スニーカー転売価格予想 せどり(転売)

ナイキスニーカー値上がり予想『SNKRSローンチ』2022年9月26日~10月2日

投稿日:

ナイキの公式アプリの『SNKRS』から販売されるスニーカーの値上がり予想をしています。

今週はあまりパッとしませんが、売り切れや値上がりをしそうなスニーカーだけをピックアップしています。

【期間】

2022年9月26日〜10月2日

Kidth X New Balance 990 series search results

ダンクHIGH 1985

【Barely Rose】

 

【定価】

15400円

 

【販売日】

9/27(火) 9:00〜

 

値上がり予想

ダンクHIGH1985はフツーにカッコいいスニーカーですが、ほとんど値上がりはしないモデルです。

今までの経験上このモデルで値上がりした記憶がありません。たぶん。。

ダンクHIGH自体が値上がりはしにくいと思われます。

ですので、今回も値上がりはないかと思われます。

 

SBダンクHIGHプレミアム

【Coconut Milk and Black】

 

【定価】

14300円

 

【販売日】

9/30(金) 9:00〜

 

値上がり予想

SBダンクは人気が高いです。

コレがSBダンク『Low』であったなら値上がりしていた可能性は高かったと思います。

たらればになっちゃいますけどね。。

 

今回のこちらはというと

ダンクHIGHなので人気は落ちると思われます。

売り切れにはなりそうな予感ですが、SNKRS以外からの販売も多いのでサイズによっては売れ残る可能性も高そうです。。

定価付近での取引が中心になってきそうですね。

送料と手数料分が購入する時に多く掛かりそうです。

 

 

今週もあんまりですね

ココ最近はあまりコレっていうスニーカーの販売が減ってきましたね。

これはプレ値でも買うぞーって思えるようなスニーカーが減ってきた感じですね。

夏も終わろうとしているので、カッコいい冬に向けたスニーカーが欲しい季節になります。

フツーにエアジョーダン1のRoyalとかで良いんですけどね。

毎週、欲しいスニーカーを出されてもお金が持たないから逆に良いのか?笑

とはいえ

そろそろコイツは買いだっていうスニーカーが販売されるのを楽しみに毎週しています。

 

※あくまで予想なので必ずこの価格になるわけではありません。

参考程度にしてください。

-スニーカー転売価格予想, せどり(転売)
-,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

ナイキスニーカー値上がり予想『SNKRSローンチ』2023年4月10日~4月16日

NikeのSNKRSから販売されるスニーカーの値上がり予想を毎週しています。 新しく販売されるスニーカーの中で人気の出そうなスニーカーをピックアップしてレビューしていきます。 目次 モックフロー×UN …

NIKE 転売予想20年5月18日~5月24日「ダンクLow」

Nikeの「SNKRS」を使って購入した転売予想値をレビューしていきます。 緊急事態宣言が宣言されてから1か月以上が経ち、やっと地域ごとに解除されてきました。 これでもとの生活に少しづつ戻ってくるのか …

ナイキスニーカー転売価格結果 5月18日~5月24日

Nikeのスニーカーズから販売さる新作スニーカーを転売予想と結果をレビューしています。 今回のこの記事では5/18~5/24に発売された新作スニーカーの結果を書いていきます。 5/25~5/31の新作 …

【SNKRSローンチ】NIKEスニーカー転売予想2021年7月26日~8月1日

NIKEのスニーカー公式アプリ『SNKRS』から販売される新販売のスニーカーの転売価格の予想をしています。 ナイキから販売されるスニーカーの定価より高く転売されるであろうスニーカーの価格予想を毎週して …

NIKE 転売予想20年3月16日~3月22日

今週のプレミア価格予想 Nikeの「SNKRS」を使って購入した転売予想値をレビューしていきます。 抽選できなくて買えないしムリゲーじゃない?と思っている人も多いと思います 正直、私もほとんど買えてい …