スニーカー転売価格予想 副業・お小遣い稼ぎ

ナイキ『SNKRS週間ローンチ』値上がり予想 2022年1月24日~1月30日

投稿日:

ナイキのスニーカー販売の専用アプリの『SNKRS』から販売される新作スニーカーの値上がり予想を毎週しています。

 

昨年の終盤は上がりに上がっていたスニーカー価格が落ちてきて定価以上の価格が付きにくくなっていました。

2022年はもうだめかと思っていましたが、そんなことはありません。

今年も価格の付くスニーカーはきっちり価格がついています。

今週も売り切れや値上がりが予想されるスニーカーが販売されるのでチェックしていきます。

【期間】

2022年1月24日~1月30日

ダンクスクラップ 1/26

【Cool Grey】

 

【定価】

13,200円

【販売日】

1/26(水) 9:00~

 

値上がり予想

ダンクスクラップはダンクと似て非なるモノです。

ダンクLowは人気のあるスニーカーですが、このスニーカーはダンクLowに似ているだけで違います。

スクラップのスニーカーは以前にもありましたが、価格は伸びていません。

今回もとくに値上がりがするような雰囲気もないかと思います。

個人的にはデザインが好みでないので買いもないかなって感じです。

好みに個人差のあるスニーカーですね。

好きな人は好きでしょうが。

 

エアジョーダン4

【Crimson】

 

【定価】

24,200円

【販売日】

1/29(土) 9:00~

 

値上がり予想

エアジョーダン4はエアジョーダンシリーズの中では人気度は普通といったところですね。

そこまで人気の高いモデルではありません。

ですので

値上がりは無いかと思います。

売り切れに関してはあるかなって感じです。

定価以上での取引は少ないかと思いますが、SNKRSでGOT`EMは難しい部類になるかなと思います。

転売品も価格は上がりにくいと思うのでそっちを買うのもありかと思います。

 

ウィメンズ ダンク HIGH アップ

【Setsubun】

 

【定価】

18,150円

【販売日】

1/29(土) 9:00~

 

値上がり予想

 

ダンクHIGHは経験上値上がりはしません。(絶対ではないです)

コラボでも価格が重たい印象です。

以前あったガンダムモデルが少し価格付いたくらいで価格は付かない印象です。

なので

今回のこちらも値上がりは無さそうですね。

私はけっこう好きなモデルなんですけどね~。

逆に転売品は買いやすい価格になるし数も多いので助かってますが。笑

 

ダンクLow

【Siempre Familia】

 

【定価】

14,300円

【販売日】

1/29(土) 9:00~

 

値上がり予想

今週はこのスニーカーが一番価格が付く可能性を秘めています。

ダンクLowは人気の高いモデルなので価格が付きやすいです。

特に今回のデザイン的にも好きな人は好きでしょう。

ですので

定価以上での取引が中心になると予想されます。

定価もナイキのスニーカーの中では低いので定価以上になる可能性が高いです。

20,000円くらいでの取引が中心になるんではないかと予想します。

 

送料などを含めると20,000円以上での購入になりそうですね。

売りたい人には手数料などが掛かるのでそこまで利益は出ないかもしれませんね。

ただクレカのポイント還元などを含めれば多少は利益が出るんじゃないですかね。

 

※あくまで予想なので参考程度にしてください。

 

-スニーカー転売価格予想, 副業・お小遣い稼ぎ
-


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

真冬の緊急事態宣言で以前のようにウーバーの配達は稼げるのか?

ウーバーイーツの配達を副業として平日の夜と週末を中心にちょくちょくやっています。 私が始めたのは去年の緊急事態宣言が発表された時あたりです。 早いもんでなんだかんだもうすぐ1年くらいになります。 そし …

ナイキスニーカー値上がり予想『SNKRSローンチ』2022年11月7日~11月13日

ナイキ『SNKRS』から販売されるスニーカーの値上がり予想を毎週しています。 売り切れや値上がりのしそうな人気のスニーカーをピックアップしてレビューしています。 【期間】 11/7~11/13 目次 …

誰でも分かるGoToトラベル

誰でも分かるように『GoToトラベル』の仕組みを説明します。 ニュースやネットで話題(良い意味でも悪い意味でも…)になっています。 興味がある人は、ぜひ活用していきましょう。 結論から言う …

NIKE『SNKRS』ローンチ転売予想8/17〜8/23

NIKE『SNKRS 』のローンチカレンダーに登場しているスニーカーの予想をしています。 スニーカーの購入をする上で参考にしてください。 今週のローンチ スペースヒッピー01 8/20(木) ダンクロ …

初心者向けの月に数万円を稼ぐ転売(せどり)

副業の定番と言えば、転売やせどりです。 初心者や始めたてでも月に3万~5万円くらいであれば充分稼げます。 初期費用はほとんどいりません。 必要なのは行動力くらいです。 転売ビジネスは結構奥が深いです。 …