6(火) 9:00~

 

値上がり予想

エアジョーダン3は人気のあるスニーカーです。

モデルも多くジュニアやウィメンズが同時に販売されることも多いです。

売り切れになるくらい人気があるかといえばそんな事もありません。

なので売り切れには今回もならないかと思われます。

値上りも特になさそうです。

 

エアフォース1 Low プレミアム

【West Coast】

 

【定価】

15,400円

【販売日】

6/7(水) 9:00

 

値上がり予想

エアフォース1はナイキの中でポピュラーなスニーカーの一つです。

今回のエアフォース1はかなりカッコいいデザインとなっています。

エアフォース1は人気がありますが、売り切れになることはコラボの時くらいです。

なので今回も定価で購入することが出来そうです。

 

SBダンクLow×Jarritos🄬

【Phantom and Malachite】

 

【定価】

16,500円

【販売日】

6/7(水) 9:00~

抽選販売

 

値上がり予想

SBダンクLowは人気が高く値上がりすることも多いスニーカーです。

今回はメキシコの飲料とのコラボということもありかなり人気が出そうな感じです。

抽選販売なので売り切れになるのは間違いなさそうです。

値上り予想としては

30,000円くらいで取引がされるのではないかと思われます。

販売数が少なければこれ以上の値上がりも予想されます。

 

 

ダンクLow

【Head 2 Head】

 

【定価】

15,400円

【販売日】

6/9(金)9:00~

 

値上がり予想

ダンクLowは人気があり定番のスニーカーとなっています。

サイズによっては売り切れになることも多く27センチあたりの定番のサイズはけっこう手に入りにくいイメージです。

今回もサイズによっては売り切れになる可能性が高そうです。

また値上りに関しては

そこまで定価を越えて高い価格で取引がされることはなさそうです。

 

エアジョーダン1

【Black and Smoke Grey】

 

【定価】

15,400円

【販売日】

6/10(土)9:00~

抽選販売

 

値上がり予想

エアジョーダン1はNikeの定番で人気スニーカーですね。

エアジョーダン1というだけで注目されるくらいのスニーカーです。

今回はかんりデザインも良く人気が出そうです。

また抽選ということもあり手に入れる難易度はけっこう高そうです。

なので値上がりに関しては

25,000円くらいまで上がりそうですね。

タイミングによっては3万円くらいまで伸びそうなので転売品を購入する時はタイミングを見計らって購入する必要がありそうです。

 

最後に

あくまで予想なので参考程度にしてください。

-スニーカー転売価格予想, せどり(転売)
-


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

フリマアプリで高く売れる商品・すぐに売れる商品の傾向(ゲームとフィギア)

私は実際にフリマアプリを使って、ちょくちょくフィギアやゲームソフトを出品して販売しています。 そんな中で、売れる商品と売れない商品の差が大きいと感じでいます。 私は特にラクマを使って出品することが多い …

NIKE 転売予想20年5月18日~5月24日「ダンクLow」

Nikeの「SNKRS」を使って購入した転売予想値をレビューしていきます。 緊急事態宣言が宣言されてから1か月以上が経ち、やっと地域ごとに解除されてきました。 これでもとの生活に少しづつ戻ってくるのか …

NIKE ローンチ転売価格予想2020.11.9〜

『SNKRS』から販売されるスニーカーの情報を週単位でまとめています。 今週(11月9日〜11月15日)の新発売のスニーカーをみていましょう。 注目度の高いスニーカーのみをピックアップしています。 l …

初心者向けの月に数万円を稼ぐ転売(せどり)

副業の定番と言えば、転売やせどりです。 初心者や始めたてでも月に3万~5万円くらいであれば充分稼げます。 初期費用はほとんどいりません。 必要なのは行動力くらいです。 転売ビジネスは結構奥が深いです。 …

no image

ナイキスニーカー値上がり予想『SNKRSローンチ』2023年11月20日~11月26日

ナイキのスニーカーアプリの『SNKRS』から販売されるスニーカーの値上がり予想をしています。 新発売されるスニーカーの中で人気の出そうなスニーカーのみをピックアップしています。 【期間】 11月20~ …