スニーカー転売価格予想 せどり(転売) 副業・お小遣い稼ぎ

NIKE 転売予想20年3月30日~4月5日

投稿日:

今週のプレミア価格予想

Nikeの「SNKRS」を使って購入した転売予想値をレビューしていきます。

抽選できなくて買えないしムリゲーじゃない?と思っている人も多いと思います

正直、私もほとんど買えていませんが、諦めたらそこでゲームオーバーじゃん!
しつこく続けてやるゼ!!

今週は、正直おススメはほとんどありません。
最近、良いスニーカーが続いていていたので残念ですね。

今週もコラボ商品があるので、リサーチしていきましょう

2020年3月30日(月)~4月5日(日)

今週のおすすめスニーカー

 

先週のスニーカーの確定値と購入結果

ナイキ ×ステューシー エアズームスピリドン ケージ2

 Nike SNKRS 引用

コラボ STUSSY

カラー black / blown

定価 18700円

販売日時4/3

9:00~通常販売(先着抽選)

概要

2003年に誕生したナイキ エア ズーム スピリドン ケージ 2は、今もまだ時代に調和したスタイルを保っている。

オリジナルのデザインをアレンジしたナイキ x ステューシー エア ズーム スピリドン ケージ 2は、ムーブメントを支持する仲間たちへのメッセージ。ケージで包まれたヒールのZoom Airユニットが、反発力に優れた履き心地と現代的な技術革新を体現している。

フルレングスのフォームミッドソールは軽量で柔軟。アウトソールに配された頑丈なラバーポッドが、要所でのトラクションを発揮する。

転売予想

ラクマ

販売価格  29,000円~48,000円

売れ筋価格 なし
※3/30現在 実績なし

メルカリ

販売価格  29,000円~39,000円

売れ筋価格 なし
※3/30現在 実績なし

stock X

出品価格   27000円~39000円

最新取引価格 31000円/blown
27200円/black

予想値    30,000円前後

予想

有名ストリートブランドのSTUSSYとのコラボ商品です。

実際にフリマで再販されている価格はかなり強気なので、スニーカーズの販売数次第では、一気に価格が下がる可能性もあります。

ただ注目すべきは、今回コラボに入っているスウェットが21,000円あたりで取引が多く1万円くらいの利益です。
また上下セットで手に入れることが出来れば、もっと価格を強気で出せそうですね。

今回はスニーカーとスウェットともに買いだと思われます。

スニーカーに関しては、24,000円~30,000円くらいで即売りを目指すのが吉とみました。

エアジョーダ5 Fire Red

定価 23,100円

概要

デビューから30年が経った今、エア ジョーダン 5が今も変わらず視線を集めるオリジナルのカラーで復活。
ホワイトのレザーアッパーとブラックのミッドソールがコントラストを生み、ファイヤーレッドのアクセントが裏地、シューレースロック、ヒールに燃えるような雰囲気を加える。

マイケル・ジョーダンは、このシューズとまったく同じスタイルを着用し、1990年3月28日の試合に登場。
シカゴ出身の有力チームとしてクリーブランドと戦い、延長戦で勝ち星を挙げた。エアの精神を象徴する彼は、この試合で自身のキャリア史上最高となる69得点を決めている。

転売実績価格

ラクマ

販売価格  26,500円~30,000円

取引価格  定価~27,000円

※売れ残り多数

メルカリ

販売価格  26,000円~29,000円

取引価格  27,000円前後

※売れ残り多数

結果

エアジョーダンシリーズということもあり、スニーカーズでは即完売となりました。

売れ行きはそこそこでした。

クーリングオフも目線に入れての購入であれば、いけたのかと思いますが売れ残るリスクを考えると、攻めなく良かった商品だったと思います。

やはり復刻とコラボに絞って勝負すべきかと思うので、スルーで正解ですね。

エアマックス2090 DUCK CAMO

コラボ Camo

カラー black

定価 17,600円

販売日時3/26

9:00~通常販売(先着抽選)

概要

アイコニックなエア マックス 90のDNAを青写真に、Nike Airと先進的なデザイン要素を融合させた革新的なエア マックス 2090。
高級感あふれる今回のカラーは、燃えるような色合いとジャングルのイメージで先行の人気モデルにオマージュを捧げている。アッパーには、落ち着いたダックカモのベースレイヤーを覆うように軽量のメッシュを配置。
シュータン、アウトソール、クォーターパネル、ヒールにインフラレッドの元気なアクセントをあしらい、シューレースとソールのすっきりとしたホワイトが鮮やかなコントラストで際立つ。
付属のシューレースとビンテージのハングタグで、定番モデルの深いルーツを強調した。

転売実績価格

ラクマ

販売価格  15,500円~19,800円

取引価格  19,000円前後

※売れ残り多数

メルカリ

販売価格  15,500円~20,000円

取引価格  19,000円前後

※売れ残り多数

結果

思ったより売れ行きは良くなかったですね。

サイズによってはしばらく売れ残りも見られます。

けっこう見た目がカッコよかったので伸びるかと思ったのですが、実用的なデザインすぎたのが原因かもしれませんね。

スニーカーズの前のリサーチで動きが悪かったのがそのまま反映した感じですね。

エアマックス90 DUCK CAMO

コラボ Camo

カラー 迷彩

定価 15,400円

販売日時3/26

9:00~通常販売(先着抽選)

概要

2013年の人気のエア マックス 90が、アイコン的シューズの30周年を記念した反転バージョンで登場。
鮮やかなインフラレッドのベースにダックカモのパターンを大々的に配し、進化したスタイルをアピールしている。
スネークスキン風のスウッシュで、2013年のスタイルから得たインスピレーションをさらに色濃く表現。
時代を超越したシューズの30周年に相応しい、エネルギッシュなデザインだ。

転売実績価格

ラクマ

販売価格  17,000円~23,000円

取引価格  19,000円前後

メルカリ

販売価格  17,500円~24,000円

取引価格  19,000円~21,000円

結果

スニーカーズの販売直後は30,000円近くまで価格が上がりましたが、最近は価格が落ち着きました。

しかし、以前の迷彩のモデルが最近出品されていて40,000円くらいで取引されているのもあったので、時間をおいて価格が上昇する可能性もあります。
資金的に余裕のある人はストックしておいても面白いかもしれない一足です。

最後に

今回のまとめ

今週はステューシーと、のコラボでスニーカーに関しては攻めることは可能ですが、スニーカーの種類がAIR ZOOMということもあり、転売時に売れ残りのリスクもぬぐえないです。

あまり価格は攻めずに、22,000円~25,000円くらいで出品することもありですね。

スウェットも是非、販売に参加しておくといいでしょう。

最後にコメント

ここ最近、まったく買える気がしなくなってきた今日この頃ですが・・。

複数アカウントで購入してる人や、バイトを雇って買ってるプロ的な人が多いのかなというイメージですね。

それってNikeの規約をうまくすり抜ける方法だから、正々堂々と勝負している私にはチャンスは少ないのかもしれないですね。

こうやって予想をして思った通りの結果で売買されているのをみると、それだけでも救いになります。

夏までに一足くらい買えるかなって不安になってきた今日このごろでした。

 

スニーカー予想以外にもいろんな記事を書いてますので、気が向いたら色々見ていただけたら幸いでございます。

 

あくまで予想なので参考にして、見送るも良し勝負するも良し、皆さんの幸運を祈っています(^^)/

注意

あくまで購入の決定をするのは自己責任なので、ノンクレームでお願いします( ゚Д゚)

-スニーカー転売価格予想, せどり(転売), 副業・お小遣い稼ぎ
-, , , ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

ナイキスニーカー値上がり予想『SNKRSローンチ』2023年4月10日~4月16日

NikeのSNKRSから販売されるスニーカーの値上がり予想を毎週しています。 新しく販売されるスニーカーの中で人気の出そうなスニーカーをピックアップしてレビューしていきます。 目次 モックフロー×UN …

no image

ナイキスニーカー値上がり予想『SNKRSローンチ』2022年10月10日~10月16日

ナイキのスニーカーが販売される『SNKRS』の新販売スニーカーの値上がり予想をしています。 販売されるスニーカーの中で売り切れや定価以上で取引がされそうなスニーカーをピックアップして予想しています。 …

ナイキスニーカー値上がり予想『SNKRSローンチ』2022年6月13日~6月19日

ナイキのスニーカーが販売されるSNKRSのスニーカーの値上がり予想を毎週しています。 新作スニーカーの中から人気の出そうなピックアップしてレビューしていきます。 今週はボチボチといった感じですね。 コ …

雨の日のウーバー配達の『良い事・悪い事』

ウーバーイーツの配達をして早いもんで一年近くが経ちました。 ウーバーが本業ではないですがちょくちょく空いた時間や休みの日にやったりして稼いでいます。 配達をしている中で晴ればっかりではなく、雨の日や雪 …

まったく知らない人の為に投資信託とNISAの基本となる仕組みを解説

そもそも投資がなぜ重要かを説明します。 投資は税制面で優遇されていたり、注目されています。 なぜかと言うと国としてはもっと投資を国民にして欲しいからです。 投資行動が広がれば、投資先である企業の資金が …