スニーカー転売価格予想 せどり(転売) 副業・お小遣い稼ぎ

ナイキSNKRS転売予想1月18~24日『エアジョーダン4』

投稿日:

ナイキSNKRSで新販売されるスニーカーが転売される価値を予想してきます。

今週は転売目的で購入すべきスニーカーは無いかと思われます。

カッコいいのと高値で取る引きがされるのは別問題なので、もし転売目的だけ購入をしていこうと思う人にしんどい週になりそうです。

エアジョーダン1 ズーム 1/18

【エアジョーダン1ズーム】
『Monarch Orange』

販売日

1/18(月)

 

定価

15,400円

 

転売予想

エアジョーダン1のズームでの登場となりました。

このカラーは個人的にかなりドはまりするカラーだったので欲しいですね。

ズームに関しては価格は今後もそこまで高騰するようなスニーカーではないので、スニダンで価格が落ち着いたら定価以下で購入出来れば購入していこうかと思います。

転売されるであろう取引価格は

定価周辺での取引が中心になってくると思います。

 

エアマックス95 1/20

【エアマックス95 NDSTRKT】
『Black』

販売日

1/20(水)

 

定価

24,200円

 

転売予想

このエアマックス95は前回のイエローグラデのような人気のあるスニーカーでは無いので特に売り切れにもならないと思います。

それなり数も多いでしょうし、プレ値でわざわざ購入をする人もいないのではないでしょうか。

個人的にこのモデルが好きな人が購入するイメージです。

 

エアジョーダン4 ウィメンズ 1/21

【エアジョーダン4 ウィメンズ】
『Starfish』

 

販売日

1/21(木)

 

定価

24,200円

 

転売予想

エアジョーダン4は人気の高いスニーカーです。

今週販売されるスニーカーの中では一番注目されているスニーカーですね。

カラーのイメージ宇宙というかスターウォーズカラーですね。

ウィメンズということでサイズ感としては普段より1サイズ上を購入しないとタイト過ぎてキツイ事が多いです。

 

エアジョーダン4は人気もありカッコいいスニーカーではあります。

ですが転売を目的とする人には残念ながら価格が跳ね上がるような事は無いと思います。

ですので利益を出したいと思って購入するのはあまりおすすめしません。

転売される価格としては

定価から送料が足された程度での取引になると思われます。

定価で買うか、価格が下がるのを待つか難しいところですね。

 

まとめ

今週は特に転売で利益が出るようなスニーカーの登場はないですね。

カッコいいスニーカーではあるので、自分で履くようとしてはエアジョーダン4なんかありですね。

 

去年の年末にコラボや復刻などがドンドン販売されたので拍子抜けな感じですが、普段はこんなもんですよね。

 

このようにプレ値の付かないようなスニーカーであればSNKRSで定価で購入をするのか、少し時間をおいて『スニーカーダンク』のようにスニーカー売買サイトで購入するほうが安い場合もあるので注意しないと損した気分になります。

今回のようなスニーカーを購入して転売しようとして在庫を持ってしまう人もいるので、そこを安く購入するのが一番安く購入できる方法であったりもします。

出品されなかったら買えないので、SNKRSの購入で外れた場合にだけするほうが安心して購入は出来ますけどね。

次週のナイキの新販売スニーカーも来週に更新していきます。

-スニーカー転売価格予想, せどり(転売), 副業・お小遣い稼ぎ
-,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

メルカリとラクマ出品方法と比較

私のおすすめはラクマです。 ただし出品したい商品の種類によってはメルカリのほうが良い場合もあります。 それぞれ長所と短所があるのでその辺をうまく理解しながら使い分けましょう。 せどりや転売に不用品を簡 …

スニダンとモノカブどっちが良いのか?

スニーカーを売買するといえば、『スニダン』か『モノカブ』が日本ではメジャーなサイト兼アプリですね。 もちろんフリマアプリでの売買も今でも人気があり多くの取引があります。 ただ売るにも買うにもリスクが高 …

Uber 配達時の便利アイテム

UberEatsの配達をする時にはいくつかの必要なアイテムと便利アイテムがあります。 効率よく稼ぐために便利アイムを使って便利に効率よく配達をしましょう。 準備するのにお金がかかるモノも有りますが、少 …

NIKE 転売予想20年6月1日~6月7日「エアジョーダン6」

Nikeの「SNKRS」を使って購入した転売予想値をレビューしていきます。 先週はバーッと良いスニーカーが販売されました。 購入で出来た人はラッキーでしたね。 いつものことながら私は抽選の引きが弱すぎ …

【SNKRSローンチ】ナイキスニーカー転売予想 2021年9月27日~10月3日

ナイキのスニーカーアプリ『SNKRS』から販売される新作スニーカーの転売価格を毎週予想しています。 スニーカー転売で利益を出したい人や転売スニーカーを購入する時の参考にしてください。 スニーカー転売で …