スニーカー転売価格予想 せどり(転売) 副業・お小遣い稼ぎ

NIKE『SNKRS』ローンチ転売予想8/17〜8/23

投稿日:

NIKE『SNKRS 』のローンチカレンダーに登場しているスニーカーの予想をしています。

スニーカーの購入をする上で参考にしてください。

スペースヒッピー01

【スペースヒッピー01 ウィートホワイト】

定価    15400円

販売日   8/20

販売時間       09:00〜

【概要】

スペース ヒッピーは、廃棄物を新たな形で活用するストーリー。
アッパーからアウトソールにいたるまで、スペース ヒッピー 01には、重量の50%以上にリサイクル素材が使われている。

コレクション内で最も軽量なだけでなく、最も二酸化炭素排出量を抑えたシルエット。「Space Waste Yarn(宇宙ごみの糸)」と呼ばれるアッパーには、ペットボトル、Tシャツ、糸の廃棄物から生まれたリサイクルポリエステル素材を約85%使用。
柔らかいCrater Foamミッドソールには、Nike Grindと複数のフォームの混合物を組み合わせ、優れた安定感を持つユニークなデザインに仕上げている。

 

予想価格

過去の同一モデル

〇7月に発売された同じモデル

【collection 01 volt】

定価     15400円

転売価格   13000円〜17000円

基本的に価格が上がるようなモデルではないです。

口コミ等で履き心地が良いとの情報も多いので、普段履きには良いスニーカーである事は間違いないです。

今回は、今まで販売された中ではカラーが1番かっこいいのでソールドアウトになる可能性は高いと思われます。

 

ダンクロー

【ダンクロー SAMBA】

定価    12100円

販売日   8/21

販売時間  9:00〜

抽選方式
9時から10分以内に購入をクリックすれば参加出来ます。

【概要】

001年に日本限定で発売された印象的なダンクのカラーが、2020年、世界の舞台に帰ってくる。今回のアップデートエディションでは、同じカラーブロックデザインを使うことで、オリジナルのスタイルを再現。

パール加工されたレザーのトゥボックスとミッドパネルにハイパーブルーのシェードカラーを使い、シルバーのオーバーレイで引き立てている。ソール、スウッシュ、ヒールに施されたサンバレッドの大胆なアクセントと、すっきりとしたホワイトのシューレースが、このクラシックな復刻バージョンを完成させている。

転売予想

ダンクローは熱いスニーカーです。

ナイキもアクセスが集中することを予想しての抽選方式を取ってきました。

価格としては23000円〜30000円ほどはついてくると予想されます。

入手難易度は高めですが、売れやすさと利益で言えば文句ないので、ぜひ参加していきたいですね。

 

エアジョーダン3

【エアジョーダン3 ウィメンズ LASER ORANGE】

定価   22550円

販売日  8/22

販売時間 9:00~

【概要】

このウィメンズ限定のエア ジョーダン 3は、ホワイトのタンブルドレザーを使用したアッパーと、ソックライナー、アイレット、ミッドソール全体に配したレーザーオレンジのアクセントが特徴。

アイコニックなエレファントプリントをつま先とヒールに施し、レーザーオレンジのJumpmanの「Air」ハングタグで仕上げた

 

転売予想

エアジョーダン3ということもあり期待は出来ないです。

特にウィメンズ(レディース)なので、転売というより実際に欲しい人が購入をすべきスニーカーかなと思います。

サイズ感によっては、男性でも履けるので大きめのサイズであれば価格が上がる傾向ではあります。

メンズでの販売のエアジョーダン『3』に関してはコラボでもない限り価格が上がってプレ値になることはそうありません。

 

まとめ

今週のローンチでいうと、ダンクロー一本狙いで問題ないかと思われます。

その他のスニーカーに関しては、SOLD OUTすることもあると思われますが、転売目的で購入すると定価以下でしか販売できなくるか、最悪の場合として在庫を持ってしまう可能性もあります。

ですので、自身で履きたいと思わない場合は注意が必要です。

もし売れ残っても自分で履くよと人は購入するのは有りです。

特にスペースヒッピーは購入者いわく結構しっくりくるとの話なのでおすすめです。

ちなみに私は一足も買っていませんがね。

正確には買えなかったんですが、定価以上で買う気はなかったのですけどね。。

最後に

最後に毎回書いていますが

あくまで予想ですので、もし購入したことや購入しなかったことで生じた不利益の責任は一切を負いませんのでご了承ください。

また購入するかどうかも自己責任でお願いします。

公式サイト以外での購入を考えられている方は、フェイクに注意してください。

特にフリマサイトでのフェイクの多さは半端ないです。

 

-スニーカー転売価格予想, せどり(転売), 副業・お小遣い稼ぎ
-,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

NIKE新作スニーカー転売予想2020.11.16~11.22

NIKEの公式アプリ『SNKRS』から販売される新作スニーカーの販売後の取引価格を予想しています。 今週のおすすめスニーカーは二足あります。 どちらも魅力的なスニーカーなので、個人用としても転売用とし …

クロネコヤマト送料まとめ

クロネコヤマトでの荷物の発送する時の料金のまとめ クロネコヤマトで荷物を発送するときに参考にしてください。 目次 クロネコメンバーズ エリア分けとサイズ 『北海道・北東北・南東北・関東』送料 『信越・ …

NIKEローンチ転売予想 7/27〜8/2

NIKE『SNKRS 』のローンチカレンダーにアップされているスニーカーを購入して転売した時の価格を予想してきます。 毎週、更新ています。 販売されてから実際にいくらで売られているのかの結果も更新して …

【副業で稼ぐ】フードデリバリ『DiDiフード』のバッグを入手したので使い方をレビュー

ついに京都でも『DiDiフード』がスタートしました。 フードデリバリーはDiDi Food 【配達パートナー急募!】 普段はUberEatsで汗をカキカキ配達していますが、ちゃっかりDiDiも登録して …

NikeのSNKRSは買えない?

スニーカーズでのスニーカーのレビューを日々書いていますが、けっこう買えないよって声を耳にするので記事にしてみました。 結論から言えば「買えなくはない」という言い方が正しいですかね。 けっこう購入をしよ …