スニーカー転売価格予想 せどり(転売) 副業・お小遣い稼ぎ

NIKE 転売予想20年6月22日~6月28日「Dunk Low」

投稿日:

今週もNikeの「SNKRS」を使って購入した転売予想値をレビューしていきます。

ナイキの公式アプリを使った転売をして利益を出していきましょう。

今週は新発売のスニーカーが多いので、どれがプレミアスニーカーになるのかを市場調査をしてまとめていきます。
簡単に知識がなくても転売が成功するような情報を発信していきます。

2020年6月15日(月)~6月21日(日)

先に書きますが一押しスニーカーは今週はありません。

今週のおすすめスニーカー

エア モア アップテンポ IN YOUR FACE

Nike スニーカーズ引用

定価 19,250円

販売日時 6/23

9:00~ 通常販売(先着抽選)

概要

伝説的なエア モア アップテンポが誕生したのは20年以上前のこと。

現在も変わらぬ人気を誇るAirのアイコンシューズが、コントラストを効かせた大胆なスタイルで復刻する。ホワイトの上質なレザーのアッパーと、ブラックのヌバック素材で仕立てたシューズのシンボル「AIR」のディテールが、1996年リリースの定番シューズの印象的なシルエットを強調。

かかと部分にはホワイト、ブラック、ユニバーシティレッドのクラシックカラーでロゴを施し、デザインを引き立てるとともに、このシューズを初めて着用した伝説のプレーヤーを称えている。

転売予想

ラクマ

販売価格  20,000円~35,000円

売れ筋価格 25,000円

※前作の最近の出品

メルカリ

販売価格  25,000円~35,000円

売れ筋価格 25,000円

※前作の最近の出品

予想

前回の同モデルでは人気がありましたので、現在でもそこそこ価格が付いた状態での取引がされています。

フツーに考えれば、利益がでるくらいの価格で出品がされると思われますが、最近の転売の傾向からいうと厳しい可能性も否めない。

価格を付けるのならば25,000円~30,000円くらいで多く出品されると思われます。

サイズによっては売れ残る可能性も高いので、購入できる可能性はグッと下がりますが27cm~29cmくらいで勝負すべきかと思います。

海外サイトやモノカブで事前評価は悪くないので20000円台前半での販売は何とかなると思います。

Dunk Low Champ Colors

Nikeスニーカーズ引用

定価 12,100円

販売日時 6/24(水)

9:00~ 通常販売(先着抽選)

概要

ダンクの歴史は、大学のバスケットボールコートから始まった。
ブームのきっかけとなったのは、注目を集めるチーム向けにカラーコーディネートされた1985年のシューズ。

今回、このシルエットの35周年を記念して、ダンクが現代のトッププログラムを称えるべく、同じテーマで登場。ユニバーシティオレンジのアッパーとマリーンのオーバーレイを組み合わせたバージョンでは、男子の大学バスケットボールの最近の優勝チームをイメージしている。

転売予想

ラクマ

販売価格 現在なし

売れ筋価格 現在なし(6/21)

メルカリ

販売価格  現在なし

売れ筋価格 現在なし(6/21)

予想

ダンクロー販売の3連続の最終スニーカーです。

ここ2回の売れ行きは好調ですね。

ダンクローは基本的に転売にはウマウマのスニーカーなので、是非ともゲッツしたいですね。

初っ端の出品価格は30,000円くらいからいきたいところです。

時間が経過すると共に価格も下がって落ち着いてくるので様子を見ながら価格調整をしていく必要があります。

最終的には21,000円~25,000円の間で落ち着くのではないかと思われます。

利益としては1万円~2万円くらい取れるスニーカーになってきますね。

エアフィアオブゴッド1 STRING

ナイキスニーカーズ画像引用

定価 38,500円

販売日時 6/28(日)

9:00~ 通常販売(先着抽選)

概要

ナイキ AIR FEAR OF GOD バスケットボールシューズは、ファッションブランド「Fear of God」のデザイナー、ジェリー・ロレンゾとのコラボから誕生した一足。
競技のパフォーマンスを高める確かな機能性と、高級感のあるストリートウェアのスタイルを融合させたデザインが特長だ。ストリートからコートへ、そして、アリーナからの通路から試合後のインタビューへ。Nike x Fear of Godコレクションは、すべてのバスケットボールプレーヤーがたどる軌跡を体現している。

ラクマ

販売価格   現在なし

売れ筋価格  現在なし(6/22)

メルカリ

販売価格  現在なし

売れ筋価格 現在なし(6/22)

予想

エアフィアオブゴッドはここ最近だけでもカラー違いで3回目です。

初回の動きがよくてだんだん勢いが落ちてくるのは仕方ないですね。定価が良い値段するので、在庫を抱えると結構な痛手を被ってしまうリスクをはらんでいます。

返品対応をするよって人はチャレンジしてみるのも有りですが、ここ最近のナイキからのアナウンスで返品処理に遅れが発生しているとのことなので、クレジットカードで購入を考える人は一度支払いが発生することにも注意が必要です。

今までの動きとしては50,000円前後での売れ方が多いといったところです。

ただし売れ残りも多くみられたので過度の期待はしないようにしましょう。

『SNKRS』では完売は必至なので自分用に必要な人は、9:00からの販売に参加は必至です。

今回のまとめ

今週はダンクローを中心にまだ購入を考えても良いスニーカーが販売されます。

忙しい一週間になりそうです。

期待度の順序としては

ダンクロー → エアフィアオブゴッド → エアモアアップテンポ

といったところでしょう。

ダンクローに関してはアクセスが集中することが予想されるので、冷静に購入画面まで進むようにしましょう。
もしアプリに不具合が発生した時は一度アプリを完全に閉じて対処するようにしましょう。

もし『Dunk Low』をゲットできた人は今週ツいている一人で間違いないでしょう。

最後にコメント

最近のフリマアプリでのスニーカー転売をしている人のアカウント停止のような処置を取られている情報を入手しました。

ナイキから到着前のスニーカーを出品時に手元にない出品をした場合に規約違反になります。

もし手元に届く前に出品を考えている人は、挿入文章の中に「到着次第発送」、「到着ご写真アップ」などは使わないようにしましょう。

このような言葉が入っているだけで、アカウントの突然の停止を受けることになります。

 

スニーカーズ以外で先行販売されるオンラインショップ

送料が無料でなかったりするので、きっちり確認してから購入しましょう。

参考までに正規品取り扱いのオンラインショップを載せておきます。

atmos-tokyo

ABC-MART楽天市場店

スニーカー予想以外にもいろんな記事を書いてますので、気が向いたら色々見ていただけたら幸いでございます。

での購入も出来ることもあります。

あくまで予想なので参考にして、見送るも良し勝負するも良し、皆さんの幸運を祈っています(^^)/

注意

あくまで購入の決定をするのは自己責でお願いします。

手元に無い商品をフリマサイトへ掲載することは禁止されているので、運営に発見されるとアカウント機能の停止を受けるので注意してください。

-スニーカー転売価格予想, せどり(転売), 副業・お小遣い稼ぎ
-,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

バイク用充電付きスマホホルダーの取り付け方法

バイクに乗る時にスマホでナビを使いながらライディングする時に手で持って運絵転すると違法ですし、なにより危険です。 そんな中で私が発見したのは非接触充電機能の付いているスマホホルダー『Kaedear』で …

ラクマで実際に出品してみた感想 

ラクマで出品して発送まで済ませましたので実際のやり取りと結果を書いていきます。 この記事はまとめ記事ではなく、少しふざけたブログ内容なのでご了承ください。 ラクマで無事に取引完了しました。 家にあるも …

NIKE 転売予想20年5月25日~5月31日

Nikeの「SNKRS」を使って購入した転売予想値をレビューしていきます。 緊急事態宣言も各地で解除されてきました。 今日にも関東と北海道も解除されて全国が通常営業に戻る日も近そうですね(&#8216 …

ウーバーイーツで配達をするには?『登録から給料の受取まで』

UberEatsの配達をしている人を街中で見ない日は無くなってきましたね。 実際に一年以上配達をしている私が『ウーバー配達パートナーになる方法』から『配達をする方法』までをまとめました。 ウーバーイー …

Uber配達は確定申告が必要 副業がバレたくない人は申告方法に注意が必要?!

Uber eatsの配達員をしている人は基本的に確定申告(納税)が必要です。 脱税はダメ絶対です!! メインの仕事としてガッツリ稼いでいる人はもちろんですが、会社員をしながらバイト感覚で副業として働い …