スニーカー転売価格予想 副業・お小遣い稼ぎ

NIKEスニーカー転売予想 2021年4月5日~4月11日

投稿日:

NIKE『SNKRS』から新販売されるスニーカーの転売予想を毎週しています。

転売で販売をする人も正規で購入できなかった場合の購入金額の参考にしてください。

最近は少し新作がトーンダウンでしたがこれからぜひ『GOT’EM』したいスニーカーが続々と販売されます。

※申し訳です。。副業が忙しくて更新が遅れました。

【期間】

2021年4月5日から4月11日

SBダンクLowプロ

Celadon

【販売日】

4/9(金)

9:00~

【定価】

12,100円

 

転売予想

SBダンクLOWはかなり人気の高いスニーカーです。

今週からぶぁーっとダンクが販売されます。

こちらに関しては価格は付くでしょうね。

今までに販売された『SBダンクLOW』で価格が定価以下で転売されていることはかなり稀なので今回も問題なく

『売り切れ』→『プレ値』って流れになると思います。

カラーも人気の高いブルー系なのでそれなりの人気なると思われます。

転売予想価格は

20,000円~25,000円くらいにあると思われます。

定価が比較的低いのでそれなりに安定した価格で取引が出来て利益が出せると思います。

 

エアヴァイパーマックス

【販売日】

4/10(土)

9:00~

【定価】

25,300円

 

転売予想

エアマックスに関ては実需として人気が高いです。

土曜日の販売ということもあるので売り切れになる可能性が高いです。

ただし利益が出るような価格になる可能性はかなり低いと思います。

エアマックスで高値が付くのはイエローグラデかコラボくらいですね。

 

今回も利益狙いの人は買わない方が良いと思います。

今回のエアマックスも好きな人が購入するスニーカーです。

 

エアジョーダン5

 

【販売日】

4/10(土)

9:00~

【定価】

23,100円

 

転売予想

エアジョーダンはかなり人気の高いスニーカーです。

ただし価格が高騰する条件にはこのスニーカーは該当しません。

エアジョーダンの中でも

『エアジョーダン1』、『コラボ』、『限定・復刻』などでないとプレ値にはなりません。

今回もかなりカッコいいのですが、利益を取るのは難しいと思われます。

ですので今回はスルーで良いと思います。

 

もちろんレッドでカッコいいので普通に欲しい人は狙い行ってください。

転売品をクーポンを使って買った方が安くなる可能性もあります。

スニーカーダンクの割引クーポンの使い方

 

今週のまとめ

今週は、ダンクLOW一本勝負で良いんではないですかね。

来週はけっこう良いスニーカーが多いので今週は前哨戦といったところですかね。

 

今月上手く購入をすることが出来れば利益を結構だすことが出来そうです。

とはいえ一足も買えないなんてオチもあるので気を落とさないようにしましょう。

 

去年の年末あたりはマジで買えなかったですが、最近は少しずつ買えるようになってきた気がするので頑張りましょう。

 

注意

あくまで予想なので予想が外れることもあります。

ハズレてしまっても一切の責任は負いません。

あくまで参考にしてください。

 

転売時は販売も購入を充分注意してトラブルにならないようにしてください。

-スニーカー転売価格予想, 副業・お小遣い稼ぎ
-


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

出前館の配達をはじめる登録の仕方 『出前館の配達員の登録をしてみたよ』

フードデリバリーサービスの『出前館』に登録してみました。実際に稼働もしてみたのでその辺の感想も書いていきます。 これから出前館に登録して稼ぎたい人の参考になればと思います。 出前館に登録してからどれく …

NIKEローンチスニーカー転売予想2020.8.24-8.29

NIKEのSNKRSから販売されるスニーカーのプレミア価格予想 今週は目玉スニーカーがあり!! 無リスクの転売で利益を出しましょう! launch calendar SBダンクLow×MEDICOM …

no image

ナイキローンチカレンダー転売予想1/25~1/31

NIKE公式アプリ『SNKRS』から新販売されるスニーカーが転売されるであろう取引価格を予想していきます。 毎週、SNKRSから多くのスニーカーが販売されるので毎週きっちりチェックをしていきましょう。 …

スニーカーブーム終了の兆し!?ついにスニーカー転売はオワコンか?

スニーカーブームがここ数年熱気を帯びていてコロナ禍ではスニーカーに興味のなかった人までプレ値の付くスニーカーを購入して転売をするという状況が続いていました。 そんな中で特にNikeの一部のモデルであれ …

no image

ナイキスニーカー値上がり予想『SNKRSローンチ』2022年10月10日~10月16日

ナイキのスニーカーが販売される『SNKRS』の新販売スニーカーの値上がり予想をしています。 販売されるスニーカーの中で売り切れや定価以上で取引がされそうなスニーカーをピックアップして予想しています。 …