スニーカー転売価格予想 せどり(転売)

NIKE 転売予想20年3月23日~3月29日

投稿日:

今週のプレミア価格予想

Nikeの「SNKRS」を使って購入した転売予想値をレビューしていきます。

抽選できなくて買えないしムリゲーじゃない?と思っている人も多いと思います

正直、私もほとんど買えていませんが、諦めたらそこでゲームオーバーじゃん!
しつこく続けてやるゼ!!

2020年3月23日(月)~3月29日(日)

今週のおすすめスニーカー

 

先週のスニーカーの確定値と購入結果

エアマックス2090 DUCK CAMO

Nike SNKRS 画像引用

コラボ Camo

カラー black

定価 17,600円

販売日時3/26

9:00~通常販売(先着抽選)

概要

アイコニックなエア マックス 90のDNAを青写真に、Nike Airと先進的なデザイン要素を融合させた革新的なエア マックス 2090。
高級感あふれる今回のカラーは、燃えるような色合いとジャングルのイメージで先行の人気モデルにオマージュを捧げている。アッパーには、落ち着いたダックカモのベースレイヤーを覆うように軽量のメッシュを配置。
シュータン、アウトソール、クォーターパネル、ヒールにインフラレッドの元気なアクセントをあしらい、シューレースとソールのすっきりとしたホワイトが鮮やかなコントラストで際立つ。
付属のシューレースとビンテージのハングタグで、定番モデルの深いルーツを強調した。

ラクマ

販売価格  出品なし
利益額   未定

 

メルカリ

販売価格  出品なし
利益    未定

stock X

出品価格   27800円~108,200円

最新取引価格 22100円

予想値    22,000円~40,000円

予想

日本での転売はまだされていないので、分かり次第更新します。

海外での先行販売の取引価格はそれなりに跳ねているイメージ。

想定としては3万円~4万円くらいで売買が始まりそうな予感

 

エアマックス90 DUCK CAMO

Nike SNKRS 画像引用

コラボ Camo

カラー 迷彩

定価 15,400円

販売日時3/26

9:00~通常販売(先着抽選)

概要

2013年の人気のエア マックス 90が、アイコン的シューズの30周年を記念した反転バージョンで登場。
鮮やかなインフラレッドのベースにダックカモのパターンを大々的に配し、進化したスタイルをアピールしている。
スネークスキン風のスウッシュで、2013年のスタイルから得たインスピレーションをさらに色濃く表現。時代を超越したシューズの30周年に相応しい、エネルギッシュなデザインだ。

予想値

ラクマ

過去モデル

販売価格  40,000円
※こちらは過去モデルの迷彩のダックカモの取引例

メルカリ

過去モデル

販売価格  39,000円

stock X

取引価格 33,000円~40,000円

 

予想

こちらのモデルも30,000円~40,000円くらいの出品が多そう。

どちらのモデルもぜひ参加したいところ、過去のモデルの傾向でいえば売れ行きは好調なモデル。

もし手に入れられれば、30,000円前後で即売りか、40,000円で様子見か迷うラインですね。

 

エアマックス90×Undefeated

コラボ  undefeated

カラー black

定価 16500円

 

概要

Nikeの最高級ランニングシューズとして1990年に初登場したときは、エア マックス 3という名前だった。

90年代のサブカルチャーに深く根ざしたエア マックス 90は、やがてメインストリームで大人気を博して定番の仲間入りをした。

エア マックス 90の30周年を間近に控え、Nikeはストリートウェアの世界的なパイオニアとして名高いUndefeatedとコラボレーション。

シンプルで上質な素材に往年のカラーと風合いを再現し、最高の履き心地で伝説のモデルにオマージュを捧げる。

転売実績価格

ラクマ

販売価格  定価~20,000円
利益額   なし

※売れ残り多数

メルカリ

販売価格  定価~20,000円
利益    なし

※売れ残り多数

結果

まったく転売商品としては魅力のない結果となっています。

売れ残りもあるので、時間が経ってもプレミア価格が付く可能性は少ないと思います。

コラボ商品ということもあったので少しは期待できるかと思ったのでが、あんまりでしたね。

先週の予想通りの結果となり良かったです。

エアジョーダン4 `95 ネオン

エアジョーダン4

カラー グレー

定価 24750円

概要

エア ジョーダン 4が、エア マックス 95の特徴的なカラーをまとって登場。

グレーのグラデーションカラーがアッパーを飾り、マット仕上げのブラックのアウトソールを引き立てている。

シュータン、アイレット、インソール、ソールの鮮やかなボルトのアクセントに、スエードのオーバーレイと斑点のあるシューレース。

シューズのテーマがふくらむデザインだ。ヒールに配されたリフレクティブ(再帰反射)デザインのNike Airロゴが、スタイルのインスピレーション源をアピールしている。

転売実績価格

ラクマ

販売価格  26000円~28000円
利益額   2,000円から3,000円程度

※送料は1000円くらい

メルカリ

販売価格  27000円~30000円
利益    2000円~5000円程度

結果

ノーマークでしたが、やはりエアジョーダンは人気でしたね。

しかしながら売れ残りがけっこうあるので、ステイでも正解だったと思います。

基本的に、勝てる可能性のだけをアップしているので、まぁノーマークでよかったと思います。

最後に

ここ最近、まったく買える気がしなくなってきた今日この頃ですが・・。

複数アカウントで購入してる人や、バイトを雇って買ってるプロ的な人が多いのかなというイメージですね。

それってNikeの規約をうまくすり抜ける方法だから、正々堂々と勝負している私にはチャンスは少ないのかもしれないですね。

こうやって予想をして思った通りの結果で売買されているのをみると、それだけでも救いになります。

夏までに一足くらい買えるかなって不安になってきた今日このごろでした。

 

スニーカー予想以外にもいろんな記事を書いてますので、気が向いたら色々見ていただけたら幸いでございます。

 

あくまで予想なので参考にして、見送るも良し勝負するも良し、皆さんの幸運を祈っています(^^)/

注意

あくまで購入の決定をするのは自己責任なので、ノンクレームでお願いします( ゚Д゚)

-スニーカー転売価格予想, せどり(転売)
-, , , , ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

NIKE 転売予想20年4月27日~5月3日「ジョーダンデルタ」

今週のプレミア価格予想 Nikeの「SNKRS」を使って購入した転売予想値をレビューしていきます。 GWも目前に迫ってきました。 ニュースを見ていると今年は「ゴールデンウィーク」では無くて「ガマンウィ …

雨の日のウーバー配達の『良い事・悪い事』

ウーバーイーツの配達をして早いもんで一年近くが経ちました。 ウーバーが本業ではないですがちょくちょく空いた時間や休みの日にやったりして稼いでいます。 配達をしている中で晴ればっかりではなく、雨の日や雪 …

NIKE公式スニーカー購入アプリ『SNKRS』ローンチ転売予想 2021年6月14日~6月20日

NIKEのスニーカー購入公式アプリの『SNKRS』から毎週販売されるスニーカーの転売価格を予想しています。 毎週、転売価格になりそうなスニーカーをピックアップして今までの傾向から転売されるであろう価格 …

SNKRS ローチン転売価格の結果7/6~7/12

「SNKRS」のスニーカーを転売した時にいくらになったのかをまとめています。 【7/6~7/12の週にリリース】 先週は価格がまともに付いたのはISPAのロードウォーリアくらいでしたね。 転売価格 エ …

no image

NIKE『SNKRS』ローンチ転売予想2021年4月26日~5月2日

NIKEの公式アプリ『SNKRS』から新販売されるスニーカーの転売価格の予想を毎週しています。 基本的に週初めに更新しています。(遅れることも多いです。。) 今週は忙しくなりそうですね。 すごく良いス …