スニーカー転売価格予想 せどり(転売) 副業・お小遣い稼ぎ

NIKE 転売予想20年5月25日~5月31日

投稿日:

Nikeの「SNKRS」を使って購入した転売予想値をレビューしていきます。

緊急事態宣言も各地で解除されてきました。

今日にも関東と北海道も解除されて全国が通常営業に戻る日も近そうですね(‘ω’)ノ

落ち込んだ収入がもとに戻るまでに時間がかかると思われるので、きっちり転売で利益をだして収入の補填に充てていきたいところですね!(^^)!

今週は激熱のスニーカーがあるので抽選に参加は必須です。

2020年5月25日(月)~5月31日(日)

今週のおすすめスニーカー

SBダンクロー×BEN&JERRY‘S

Nike スニーカーズ引用

定価  12,100円

販売日時 5/26

9:30~ 通常販売(先着抽選)

概要

1978年にバーモント州で設立されて以来、独自の道を歩んできたベン&ジェリーズ。おいしいアイスクリームを提供し続ける世界的に有名な企業だ。楽しみながら社会に貢献するというモットーを常に大事にしてきた。

その理念をたたえ、チャンキーなSB ダンク LOWとベン&ジェリーズのパッケージを象徴するカラーとテキスチャーをミックス。

おなじみのフォルムに、青空や緑の草原と牛のモチーフが登場する。インソールとヒールには、カラフルなタイダイのパターンと大胆なテキストのグラフィックをプラス。食べたくなるほどデリシャスな一足をいち早くゲットしよう。

転売予想

ラクマ

販売価格 現在なし

売れ筋価格 現在なし(5/25)

メルカリ

販売価格  現在なし

売れ筋価格 現在なし(5/25)

予想

選考販売は無いようです。

海外サイトでの価格は出ています。

現在は140,000円~170,000円くらいでの取引されています。

デザイナーとのコラボで、SBダンクローという人気スニーカーということもあり価格が高騰する条件がそろっています。

なにがなんでも抽選に参加したいスニーカーです。

国内で販売されて実際に取引される額はどれくらいか予想するのならば、10万円くらいで出品するのも有りかと思います。

最終的には、5~6万円くらいで落ち着くかと思います。

いかに早く出品して、高値で売り抜けられるかが問題ですね。
この手のスニーカーは実際に履くというより飾る目的のユーザーも多いのでサイズを外して買いやすい小さめ大きめのサイズでチャレンジするのも有りかもしれないです。

今回は9:30~という点にも注意が必要です。

ベン&ジェリーズとは

アメリカのアイスクリームの会社です。

1970年代に出来たアイスクリームの会社で、現在は日本での店舗は撤退しているようです。

イオンやコンビニでも一部の店舗での購入もしくはオンラインショップでの購入は出来るようなので、一度食べてみるのもありかもしれないですね。

ナイキ × トラヴィススコット エアマックス270

Nikeスニーカーズ引用

定価 20,350円

販売日時 5/29(金)

9:30~ 通常販売(先着抽選)

概要

ファンをも巻き込む、トラヴィスのイマジネーションへの冒険をイメージしたナイキ x トラヴィス スコット エア マックス 270 ‘Cactus Trails’。トレイルシューズのオーバーレイからヒントを得たスタイルを採用し、90年代らしいデザインと履き慣れたようなフィット感を実現。存在感を主張するフォームのレイヤードカラーである、ブラウン、タン、オレンジの配色はトラヴィスが好むヴィンテージファッションからインスパイアされている。

ミッドソールにはNike Reactフォームを組み合わせ、ヒールには270度のAirユニットを配置。ミッドソールにあしらったウエーブがアッパーのウエーブとつながるようなデザインがポイントになっている。また、足首のフリースがわずかな起毛感と快適性をアピール。ヒールタブとインソールには「Cactus Jack」ロゴを配置し、シュータンタブにはレトロな色使いのシューレースロックを使用。大人、キッズ、ベビー用のサイズをご用意。

転売予想

ラクマ

販売価格 現在なし

売れ筋価格 現在なし(5/25)

メルカリ

販売価格  現在なし

売れ筋価格 現在なし(5/25)

予想

こちらのスニーカーコラボスニーカーです。

コラボということもあり入手は困難なスニーカーになる可能性はかなり高いです。

エアマックスじゃなくて、エアジョーダンかダンクローなら鉄板なんですがね(;^ω^)

海外での評価として、価格が出ている分でいうと100,000円を超えてきています、実際に販売開始すればどこら辺の価格で落ち着くか少し読みずらいです。

ただ50,000円~60,000円くらいで最初は動いてくるんじゃないかと予想されます。

定価割れをするようなことも無いんじゃないかと思うので、きっちり抽選に参加して購入できる準備はしておくべきですね。

キッズやベビー用も出るので、そちらも利益が出る可能性があります。
今までの人気スニーカーのキッズスニーカーはけっこう利益を抜けている事も多くあります。

エアジョーダン13

ラクマ

販売価格 現在なし

売れ筋価格 現在なし(5/25)

メルカリ

販売価格  現在なし

売れ筋価格 現在なし(5/25)

予想

Nikeスニーカーズ引用

定価 23,100円

販売日時 5/30(土)

9:00~ 通常販売(先着抽選)

概要

マイケル・ジョーダンにとって最後のプレーオフシリーズとなった1998年、MJは卓越した能力を発揮して試合を締めくくり、最後のチャンピオンリングを獲得。そして彼の所属するチームはスリーピートを2回達成した初のチームとなった。MJがコートで見せる攻撃的な姿と黒豹をヒントにしたエア ジョーダン 13は、彼がGOATの地位を確立した運命の年に履いていたシューズだ。

「Flint Grey」は、エア ジョーダン 13から最初に登場したカラーの1つ。かつてないほどオリジナルに忠実な仕上がりとなっている。アッパーに配されたリフレクティブ(再帰反射)素材のディテールは当時と同じように輝きを放ち、つま革のブルーのシェードカラーはオリジナルバージョンのネイビーの色合いにマッチするデザイン。また、この特別バージョンのエア ジョーダン 13では、オリジナルモデルの成型ソックライナーを継承し、ゲームに対応するフィット感と履き心地を実現する。シューズボックスでも、初期バージョンのデザインを再現している。

転売予想

ラクマ

販売価格 25,000円~30,000円

売れ筋価格 25,000円前後(5/25)

メルカリ

販売価格  28,000円

売れ筋価格 現在なし(5/25)

予想

エアジョーダンシリーズなのですが、「13」ということなので、定価以上で販売するのは難しいスニーカーです。

私は先週の時点でゲリラ販売で買う権利はあったのですが、買わなかったです。

今出品されているのはゲリラで購入した人だと思うのですが、ほとんど売れていません。

このスニーカーに関しては転売ではなくバスケットをしている人が、普通に欲しい人が買うスニーカーだと思うので、利益を目的なら止めておいたほうがいいですね。

絶対ではないので、もしかした少ない可能性で利益を抜くことも出来るのかもしれませんが。。

今回のまとめ

今週は有望なスニーカーが2点もあり両方手に入れることが出来たらかなりの幸運です。

ただ、一足も手に入らないなんて事はざらなので落ち込まないで行きましょう。

必ず続けていれば変えるときが来ますのであきらめない気持ちが大切です。

わたしも2か月ボウスなんてこともありましたから(‘ω’)ノ笑

規約違反の複数アカウント取得者やボットを使った大量購入者に負けないように戦いましょう。

竹槍で戦闘機を落とせる事を証明しましょう(^^)/

最後にコメント

ここ最近は目立って激熱スニーカーは少なかったですが、緊急事態宣言が解除とともにまた来ましたね。

コロナの影響も少しづつ収まってきて、配達の日数も落ち着いてくれると良いのですが。

コロナの自粛期間中も頑張って働いて運んでくれる配達員さんには感謝しかないですね。

今週のスニーカーの購入には必ず参加することをおススメいたします

スニーカーズ以外でも先行販売されるオンラインショップもあります。

送料が無料でなかったりするので、きっちり確認してから購入しましょう。

参考までに正規品取り扱いのオンラインショップを載せておきます。

atmos-tokyo

ABC-MART楽天市場店

スニーカー予想以外にもいろんな記事を書いてますので、気が向いたら色々見ていただけたら幸いでございます。

での購入も出来ることもあります。

あくまで予想なので参考にして、見送るも良し勝負するも良し、皆さんの幸運を祈っています(^^)/

注意

あくまで購入の決定をするのは自己責でお願いします。

手元に無い商品をフリマサイトへ掲載することは禁止されているので、注意してください。

-スニーカー転売価格予想, せどり(転売), 副業・お小遣い稼ぎ
-, ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

Nikeスニーカー転売予想追加 6月22日~6月28日

ナイキ『SNKRS』で購入して転売した場合の予想をレビューしています。 新発売のスニーカーがアップされたので追記しておきます。 今週は追加されたスニーカー高額取引されるようなスニーカーなのか見ていきま …

クロネコヤマト送料まとめ

クロネコヤマトでの荷物の発送する時の料金のまとめ クロネコヤマトで荷物を発送するときに参考にしてください。 目次 クロネコメンバーズ エリア分けとサイズ 『北海道・北東北・南東北・関東』送料 『信越・ …

no image

NIKE『SNKRS』ローンチ転売予想2021年4月26日~5月2日

NIKEの公式アプリ『SNKRS』から新販売されるスニーカーの転売価格の予想を毎週しています。 基本的に週初めに更新しています。(遅れることも多いです。。) 今週は忙しくなりそうですね。 すごく良いス …

ナイキ『SNKRS』ローンチ転売予想2021年5月3日~5月9日

ナイキの公式アプリのスニーカー専用の『SNKRS』から販売される新作スニーカーの転売価格予想をしています。 今週はゴールデンウィークであり、新販売スニーカーもゴールデンウィークとなっています。 今週も …

ナイキスニーカー値上がり予想 『SNKRSローンチ2021/12/6~12/12』

ナイキのスニーカー販売アプリ『SNKRS』から販売されるスニーカーの値上がり予想を毎週しています。 先週は値上がりするスニーカーが多くありました。 今週はそこまで強くないですが、値上がり予想をしていき …