旅行 旅行・趣味

GoToトラベルを利用できる旅行サイト

投稿日:

GoToトラベルを利用でき大手サイトのまとめ。

各旅行サイトの特徴を参考にして予約してください。

GoToトラベルを簡単に説明

宿泊料や交通費などから一人当たり35%の割引を受けることの出来るキャンペーンです。

【第一弾】
2020年8月末まで
旅行代金の35%割引

【第二弾】
2020年9月から2021年1月31日
35%OFF+15%分の地域で使えるクーポン

上限金額  20000円(1泊/1回)
2泊の場合は20000円×2日分
※金額は旅行代金で割引上限では無い

上限回数  無制限
予算がなくなり次第終了

上限金額を利用した場合

20000円×35%=7000円割引
2人で利用時は14000円引き

9月1日以降は15%クーポンがあるので

7000円割引と3000円のクーポンが貰えるわけですね。

利用条件

日本在住者の国内旅行
※東京在住者と東京への旅行は除外

 

じゃらん

【概要】

じゃらん』は全国26,000以上の宿とホテルが24時間オンラインで予約が出来るサイト。

テレビCMでもお馴染みの旅行サイトです。

 

【特徴】

・オンライン予約を長い間運営している会社だけあり、検索がしやすく泊まりたいホテルが見つかりやすいです。

・国内最大級のオンライン予約サービス

・Pontaポイントが貯まるのでローソンなどでも使えるポイントなので使い勝手は良いです。

・じゃらん内で使えるじゃらんポイントも貯まる

 

【GoToトラベル対象】

・宿 ホテル

・じゃらんパック(交通+宿泊)

・レンタカー単体での予約は対象外

旅行先を検索して「GoTotoトラベル対象」というラベルのあるホテルなどが対象です。

 

【GoToトラベルの使い方】

会員登録がまだの人は会員登録をしましょう。

①日付や行先を指定して検索

②泊まりたいホテルなどをクリック

②予約へ進むをクリック

③予約内容を入力(チェックイン時間など)

④支払情報入力(電子決済か現地払いかを選択)
ここで「GoToトラベルを利用する」にチェックを入れる

⑤35%が割引された価格に変わります。

HIS

【概要】

HIS』は実店舗が全国にある大手旅行業者です。

学生さんの卒業旅行なんかでも人気の高い旅行会社です。

オンラインでの予約も出来ます。

日本だけでなく海外旅行の予約も出来るサイトです。

 

【特徴】

・実店舗でもお馴染みのパック(交通+宿泊)といったラインナップが豊富

・ツアーの取り扱いもあるので食事やレンタカーなどが最初から付いていて旅行初心者にも行きやすい工夫がされている。

・日帰りバスツアーもあり、時間の無い人にも簡単な旅行が出来る。

 

【GoToトラベルの対象】

・宿泊施設単体

・ツアー商品(宿泊・交通手段・食事・入園券などのセット)

・日帰りバスツアー

緑のGoToトラベルのラベルの付いているプランが対象

 

【GoToトラベルの使い方】

会員登録がまだの人は会員登録をしましょう。

①予約したい商品を選ぶ
宿泊のみなのかツアーやパックなのか

②プランを選び予約するをクリック

③35%が割引された金額になります。
特になにもしなくいいです。

④旅行者の情報を入力して予約を完了する。

JTB

【概要】

JTB』は全国に展開する旅行会社です。

オンライン予約で実店舗に行く事なく予約をすることも可能です。

宿泊施設の予約からツアーまで多くのチャンネルがあるサイトになっています。

 

【特徴】

なんといってもツアーの多さが大きな特徴ですね。

JTBならではのプランも多くあり、旅行先がまだ決まっていない時に行先を見つけるにも良いです。

割引クーポンやタイムセールもあるので、お得なパックが見つかる事もおおくあります。

 

【GoToトラベルの対象】

・募集型企画旅行(エースJTB・JTBダイナミックパッケージなど)

・手配旅行(宿泊のみ)

・国内宿泊るるぶトラベルプラン

・受注型企画旅行

「GoToトラベル」のラベル付きの商品が対象

 

【GoToトラベルの使い方】

会員登録がまだの人は会員登録をしましょう。

※少しややこしいの注意が必要です。
①JTBホーム内の「GoToトラベル」のページにてクーポンコードを検索します。
※行先の地域ごとにコードが違います。
コピペかメモをしましょう。

②予約に進みます。

③情報の入力画面にてクーポンコードを入力します。

④予約を完了する。

日本旅行

;

【概要】

日本旅行」は全国展開している赤い風船で有名な旅行会社です。

言わずと知れた旅行会社のオンライン予約サイト。

国内外問わず多くのツアーやパック旅行などを手掛ける旅行会社です。

 

【特徴】

自宅から近場ならGoToトラブルの割引+3%の割引有り

タイムセールの格安プランもあり、お得なプランが多くあります。

ツアーやパックでの予約を考えている人にはおススメのサイトです。

キャンペーンの対象ツアーも多いので活用できるサイトです。

 

【GoToトラベルの対象】

・宿泊プラン

・JRセットプラン

・航空セットプラン

・国内ツアー

・日帰りプラン

 

【GoToトラベルの使い方】

会員登録必須です。会員登録なしで予約すると対象外になります。

 

①旅行先やプランを選択

②予約を進める

③自動で割引価格に変更されます。

④予約完了

 

近畿日本ツーリスト

【概要】

近畿日本ツーリストの宿泊予約サービス」は全国展開する旅行会社です。

名称的に関西圏にしか無さそうですが、全国に支店があります。

 

【特徴】

会員登録が不要で、現地払いを選べるサイトになっています。

ほとんどのサイトでは会員登録をしないと事前決済しか選べませんが、現地払いが選べる強みがあります。

ホームページが割とシンプルで検索のしやすは高いです。

 

【GoToトラベルの対象】

・国内ツアー

・国内宿泊

 

【GoToトラベルの使い方】

会員登録なしでもOKです。
ただし利便性を考えると会員登録しておいたほうが良いです。

①「GoToトラベル」専用バナーをクリック

②行きたい地域のクーポンコードを確認

③予約に進む④クーポンコードを入力

⑤予約を完了させる

一休.com

【概要】

一休.com」は高級ホテルや旅館をメインにワンランク上の旅行予約サイトです。

宿泊だけでなく高級レストランやアニバーサリープランを多く用意しているサイトです。

 

【特徴】

このサイトの特徴は高級宿泊先をお得に取れる一休プランがあることです。

ハイレベルなホテルを泊まりやすい価格で予約できるので、贅沢な時間を過ごしたい時に利用するのが良いです。

タイムセールもあるのでお得なプランもあります。

一休ポイントが最大5%その場で使えます。ですのでポイントを貯めずにその予約で使えます。

 

【GoToトラベルの対象】

GoToトラベル対象と黄色のラベルの付いた宿泊先です。

・宿泊

 

【GoToトラベルの使い方】

会員登録なしでもOKです。
ただし利便性を考えると会員登録しておいたほうが良いです。

①「GoToトラベル」専用バナーをクリック

②行きたい地域のクーポンコードを確認

③予約に進む④クーポンコードを入力

⑤予約を完了させる

楽天トラベル

【概要】

楽天トラベル」は楽天が運営する旅行サイトです。

楽天を愛用している人にはおすすめのサイトです。

 

【特徴】

最大の特徴としては楽天グループ内で使える楽天スーパーポイントが獲得出来る事と使える事です。

楽天市場でのネットショッピングでのポイント還元付与率も上がるので、楽天をよく利用する人にはオススメの予約サイトとなっています。

近場の旅行に対して、楽天ポイント最大2000ポイント還元があります。

GoToトラベルの対象】

楽天会員登録をしましょう

・国内宿泊

・国内ツアー

GoToトラベルの使い方

楽天モバイル内には割引クーポンのメニューがあるので、そちらを確認してクーポンをゲットしておくとよりお得に利用できます。

①楽天トラベル内の『GoToトラベル』のページより『GoToトラベルクーポン』をゲットする。
クリックしたら手に入ります。

②予約したいプランを選びます。

③予約を進めていきクーポンを利用するで、クーポンを選びます。

④予約を完了する

-旅行, 旅行・趣味
-,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

自宅で出来る趣味

世界的に甚大な猛威を振るっている新型コロナウイルスの関係で感染を防ぐために外出自粛が要請されています。 現在、感染されていて闘病をいている人も多くいます。 これ以上、感染を拡大させない為にも自宅に引き …

GoToトラベル停止なのに『観光地京都』のホテルが安くで泊まれる?

コロナの感染拡大を受け『GoToトラベル』が全国で停止しています。 かなりお得に国内旅行をすることが出来たので利用された人も多いのではないでしょうか。 コロナが広がった原因だと言う人もいるので、良いか …

反日の時に韓国へ日本人が行くのは危険?実際に行った感想

年に数回は遊びに行く私が実際に反日感情が高まる時期に韓国へ行った時の話です。 よく日本批判の政策を炸裂させる韓国政府ですが、実際に一般人の日本人が韓国へ行くとどうなるのか書いていきます。 この記事を書 …

国内旅行予約サイト比較

スマホやパソコンから簡単に旅行を予約できるサイトがたくさんあります。 そういった旅行予約サイトの特徴をまとめています。 ニーズやシーンに合わせて予約する時に活用してください。   目次 じゃ …

10月のGoToEatは一休.com予約でかなりお得

10月からついに『GoToイート』がスタートします。 気温も落ち着き食欲の秋に外食するにはチャンスです。 GoToイートとプラスでお得にレストラン予約が出来るチャンスな情報をお届けします。 目次 Go …