スニーカー転売価格予想 せどり(転売)

NIKE スニーカー転売予想『Nike×Off White』10/26-10/31

投稿日:

NIKEの新作スニーカーの転売予想。

今週はとびっきりのスニーカーの販売があるので要チェックです!

レアなスニーカーをゲットしていきましょう。

早速メインとなるスニーカーを見ていましょう。

エアマックス×シュプリーム

NIKE『SNKRS』画像引用

【定価】

22000円

【販売日】

10月29日(木)

9:00から販売

2色での登場

【入手難易度】

★★★

 

エアマックス×シュプリーム予想

スニーカーズからのシュプリームは久々な気がしますね。

シュプリームとのコラボでの過去の傾向としては、基本的には定価を超える取引が中心になります。

 

○予想価格

ベースがエアマックスなのでそこまで高値が付くことはないと思います。

特に先行販売もあったので供給が多いような感じなので定価より少し高いくらいでの取引になる可能性が高いです。

取引価格は22000円前後といったところでしょう。

送料を含めると赤字になる可能性もあります。

 

エアジョーダン5×off-white TM

NIKE『SNKRS』画像引用

【定価】

25850円

【販売日】

10/29 (木)

9:00から抽選販売

off-whiteコラボ

【入手難易度】

★★★★★

 

エアジョーダン5×off-white予想

off-whiteとのコラボは激アツです。

プレ値確定スニーカーで間違い無いでしょう。

もし手に入ったら転売するんじゃなくて、個人的にはコレクションとして大事に持っておきたいですね。

競争率も高くなるのは必死なので、入手難易度はマックスです。

○転売価格予想

70000円〜90000円くらいで取引されていくと思われます。

高額取引される機会は多そうです。

時間が経っても高値で取引される傾向があるので様子を見ながら販売するのも有りですね。

 

ダンクHigh×スラムジャム

NIKE『SNKRS』画像引用

【定価】

17050円

【販売日】

10/30(金)

9:00から抽選販売

【入手難易度】

★★★

 

ダンクHigh×スラムジャム予想

ダンクのハイカットモデルは人気のあるスニーカーです。

ストリートブランドの『Slam Jam』とのコラボということもあり人気は高そうです。

 

○転売予想価格

定価を超えての取引が中心になる可能性がたかいです。

取引の中心価格帯としては

30000円から40000円くらいで取引されると予想します。

販売日がピークでそこからだんだん価格が下がる傾向になりそうなので、早めに欲張らず売り抜けるのが吉かと思います。

 

 

エアジョーダン1 HighOG.co.jp

NIKE『SNKRS』画像引用

【定価】

19250円

【販売日】

10/31(土)

9:00から抽選販売

【入手難易度】

★★★

 

エアジョーダン 1予想

エアジョーダン 1に関してはもはや説明不要の人気スニーカーです。

定価も高くなく買い手も多いのでサクサク捌けるイメージです。

カラーとしても悪くないので鉄板です。

 

○転売予想価格

価格としては通例からいうと

25000円から32000円といったところです。

27000円くらいでの取引が中心になることが多いです。

 

まとめ

今週は強めのスニーカーが多いです。

ここから毎日9:00になったらSNKRSを開いてぽちっと生活ですね。

どれか一つでも買えたらラッキーです。

特にオフホワイトはカッコいいので普通に欲しいスニーカーですね。

ここからまだ良いスニーカーが発売される予定なので楽しみながら購入作業ができそうです。

 

転売時におすすめ情報

購入出来て転売する時はフリマアプリでも良いですが、「スニダン」や「モノカブ」での出品をおすすめします。

理由としては

発送前の値引きなどの交渉が省けるのと発送後のすり替え防止が大きいです。

 

最後に

あくまで予想なのでこの通りの金額で必ず売れるわけではありません。

あくまで自己責任で購入や出品をしてください。

購入時の参考程度にしてもらえると幸いです。

不利益がありましても一切の責任は負いませんのでご了承ください。

-スニーカー転売価格予想, せどり(転売)
-,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

no image

NIKEアプリ『SNKRS』ローンチ転売予想 2021.3/1~3/7

NIKE公式アプリ『SNKRS』から新販売されるスニーカーの転売予想をしています。 期間【2021年3月1~3/7】 今週はかなり熱い週になっているので購入していきましょう。 転売目的だけでなく普通に …

ナイキスニーカー値上がり予想『SNKRSローンチ』2023年1月30日~2月5日

ナイキのSNKRSから販売されるスニーカーの値上がり予想をしています。 新たに販売されるナイキスニーカーの中で人気の出そうなスニーカーをピックアップして毎週レビューをしています。 目次 ウィメンズ エ …

ナイキスニーカー値上がり予想『SNKRSローンチ』2022年11月14日~11月20日

ナイキのSNKRSから販売されるスニーカーの値上がり予想をしています。 ナイキの中で値上がりがしそうなスニーカーと売り切れになりそうなスニーカーをピックアップしてレビューしていきます。 今週は良い感じ …

ナイキスニーカー値上がり予想『SNKRSローンチ』2022年2月21日~2月27日

ナイキの新販売のスニーカーが販売される『SNKRS』のスニーカーの値上がり予想をしています。 今週も予想をしていきたいと思います。 先週はエアジョーダン1が販売され今でもかなりの高値で取引されています …

副業でのせどり(転売)は難しい?その理由と解決

せどりや転売の人気は高く、未だどんどん新規で参入しています。 特に本業を持ちながら副業として始める人が多いイメージです。 本業の給料は上がらないし、ボーナスカットなんて当たり前の時代になってきています …