スニーカー転売価格予想 せどり(転売) 副業・お小遣い稼ぎ

NIKEローンチスニーカー転売予想2020.8.24-8.29

投稿日:

NIKEのSNKRSから販売されるスニーカーのプレミア価格予想

今週は目玉スニーカーがあり!!

無リスクの転売で利益を出しましょう!

SBダンクLow×MEDICOM TOY

【SBダンクLow×MEDICOM TOY】
BE@RBRICK

【定価】

ダンクLow    14850円
リトルキッズ 9900円
ベビー    8250円

コラボ先 『MEDICOM TOY』

販売日    8月25日(火曜日)

販売時間 9:30から抽選受付開始

【概要】

高性能バスケットボールシューズとしてコートに登場後、スケートボード界でも人気が沸騰したダンク。

ひと目でわかるシルエットが、スケートカルチャーのシンボルとして愛されてきた。そのダンクによく似た経路で、世界的な名声を手にしたブランドが日本のMEDICOM TOYだ。アート、音楽、スニーカー、フィギュアなどが集まる文化の交差点で、ジャンルや国の境界線を越えた存在感を示している。このダンクの存在感を表現しているのが、今回ブランドとして打ち出メッセージ‘Go Big or Go Big’だ。

 

MEDICOM TOYとは

【株式会社メディコムトイ

玩具製造業

住所
所在地 東京都渋谷区上原3-22-5

オリジナルフィギアやディズニーキャラクターなど有名なキャラクターとのコラボなどを手がける人気のある玩具メーカーです。

オンラインショップや実店舗もあり独特の世界観の商品が多数あります。

高価なフィイギアも多くあり、NIKEの今回のコラボ先として良いメーカーです。

定価を大きく上回る価格での取引がされています。

 

転売予想 SBダンクロー

SBダンクでのコラボと注目が集まっています!

今回も真夏の中で灼熱なスニーカーの登場です!

現在のスニーカー売買サイトでの先行販売分の取引価格は45000円あたりです。

SBダンクLow自体も人気のモデルであり、コラボ効果で価格を押し上げている形になっています。

購入のチャンスは競争率的に厳しいですが、抽選なので参加は絶対したいところです。

もし手に入れることが出来れば送料などの諸経費差し引いても3万円くらいの利益が出るくらいの人気のスニーカーになっています。

売れ方としてもNIKEオンラインの販売前ではありますが、それなりの数の動きがあるので、販売後からはもっと活発な動きになると予想されます。

 

コービー5プロトロ

【コービー5 プロトロ】

『5X Champ』

5X CHAMP:19800円

販売日    8/25(火曜日)

販売時間   9:00~

【概要】

『5X Champ』

コービー・ブライアントがコート内外で示したバスケットボールへの情熱に垣間見える「マンバメンタリティ」。

コービーはこれを原動力として5度の優勝を果たし、世代最高のアスリートとなった。ズーム コービー 5 プロトロ ‘5x Champ’は、コービーが2つ目と3つ目のタイトルを獲得したときに贈られた、チャンピオンシップをテーマとしたジャケットを再解釈したシューズ。

パープルとブラックの合成皮革にゴールドのアクセントをあしらったデザインを継承。Zoom Airユニットと氷のようなソールに、「5-Star」グラフィックをプリントしたインソールを組み合わせた。

 


『Big Stage』

Big Stage  :21450円

販売日   8/26(水曜日)

販売時間  9:00〜

【概要】

2010年、バスケットボール界最高の舞台。燃え盛る競争心にかき立てられたコービーは、5回目のファイナル優勝で新しい伝説を刻んだ。

この5回目の優勝から10周年を記念して、‘Big Stage’ のカラーが、コービー 5のプロトロバージョンで復活。

改良されたクッショニングにより、接地感と反発力が向上している。」オリジナルのデザインからホームとアウェイのカラーを組み合わせ、タトゥースタイルのグラフィックも配置。2009-2010年シーズンの優れた業績を表現している。

 

転売予想 コービー5 プロトロ

こちらはコービー事態に神的な存在として亡き今なお人気のある選手であることは間違いないのでこのスニーカーに関しても手に入れるの難しいかもしれません。

デザインも好みが分かれますが、両方ともすごく良いデザインになっています。

 

【予想価格】

現在、スニーカー専用売買サイトでのオファー価格は44000円程度になっています。

定価の倍ほどの価格がつくような形になりそうです。

利益としては2万円近い価格になりそうです。

抽選では無いので9時ジャストにログイン出来る様に準備しておきましょう。

 

最後に

あくまで予想であり絶対にこの価格で売却できるわけではないので注意してください。

また、万が一転売時に不利益が出たとしても一切の責任は負えません

あくまで参考としてください。

-スニーカー転売価格予想, せどり(転売), 副業・お小遣い稼ぎ
-,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

『ラクマの出品手数料がアップ告知』変更点とフリマアプリの手数料をまとめ

楽天グループが運営しているフリマアプリの「ラクマ」が出品手数料をアップするとのことです。 出品手数料が上がると、売る側の負担が増すので利益が取れなくなります。 転売目的で利用している人はもちろん、純粋 …

NIKE ローンチ転売価格予想2020.11.9〜

『SNKRS』から販売されるスニーカーの情報を週単位でまとめています。 今週(11月9日〜11月15日)の新発売のスニーカーをみていましょう。 注目度の高いスニーカーのみをピックアップしています。 l …

NIKE×コービー

NIKEのデザインの一つで『コービー』とのコラボスニーカーが販売されます。 なによりコービーコラボスニーカーが高値で取引されています。 2020年9月30日に販売される『コービー5プロトロ』について書 …

ナイキスニーカー値上がり予想『SNKRSローンチ』2022年5月2日~5月8日

ナイキのスニーカーが販売されるアプリの『SNKRS』から販売される新作スニーカーの値上がり予想をしています。 ナイキのスニーカーの中には定価よりも高く取引がされるスニーカーがあります。 そんなスニーカ …

ナイキスニーカー転売「初心者でも扱いやすいスニーカー」

スニーカー転売をしている人も多く、新規参入してくる人もまだまだ多いイメージです。 そんな中、一体どんなスニーカーが売れるのか分からないといった人も多いと思います。 特にこれからっ始めようと思う人は、ス …