スニーカー転売価格予想 せどり(転売) 副業・お小遣い稼ぎ

NIKEアプリ『SNKRS』ローンチ転売予想 2021.3/1~3/7

投稿日:

NIKE公式アプリ『SNKRS』から新販売されるスニーカーの転売予想をしています。

期間【2021年3月1~3/7】

今週はかなり熱い週になっているので購入していきましょう。

転売目的だけでなく普通にカッコいいスニーカーが多いので実用としてもモチ魅力的です。

どれか一足でも『GOT`EM』出来ればサイコーです(^o^)丿

 

今週はプレ確定!みたいなスニーカーもあるので寝坊注意ですよ!笑

※プレミアムが付きそうなスニーカーのみを抜粋しています。

SBダンクHIGH×カーペットカンパニー 3/2(火)

【Royal Pulse】

基本情報

激熱!!

【販売日】

3/2(火) 9:00~

抽選販売

【定価】

14,850円

【プレ概要】

「カーペットカンパニー」とのコラボ。

スケートボード関係のブランドです。

このスニーカーの特徴は履きつぶせば新たなカラーが現れると大事にするか履きつ潰すか迷う一足です。

 

転売予想

このスニーカーはまじでヤバイでしょ。

てか購入出来たら売るのはもったいなくないかってくらい良さそうです。

私なら転売せずにコレクションにしてしまうと思います。

これだから支払いが大変になる原因なんだろう。笑

話がそれましたがプレ値はほぼ確定しているようなもんです。

必ず抽選に参加しましょう。

予想価格としては

50,000円オーバーとなりそうです!

もしかしたらタイミングがあえば60,000円も視野に入りそうです。

こいつは欲しいですね(^^)/

 

ナイキ ダンクLow 3/4(木)

【City Market】

基本情報

これも熱い!

【販売日】

3/4(木) 9:00~

通常販売

【定価】

13,200円

【概要】

SBダンクのカラフルなデザインのスニーカー。

SB=スケートボード

 

転売予想

こちらもかなり人気の高くなりそうなデザインです。

まずSBダンクの時点で人気が高いのでソールドアウトになるのは見えていますが、このデザインを持ってくると人気は最高潮ですね。

かなり可愛いデザインになっているのでコンセプト的には買い物靴ですが、飾るでしょ。笑

質感が実物を見ていないので分からないですが、履いたらすぐに汚れて壊れそうなのでやはりコレクション向きな印象ですね。

予想価格は

文句なしの50,000円付近での取引が中心になるんじゃないですかね。

 

ダンクHIGH 3/5(金)

【Orange Blaze】

基本情報

【販売日】

3/5(金) 9:00~

通常販売

【定価】

13,200円

【概要】

ダンクシリーズのHIGHをオレンジカラーで登場。

 

転売予想

ダンクは人気のあるシリーズなのですが、HIGHになると一気に人気が下がります。

人気が無いわけでは決してないのですが金銭的な価値が高いかというとそういうわけではないですかね。

もちろんカッコいいので普通に履きたいスニーカーではありますが(^^♪

予想としては

定価かちょい上くらいになるかなぁ。

いわゆるボランティアになる可能性が高いかと思います。

送料を考えればトントンかちょいマイナスかな。

出だしに高値で売り切れば可能性はあるかもですね。

 

エアジョーダン1 3/6(土)

【University Blue】

基本情報

鉄板だね

【販売日】

3/6(土) 9:00~

通常販売

【定価】

19,250円

【概要】

言わずと知れたエアジョーダン1です。

こちらに関しては特に説明不要かと。。

 

転売予想

ナイキ=エアジョーダン1と言っても良いほど鉄板のスニーカーですね。

文句なしでエアジョーダン1に関しては買いです。

比較的これは経験上ですが購入しやすいと思うのでチャンスは十分あると思います。

てかこれを買わずに何を買うのって感じですね笑

予想価格としては

30,000円前後で取引をされと思われます。

以前は2万円ちょいが中心だったんですが、最近ではけっこう高騰しているイメージです。

 

最後に(購入と出品のコツなど)

購入出来ないよって声が多いので、ちょいと一言書いておきます。

SNKRSは買えない?

買えない事は無いけど厳しいのは事実です。

やはり利用者が多いのでなかなか買えないのは仕方ない事実ですね。

実際に私も1か月間一足も買えないなんて事も結構ありますしね。

 

購入のコツ

折れない心が一番大切です^_^笑

これじゃあ身もふたもないので私が実践している確率を上げる方法をお伝えします。

 

○SNKRSの購入は必ず参加する

コレは必ず実践してください。コレもしないで購入できるほど甘くはないです。

 

○時間ちょうどに購入をする

通常販売時には先着方式を取っているので9:00になる前にアプリを開いて待機して画面が変わった瞬間に購入しましょう。

カード情報を入力できた時点で抽選には参加出来てます。

抽選販売時にもなるべく早く参加した方がいいです。制限時間内に売り切れた事があるのでT^T

 

○SNKRS以外にも参加する

コレは結構大事ですよ^_^

実はSNKRS以外にもスニーカーショップやスケートボードショップなどからも販売される事が多いんです。

そちら側からの購入にもチャレンジすれば当選確率が上がります。

 

販売のコツ

購入ができたら次は売り先を考えないとダメです。

一般的にフリマかオークションになると思います。

私は『スニダン』か『モノカブ』での出品をしています。

 

【理由はシンプル】

・手間が掛からず楽(コメントリプもいらない)

・適正価格で売れる
相場での取引が出来る

・すり替えリスクがない
すり替えられないので安心

2つを使い分ける理由は純粋に高い方で売るためです。

スニダンとモノカブどっちが良いのか?

 

注意

あくまで個人的に調べた価格なので違う場合もあるのでご了承ください。

また万が一に損失を負われても一切責任は負いません。

自己判断で取引をしてください

-スニーカー転売価格予想, せどり(転売), 副業・お小遣い稼ぎ
-,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

Uber Eats配達パートナー登録してみました②

ネットから登録作業をしたところから進展があったのでブログに書いていきます。 アカウントがついに出来ました。 これから、配達をスタートをして良いとのことです。 ですがここで問題発生です。 目次 前回まで …

「Uber Eats配達員」を初めて配達してみた結果

ウーバーイーツを初めて配達してみた感想と結果を書いていきます。 私の配達エリアは大都市の東京や大阪ではありません。 地方の京都で配達をすることにしています。 YouTubeでけっこう勉強しましたが、ほ …

UberEats配達員の新料金システムがひどすぎる!? バグであって欲しいと本気で願う

2021年3月1日から「京都」、「福岡」からスタートをしたUberEatsの配達がひどすぎる件について書いていきます。 UberEats配達パートナーを京都で一年ほどしています。 そんな中で新報酬シス …

no image

ナイキスニーカー値上がり予想『SNKRSローンチ』2023年4月24日~4月30日

NikeのSNKRSから販売されるスニーカーの値上がり予想をしています。 毎週、人気の出そうなスニーカーをピックアップしてレビューしています。 今週はナイキの中でも値上り率の高いトラヴィスとのコラボス …

真冬の緊急事態宣言で以前のようにウーバーの配達は稼げるのか?

ウーバーイーツの配達を副業として平日の夜と週末を中心にちょくちょくやっています。 私が始めたのは去年の緊急事態宣言が発表された時あたりです。 早いもんでなんだかんだもうすぐ1年くらいになります。 そし …