スニーカー転売価格予想 せどり(転売)

ナイキ『SNKRS』ローンチ値上がり予想 2022年3月14日

投稿日:

毎週ナイキのスニーカー販売アプリの『SNKRS』から販売されるスニーカーの値上がり予想をしています。

今週は値上がりがしそうなスニーカーはありません。

今週はエアマックスの中心となる週なので値上がりとはあまり関係のないスニーカーとなっています。

ただ売り切れになるであろうスニーカーもあるので今週はサクッとレビューをしていきます。

エアマックス

今週はエアマックスが多く販売される週です。

冒頭でも書いた通り、エアマックスで価格が上がることは少ないです。

今週、販売されるエアマックスすべてが当てはまります。

 

今週販売されるスニーカーは特にコラボでもなく、イエローグラデの復刻でも無いので価格は安定していると思います。

SNKRSでの売り切れにもならないと思うので購入しやすいと思われます。

 

エアジョーダン13

【Del Sol】

 

【定価】

24,200円

【販売日】

3/19(土) 9:00~

 

値上り予想

エアジョーダン13は人気がそこそこあるスニーカーです。

バスケットをする人なら欲しい人も多いんじゃないですかね。

デザインも特徴的でかっこいいスニーカーです。

 

値上り予想としては

エアジョーダンは人気があり、値上がりがしやすいスニーカーですが

今週の販売されるエアジョーダン13は値上がりするスニーカーではありません。

売り切れにはあると思いますので、Nikeで購入出来なかったとしても転売品を定価付近で購入することが出来ると思います。

 

最後に

今週は特に値上がりするようなスニーカーが販売される週ではありません。

先週にsacaiコラボなどプレ値になるスニーカーが販売されたので休憩といったところでしょう。

先週のsacaiコラボはやはり予想通り高値で取引されています。

 

今年も早いもんで3か月過ぎましたが、今年もナイキのスニーカー人気は続きそうですね。

あくまで予想なので必ずこの予想が当たるわけでは無いので参考程度にしてください。

 

-スニーカー転売価格予想, せどり(転売)
-,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

ナイキスニーカー値上がり予想『SNKRSローンチ』2022年10月17日~10月23日

ナイキのスニーカーが販売される『SNKRS』から販売されるスニーカーの値上がり予想を毎週しています。 販売されるスニーカーの中で人気の出そうなスニーカーをレビューしていきます。 売り切れや値上がりのし …

ナイキスニーカー値上がり予想『SNKRSローンチ』2022年9月26日~10月2日

ナイキの公式アプリの『SNKRS』から販売されるスニーカーの値上がり予想をしています。 今週はあまりパッとしませんが、売り切れや値上がりをしそうなスニーカーだけをピックアップしています。 【期間】 2 …

【SNKRSローンチ】ナイキスニーカー転売予想2021年8月16日~8月22日

ナイキのスニーカー販売アプリの『SNKRS』から新販売されるスニーカーの転売される価格を予想しています。 先週はTravisとのコラボなど話題の多いスニーカーがありました。 今週も転売価格になりそうな …

SNKRS ローチン転売価格の結果7/6~7/12

「SNKRS」のスニーカーを転売した時にいくらになったのかをまとめています。 【7/6~7/12の週にリリース】 先週は価格がまともに付いたのはISPAのロードウォーリアくらいでしたね。 転売価格 エ …

ナイキスニーカー値上がり予想『SNKRSローンチ』2022年9月19日~9月25日

ナイキのスニーカー販売アプリの『SNKRS』から販売される新販売スニーカーの値上がり予想をしています。 スニーカーの中には定価以上に値上がりをする人気のスニーカーもあるのでそんなスニーカーの予想をして …