スニーカー転売価格予想 せどり(転売)

ナイキスニーカー値上がり予想『SNKRSローンチ』2022年5月2日~5月8日

投稿日:

ナイキのスニーカーが販売されるアプリの『SNKRS』から販売される新作スニーカーの値上がり予想をしています。

ナイキのスニーカーの中には定価よりも高く取引がされるスニーカーがあります。

そんなスニーカーの価格を予想していきます。

今週はダンクLowが多く販売されるので注目の週ですね。

【期間】

5月2日~5月8日

SBダンクHIGH プロ

 

【KCDC】

 

【定価】

14,850円

【販売日】

5/2(月) 9:00~

 

値上がり予想

ダンクHIGHは人気の高いスニーカーです。

合わせやすいので普段履きとしても重宝するスニーカーですね。

基本的には値上がりはしにくいスニーカーとなっています。

コラボでもパッとしない時も比較的多いイメージです。

 

今回はSBプロなのでダンクHIGHの中では人気があります。

今回のカラーも可愛いので人気がかなり出そうですね。

値上りはすると思われます。

値上り価格としては

21,000円~25,000円程度でしばらく取引がされると思われます。

 

ダンクLow

【Barber Shop Grey】 【Barber Shop】

 

【定価】

13,200円

【販売日】

5/3(火) 9:00~

 

値上がり予想

ダンクLowは人気のあるスニーカーです。

街中でもけっこう履いてる人を見かける機会の多いスニーカーです。

今週はダンクということもありたくさん販売されます。

一足はゲットしたいですね。

こちらのスニーカーなんですが、

値上りをするかと

Greyの方は値上がりしそうです。

20,000円程度での取引になってくると思われます。

ブラックはGreyよりもBlackは落ちますがそれで、定価以上になる可能性も高いデザインです。

 

ダンクLow

【Velvet Brown and Black】

 

【定価】

13,750円

【販売日】

5/4(水) 9:00~

 

値上がり予想

ダンクLowは人気がありますが、最近は人気の高いスニーカーでないと値上がりはしなくなりました。

特にダンクLowは二極化してきた感じがします。

以前ではダンクLowではあればほとんど値上がりしていました。

今回のこのスニーカーは値上がりはしないんじゃないかと思います。

定価というか

サイズによってはSNKRSでも在庫になりそうな気がします

 

ウィメンズ ダンクLow ディスラプト2

【Mineral Clay】

 

【定価】

14,850円

【販売日】

5/4(水) 9:00~

 

値上がり予想

こちらのダンクLowも定価以上での取引になる可能性は低いと思われます。

SNKRSでゲットできる可能性も高いと思います。

 

転売品も出てくると思いますが手数料なども含めて多少定価より高くなる可能性もあります。

人気はそこまで高くなりそうにないスニーカーと予想されます。

 

 

-スニーカー転売価格予想, せどり(転売)
-,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

ナイキスニーカー値上がり予想 『SNKRSローンチ2021/12/6~12/12』

ナイキのスニーカー販売アプリ『SNKRS』から販売されるスニーカーの値上がり予想を毎週しています。 先週は値上がりするスニーカーが多くありました。 今週はそこまで強くないですが、値上がり予想をしていき …

ナイキスニーカー値上がり予想『SNKRSローンチ』2022年6月20日~6月日

ナイキのスニーカー販売アプリの『SNKRS』から販売されるスニーカーの値上がり予想をしています。 売り切れや値上がりがしそうなスニーカーのみをピックアップしています。 今週はコラボスニーカーがあるので …

ナイキスニーカー値上がり予想『SNKRSローンチ』2022年5月16日~5月22日

ナイキのスニーカーが販売されるSNKRSの新作スニーカーの値上がり予想を毎週しています。 値上りする可能性のあるスニーカーと売り切れになる可能性のあるスニーカーをピックアップして予想をしていきます。 …

スニーカー転売でアカウント停止続出!?

スニーカー転売をしている人のアカウント機能一部停止やアカウントの停止などが頻発しているようですね。 私の周りでもアカウントの機能停止されたという人がいました。 という私もアカウント一部機能停止を受けた …

ナイキスニーカー値上がり予想『SNKRSローンチ』2023年5月15日~5月21日

NikeのSNKRSから販売されるスニーカーの値上がり予想をしています。 販売されるスニーカーの中から人気の出そうなスニーカーをピックアップしてレビューします。 ※あくまで予想なので参考程度にしてくだ …