スニーカー転売価格予想 せどり(転売) 副業・お小遣い稼ぎ

ナイキ『SNKRSローンチ』転売予想2021.2.22~

投稿日:

ナイキの公式アプリ『SNKRS』から新発売されるスニーカーの価格の予想をしています。

最近では、なかなかSNKRSで購入出来なくなっています。

転売目的だけでなく欲しいけど買えなかったということも増えています。

そんな人にも参考になるんでは無いかと思います。

ウィメンズ ダンクLOW 2/25

【College Navy】

 

【販売日】

2/25(木)

9:00~(通常販売)

【定価】

12,100円

【概要】

ウィメンズで販売されるダンクLowでの大学カラーでの登場となっています。

 

転売予想

ダンクLowは非常に人気の高いスニーカーです。

ウィメンズということで、男性が購入する場合は1サイズ多き方が幅が狭いので良いかもしれません。

ダンクLowに関しては転売をされるときに多くの場合定価以上で取引されます。

今回もウィメンズなのでメンズよりは人気薄になる可能性が高いですが、十分高くで取引されると思われます。

予想価格としては

20,000円以上で取引がされてくると思われます。

経験上ですが、ダンクLowに関しては定価以上の価格で売買されるにも関わらず購入しやすいのできっちり狙っていきましょう。

 

ウィメンズ エアジョーダン1ズーム 2/25

【Rust】

【販売日】

2/25(木)

9:00~(通常販売)

【定価】

17,050円

【概要】

エアジョーダン1のズームエアーを採用したスニーカー。

 

転売予想

エアジョーダン1はかなりの人気の高いスニーカーです。

今回はズームということとウィメンズということで少し残念ですね。

最近はズーム押し感がひしひしと感じられます。

個人的には作りが少しちゃちいのであまり好きではないです。(余計なお世話か)笑

予想としては

こちらに関しては20,000円くらいの予想となります。

転売を目的とした場合は大きく利益は出ませんが、定価以上での取引となると思ます。

 

ウィメンズ エアジョーダン1ズーム 2/27

【Sail】

 

【販売日】

2/27(土)

9:00~(通常販売)

【定価】

17050円

【概要】

ホワイトグレーのエアジョーダン1ズーム。

 

転売予想

こちらもエアジョーダン1のズーム仕様となっているスニーカー。

どんだけズーム押しなんだろう?笑

普通のエアジョーダン1が欲しい。。

こちらに関してはボラになる可能性が高いかと思います。

送料を考えると定価割れの可能性もあるので注意ですね。

 

ブレーザーMID×レディメイド 2/27

【White】

 

【販売日】

2/27(土)

9:00~(抽選販売)

【定価】

19,250円

【概要】

日本人デザイナの細川雄太氏とのコラボスニーカー。

二色での販売となっています。

 

転売予想

今週の一番の目玉スニーカーです。

コラボ系に関しては、転売価格が大きく跳ね上がるチャンスです。

いわゆるプレミアム価格(プレ値)というやつですね。

デザイン性も高いスニーカーとなっていて注目度は高いです。

ぜひ抽選なので落ち着いて抽選に参加するようにしましょう。

予想価格としては

50,000円以上での取引がされる可能性が高いです。

是非ゲットしましょう。

 

エアジョーダン4 2/27

【Taupe Haze】

 

【販売日】

2/27

9:00~(通常販売)

【定価】

23,100円

【概要】

エアジョーダンシリーズの『3』のスニーカー。

スエードでの販売となっています。

 

転売予想

エアジョーダンシリーズは人気が高いです。

プレ値という見方でいうと『3』は少し弱いです。

スエード調ということもあり高級感が出て良いのではないでしょうかね。

ただ季節的に今さら感は否めないのが残念です。

予想価格としては

定価が少し高いので、なかなか厳しい金額になる可能性もあります。

早期に取引が成立すれば30,000円前後での取引がされると思いますが、時期がずれると定価近くまで落ちる可能性もあります。

これまでで言えば、エアジョーダン3であまり価格が高騰をしていることが少ないです。

 

-スニーカー転売価格予想, せどり(転売), 副業・お小遣い稼ぎ
-,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

【SNKRSローンチ】ナイキスニーカー転売予想 2021年9月27日~10月3日

ナイキのスニーカーアプリ『SNKRS』から販売される新作スニーカーの転売価格を毎週予想しています。 スニーカー転売で利益を出したい人や転売スニーカーを購入する時の参考にしてください。 スニーカー転売で …

フリマアプリを始める時の初心者マニュアル

フリマアプリってCMなんかでかなりやっていて興味はあるけど良くわからないと思う人もまだ多いのではないでしょうか。 だいぶ世の中には浸透してきましたが、これから始める人も多いのは確かです。 そんな人の為 …

no image

『DiDiFoodの配達員』はけっこう稼げる!ウ〇バーの単価が下がった今こそ始めるべき

西日本を中心にサービスが開始されている『DiDiフード』の配達を始めてみて思ったことをまとめていきます。 タイトルにある通り今のところは単価は結構いい感じです。 今までメインで配達をしてきたう〇バーイ …

NIKE ローンチ転売価格予想2020.11.9〜

『SNKRS』から販売されるスニーカーの情報を週単位でまとめています。 今週(11月9日〜11月15日)の新発売のスニーカーをみていましょう。 注目度の高いスニーカーのみをピックアップしています。 l …

ナイキスニーカー転売結果 6月15日~6月21日

ナイキの新作スニーカーの転売価格をリサーチした結果をまとめています。 6月15日~6月21日までに販売された新作スニーカーをレビューしていきます。 結果 エアマックス90 Duck Camo アダプト …