スニーカー転売価格予想 副業・お小遣い稼ぎ

NIKE公式アプリ『SNKRS』ローンチ転売予想 2021/5/24〜6/30

投稿日:

NIKEのスニーカー公式オンラインショップアプリの『SNKRS』のローンチ(新販売)スニーカーの転売価格の予想をしています。

基本的に前週の日曜に更新していますが、よく遅れちゃいます。。

すいませんm(_ _)m笑

今週もいきなり目玉スニーカーが販売と熱い週になりそうです!

要チェックしていきましょう(^^)/

SBダンクLow 5/24

【What The Paul】

 

【定価】

18,150円

【販売日】

5/24(月) 9:00~

抽選販売

 

転売予想

SBダンクLowはかなりナイキの中で人気の高いスニーカーです。

SBダンクは高い確率でプレ値になります。

そして今回のこのSBダンクLowに関してはデザイン的にもかなり高額で継続的に取引のされるであろうスニーカーだと思われます。

このスニーカーに関しては時間が空けばより価格が高くなるポテンシャルがあると思うので取引のタイミングが難しいですね。

転売価格予想としては

60,000円~70,000円での取引がされると思われます。

こちらを購入できたらかなり熱いです。

 

ダンクLow 5/26

【Free.99】

 

【定価】

13,200円

【販売日】

5/26(水) 9:00~

通常販売

 

転売予想

SBほど人気は高くないですが、ダンクLowは人気が高いです。

ダンクLowはエアジョーダンと並ぶナイキ代表みたいなスニーカーです。

こちらに関しては売り切れになるのは想像できます。

ただし大きな期待は禁物ですね。

先行販売の足数がけっこう多かったようで、すでに転売されているスニーカーがけっこう飽和感が出ています。

とはいえ利益は薄利ですが出そうです。

転売予想価格は

15,000円前後になってきそうです。

 

スペースヒッピー

【スペースヒッピーシリーズ】

スペースヒッピーは宇宙ゴミで構成されるスニーカーです。

去年の販売当時は少し人気がでましたが、シリーズ化されて定期的に販売されるようになってからは売り切れにさえならい様になっています。

ですので、転売目的での購入は避けるべきかと思われます。

履き心地はけっこう良いという口コミも多いスニーカーなので自分で履くようであれば購入するのもありのスニーカーだと思います。

 

エアフォース

【エアフォースシリーズ】

ナイキの中でエアフォースの人気はけっこう高いです。

実際に街中でもエアフォースを履いている人を多く見かけると思います。

なんといっても色んな服装に合わせやすいので良いですよね。

ファッションセンスのない私でもホワイトのエアフォース1であればなんとなく上手く合わせられます。笑

話が少しずれましたが、エアフォースは人気が高いですが、実際に履くようで購入する人は多いということはコレクションには回りにくいということです。

ですので、価格が高騰する可能性は低いです。

シュプリームコラボなどコラボでない限りは基本的にプレ値にはならないです。

今週は連打でエアフォースが販売されますが、転売目的では購入しないほうが良いと思います。

自分で履くようであれば購入に参加すれば良いとですね。

サイズによっては売り切れも予想されるので案外GOT‘EMは遠いと思います。

 

今週はほどほどに狙うべきスニーカーをきっちり狙っていきましょう。

 

最後に

あくまで予想なので予期せぬ不利益があった場合も責任は一切負いません。

よって自己責任で転売や購入をしてください。

-スニーカー転売価格予想, 副業・お小遣い稼ぎ
-,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

ナイキ『SNKRSローンチ』転売予想2021.2.15~

ナイキ公式アプリ『SNKRS』から販売されるスニーカーの転売がされた時の価格を予想しています。 『2021年2月15日~2月21日』の期間に販売されるスニーカーの予想レビューをしていきます。 先週はと …

NIKE 転売予想20年4月20日~4月26日 追加情報「エアフォース1」

今週のNikeのSNKRSでスニーカーが追加されたので予想を追加します。 4/22(水)にスニーカーズを開くとスニーカーが二種類追加されていました。 追加情報 エアフォース1 LV8 ユーティリティ4 …

NIKEローンチ転売予想 7/27〜8/2

NIKE『SNKRS 』のローンチカレンダーにアップされているスニーカーを購入して転売した時の価格を予想してきます。 毎週、更新ています。 販売されてから実際にいくらで売られているのかの結果も更新して …

【SNKRSローンチ】NIKEスニーカー転売予想2021年7月26日~8月1日

NIKEのスニーカー公式アプリ『SNKRS』から販売される新販売のスニーカーの転売価格の予想をしています。 ナイキから販売されるスニーカーの定価より高く転売されるであろうスニーカーの価格予想を毎週して …

【SNKRSローンチ】NIKEスニーカー転売予想2021年8月9日~8月15日

Nikeの新作スニーカーが販売される公式アプリの『SNKRS』から新販売されるスニーカーの転売価格を毎週予想しています。 スニーカーを転売しようと思う人は参考にしてください。 また購入しようと思う人は …