スニーカー転売価格予想 せどり(転売) 副業・お小遣い稼ぎ

NIKEの公式アプリ『SNKRS』のローンチ転売予想 5月17日~23日

投稿日:

NIKEのスニーカー公式アプリ『SNKRS』のローンチ(新販売)スニーカーの転売予想をしています。

基本的に毎週更新するようにしています。

今週も価格の付きそうなスニーカーが販売されるので要チェックしていきましょう。

転売がされた時に価格の上がるであろうスニーカーをピックアップしています。

【期間】

2021年5月17日~5月23日

ダンクHIGH×アンブッシュ

【Deep Royal】

 

【定価】

22,000円

【販売日】

5/18(火) 9:00~

抽選販売

 

転売予想

ダンクHIGHに関しては基本的に価格はあまり上がりません。

ただし今回はコラボです。

しかも高級ブランドのアンブッシュとのコラボです。

ダンクHIGHのアンブッシュコラボは毎回価格が上がる感じになっています。

今回はナイキのスニーカーの中で人気の高いブルーなのですごく良いです。

こちらは是非狙いにいくべきスニーカーだと思われます。

転売価格予想は

30000円~40000円での取引が中心になりそうですね。

タイミングによっては40,000円以上になることもありそうですね。

 

エアジョーダン1Low OG

【Ghost Green】

 

【定価】

15,400円

【販売日】

5/21(金) 9:00~

通常販売

 

転売予想

エアジョーダン1は一番の人気スニーカーでありますが、今回は残念ながらLowでの販売です。

基本的に人気が高くて転売価格が上がるものはエアジョーダン1『HIGH』の方です。

ですので転売目的であれば今回は見送るべきです。

もちろんLowはこれからの季節にはもってこいなので自分用に購入するならありです。

デザインも良いので購入して実際に履くのが良いんじゃないですかね。

ただし、売り切れにはなると思うので必ず買えるわけではないと思います。

 

ウィメンズ エアジョーダン1 MID

【To My First Coach】

 

【定価】

19,250円

【販売日】

5/21(金) 9:00~

通常販売

 

転売予想

エアジョーダン1がキターと思ったらウィメンズでがっかりです。

こちらに関してはカラー的にも価格は上がらないかと思います。

 

SNKRSで売り切れになるかも分からないところですね。

欲しい人が購入すべきスニーカーかと思います。

 

ウィメンズ ダンクLOW

【Barely Green】

 

【定価】

12100円

【販売日】

5/23(日)? 9:00~

通常販売

 

転売予想

日付に『?』を付けたのは、今までも何度か日曜に販売予定でズレることがあったので付けています。

翌週になる気もしますが。。

こちらもウィメンズのダンクLowなので価格は定価あたりで落ち着くと思われます。

売り切れにはなると思いますが、転売目的であればステイかなと思われます。

 

ダンクLow

【Cheetah】

 

【定価】

13,200円

【販売日】

5/23(日)? 9:00~

 

転売予想

ダンクLowは人気のあるスニーカーです。

コラボや復刻でないスニーカーで価格が上がる可能性のあるのは

エアジョーダン1かダンクLowです。

こちらはダンクLowですのでそれなりの価格で取引がされる可能性が高いです。

定価もナイキの中では比較的低めなので転売時の利益は出やすいので狙いに行くのが吉と思われます。

予想価格は

18,000円~23,000円くらいが中心になってくると思います。

 

最後に

あくまで予想なので絶対ではありません。

自己判断で取引をしてください。

万が一なにかしらの不利益があったとしても責任は負いませんのであしからず。

-スニーカー転売価格予想, せどり(転売), 副業・お小遣い稼ぎ
-,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

誰でも分かるGoToトラベル

誰でも分かるように『GoToトラベル』の仕組みを説明します。 ニュースやネットで話題(良い意味でも悪い意味でも…)になっています。 興味がある人は、ぜひ活用していきましょう。 結論から言う …

ナイキスニーカー値上がり予想『SNKRSローンチ』2022年4月18日~4月24日

ナイキのスニーカーが販売される『SNKRS』の値上がり予想をしています。 桜の季節も過ぎ春がやってきました。 スニーカーもホットになってきて欲しいですね。 今週も人気のスニーカーが販売されるのでチェッ …

出前館の配達前に配達完了にしてしまって住所が分からなくなった時の対処法

出前館の配達をしていて不便だなーって思うことがボチボチあります。 出前館の配達中のトラブルは配達をしていると起きます。 そんなトラブルの中でも焦っちゃうのが タイトルにある通り 『配達前に配達完了』に …

メルカリ・ラクマ発送まとめ2020

フリマアプリを利用する時に掛かる費用の一つの送料をまとめました。 出品するときに出品者負担であれば出品者に掛かってきます。 少しでも安く送料を抑えて、売上金から手元に残るお金を多くしたいですね。 メル …

メルカリとラクマの登録方法から出品まで

メルカリとラクマを簡単に登録して購入や出品方法を説明します。 また注意点も書いてますので参考にしながらアプリを楽しんでください。   簡単メルカリの登録方法 スマホで登録方法 メルカリのアプ …