スニーカー転売価格予想 せどり(転売) 副業・お小遣い稼ぎ

NIKE『SNKRS』ローンチ転売予想8/17〜8/23

投稿日:

NIKE『SNKRS 』のローンチカレンダーに登場しているスニーカーの予想をしています。

スニーカーの購入をする上で参考にしてください。

スペースヒッピー01

【スペースヒッピー01 ウィートホワイト】

定価    15400円

販売日   8/20

販売時間       09:00〜

【概要】

スペース ヒッピーは、廃棄物を新たな形で活用するストーリー。
アッパーからアウトソールにいたるまで、スペース ヒッピー 01には、重量の50%以上にリサイクル素材が使われている。

コレクション内で最も軽量なだけでなく、最も二酸化炭素排出量を抑えたシルエット。「Space Waste Yarn(宇宙ごみの糸)」と呼ばれるアッパーには、ペットボトル、Tシャツ、糸の廃棄物から生まれたリサイクルポリエステル素材を約85%使用。
柔らかいCrater Foamミッドソールには、Nike Grindと複数のフォームの混合物を組み合わせ、優れた安定感を持つユニークなデザインに仕上げている。

 

予想価格

過去の同一モデル

〇7月に発売された同じモデル

【collection 01 volt】

定価     15400円

転売価格   13000円〜17000円

基本的に価格が上がるようなモデルではないです。

口コミ等で履き心地が良いとの情報も多いので、普段履きには良いスニーカーである事は間違いないです。

今回は、今まで販売された中ではカラーが1番かっこいいのでソールドアウトになる可能性は高いと思われます。

 

ダンクロー

【ダンクロー SAMBA】

定価    12100円

販売日   8/21

販売時間  9:00〜

抽選方式
9時から10分以内に購入をクリックすれば参加出来ます。

【概要】

001年に日本限定で発売された印象的なダンクのカラーが、2020年、世界の舞台に帰ってくる。今回のアップデートエディションでは、同じカラーブロックデザインを使うことで、オリジナルのスタイルを再現。

パール加工されたレザーのトゥボックスとミッドパネルにハイパーブルーのシェードカラーを使い、シルバーのオーバーレイで引き立てている。ソール、スウッシュ、ヒールに施されたサンバレッドの大胆なアクセントと、すっきりとしたホワイトのシューレースが、このクラシックな復刻バージョンを完成させている。

転売予想

ダンクローは熱いスニーカーです。

ナイキもアクセスが集中することを予想しての抽選方式を取ってきました。

価格としては23000円〜30000円ほどはついてくると予想されます。

入手難易度は高めですが、売れやすさと利益で言えば文句ないので、ぜひ参加していきたいですね。

 

エアジョーダン3

【エアジョーダン3 ウィメンズ LASER ORANGE】

定価   22550円

販売日  8/22

販売時間 9:00~

【概要】

このウィメンズ限定のエア ジョーダン 3は、ホワイトのタンブルドレザーを使用したアッパーと、ソックライナー、アイレット、ミッドソール全体に配したレーザーオレンジのアクセントが特徴。

アイコニックなエレファントプリントをつま先とヒールに施し、レーザーオレンジのJumpmanの「Air」ハングタグで仕上げた

 

転売予想

エアジョーダン3ということもあり期待は出来ないです。

特にウィメンズ(レディース)なので、転売というより実際に欲しい人が購入をすべきスニーカーかなと思います。

サイズ感によっては、男性でも履けるので大きめのサイズであれば価格が上がる傾向ではあります。

メンズでの販売のエアジョーダン『3』に関してはコラボでもない限り価格が上がってプレ値になることはそうありません。

 

まとめ

今週のローンチでいうと、ダンクロー一本狙いで問題ないかと思われます。

その他のスニーカーに関しては、SOLD OUTすることもあると思われますが、転売目的で購入すると定価以下でしか販売できなくるか、最悪の場合として在庫を持ってしまう可能性もあります。

ですので、自身で履きたいと思わない場合は注意が必要です。

もし売れ残っても自分で履くよと人は購入するのは有りです。

特にスペースヒッピーは購入者いわく結構しっくりくるとの話なのでおすすめです。

ちなみに私は一足も買っていませんがね。

正確には買えなかったんですが、定価以上で買う気はなかったのですけどね。。

最後に

最後に毎回書いていますが

あくまで予想ですので、もし購入したことや購入しなかったことで生じた不利益の責任は一切を負いませんのでご了承ください。

また購入するかどうかも自己責任でお願いします。

公式サイト以外での購入を考えられている方は、フェイクに注意してください。

特にフリマサイトでのフェイクの多さは半端ないです。

 

-スニーカー転売価格予想, せどり(転売), 副業・お小遣い稼ぎ
-,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

NIKE×コービー

NIKEのデザインの一つで『コービー』とのコラボスニーカーが販売されます。 なによりコービーコラボスニーカーが高値で取引されています。 2020年9月30日に販売される『コービー5プロトロ』について書 …

【副業で稼ぐ】月5万円を稼ぐのは意外と簡単

副業をした事はないけど興味があるという人は多いと思います。 実際にメインの仕事をしながら副業でどれくらい稼げるのか分からない人もいると思います。 タイトルにある通り『月5万円を稼ぐ』のは 結論は簡単で …

ナイキスニーカー値上がり予想『SNKRSローンチ』2022年10月17日~10月23日

ナイキのスニーカーが販売される『SNKRS』から販売されるスニーカーの値上がり予想を毎週しています。 販売されるスニーカーの中で人気の出そうなスニーカーをレビューしていきます。 売り切れや値上がりのし …

ナイキSNKRS転売予想1月18~24日『エアジョーダン4』

ナイキSNKRSで新販売されるスニーカーが転売される価値を予想してきます。 今週は転売目的で購入すべきスニーカーは無いかと思われます。 カッコいいのと高値で取る引きがされるのは別問題なので、もし転売目 …

スマホ一台だけでUberEats以外のデリバリーを起動して配達は出来るのか?

タイトルについてまず結論から云うと スマホ一台あれば複数のフードデリバリーで配達をすることができます。 同時起動でもそんなに問題なく利用することが出来ます。   UberEatsなどのフード …