スニーカー転売価格予想 副業・お小遣い稼ぎ

NIKEスニーカー『SNKRSローンチ』転売予想2021年4月12日~4月18日

投稿日:

NIKE『SNKRS』アプリで新販売されるスニーカーの転売される価格の予想をしています。

定価から価格の高騰するスニーカーが多いNikeのスニーカーを基本的に毎週レビューしています。

人気が高くプレミアム価格になるであろうスニーカーのみをまとめています。

スニーカー転売で利益を出したい人だけでなく、ナイキで購入出来なかった場合に転売品を購入する時の価格の参考にして下さい。

今週は絶対にGOT`EMしたいスニーカーがあるので、きっちり購入を狙いにいきましょう。

【期間】

4/12~4/18

ダンクHIGH ウィメンズ

【Dark Sulfur】

 

【販売日】

4/16(金)

9:00〜

【定価】

13200円

 

転売予想

ダンクはナイキの中で人気の高いスニーカーです。

即完売になることは必至ですね。

ただダンクHIGHは転売で利益が出ることは少ないので今回も利益目的の場合はダメでしょう。

ただ人気のスニーカーで合わせやすいのでフツーに購入目的で狙いに行くのはありだと思います。

 

ダンクLow ウィメンズ

【Photon Dust】

【販売日】

4/16(金)

9:00〜

 

【定価】

12100円

 

転売予想

ダンクLowは人気がかなり高いスニーカーです。

今回はウィメンズでの販売ですが、問題なく利益のある価格での取引になると思われます。

ダンクはLowは定価がナイキの中では低いので利益が出やすいです。

 

転売予想価格としては

20000円から25000円くらいでの取引が中心になりそうです。

一万円くらいの利益が乗った価格になるでしょう。

 

エアジョーダン1

【Hyper Royal】

 

【販売日】

4/17(土)

9:00〜 抽選販売

【定価】

19250円

 

転売予想

エアジョーダン1は文句なしのザ・ナイキです。

これ以上人気のあるスニーカーを探すのが難しいくらいですね。

しかも今回のカラーはマジで良い!!

人気の高いロイヤルカラーをかなり良い感じに仕上げています。

もちろん転売価格になりますが、これは自分のモノにしたいですね。

 

転売予想価格は

40000円から45000円あたりが中心になりそうです。

ただし数量が多い場合は30000円代に落ち着くことも考えられます。

転売する場合は早めに捌いた方が高値で売り抜けられそうです。

 

今週のまとめ

先週に続いて魅力的なスニーカーが販売されるので楽しみな週になります。

これからのローンチも良さそうなスニーカーが多くまっていますので、これから楽しみが多くあります。

スニーカー人気はまだまだ高く在宅ワークの普及によりスニーカー転売をされる人も増えてきて、定価で購入できる機会が減っていますがその分人気もまだ高いブーム状態です。

利益を目的に購入することやプレミアムスニーカーを履いて自慢することへの近道は地道に購入に参加し続けることなのでなかなか当たらなくても粘り強く待ちましょう。

 

注意事項

スニーカー転売の予想をしていますが、あくまで予想ですので絶対に当たるわけではありません。

もし不利益になるようなことがあった場合も責任は負いません。

自己責任で購入から転売をして下さい。

 

スニーカー専用フリマで取引を推奨

総合フリマアプリやオークションだといくつか問題があるのでスニーカー専用フリマを利用したほうが良いです。

売るにも買うにも専用のサイトを使う方が安全でお得であったりするので専用サイトを選ぶようにしましょう。

 

【おすすめサイト】

スニーカーダンク

モノカブ

 

【おすすめなポイント】

・出品手数料が安いまたは無料

・すり替えのリスクがかなり低い

・フェイクである可能性が低い

・購入手数料が低い

など

他にはないシステムや手数料の低さが魅力です。

 

参考

スニダンとモノカブどっちが良いのか?

 

-スニーカー転売価格予想, 副業・お小遣い稼ぎ
-,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

ナイキスニーカー値上がり予想 『SNKRSローンチ2021/12/13~12/19』

ナイキのスニーカー購入アプリの『SNKRS』から販売されるスニーカーの値上がり予想を毎週しています。 今週も値上がりが予想されるスニーカーが販売されるのでチェックしていきます。 転売スニーカーを購入す …

Uber配達は確定申告が必要 副業がバレたくない人は申告方法に注意が必要?!

Uber eatsの配達員をしている人は基本的に確定申告(納税)が必要です。 脱税はダメ絶対です!! メインの仕事としてガッツリ稼いでいる人はもちろんですが、会社員をしながらバイト感覚で副業として働い …

NIKEスニーカー購入日記

NIKE『SNKRS 』の購入にチャレンジをし続けてます。 今回は日記を書いてみようと思ったので書いています。 自分なりに分析もしているので、共感してもらえる事もあるんじゃないかと思います。 これから …

no image

NIKE公式アプリ『SNKRS』ローンチ転売予想 2021/5/24〜6/30

NIKEのスニーカー公式オンラインショップアプリの『SNKRS』のローンチ(新販売)スニーカーの転売価格の予想をしています。 基本的に前週の日曜に更新していますが、よく遅れちゃいます。。 すいませんm …

ナイキスニーカー値上がり予想『SNKRSローンチ2022年1月10日~1月16日』

ナイキのスニーカー購入アプリ『SNKRS』から販売される新作スニーカーの値上がり予想を毎週しています。 ナイキのスニーカーはモデルによっては定価以上の価格で取引されることもあります。 今年(2022年 …