スニーカー転売価格予想 副業・お小遣い稼ぎ

ナイキスニーカー値上がり予想 『SNKRSローンチ2021/12/13~12/19』

投稿日:

ナイキのスニーカー購入アプリの『SNKRS』から販売されるスニーカーの値上がり予想を毎週しています。

今週も値上がりが予想されるスニーカーが販売されるのでチェックしていきます。

転売スニーカーを購入する時の価格の参考にしてください。

また転売をしようと思う人も参考にしてください。

【期間】

12月13日(月)~12月19日(日)

エアジョーダン1LOW×ソールフライ 12/17

【Black and Sport Red】

 

【定価】

17,600円

【販売日】

12/17(土)

値上がり予想

今週はこのスニーカーが一番前評判の良いスニーカーです。

アメリカのフロリダにあるショップ『ソールフライ』とNikeのコラボスニーカー。

エアジョーダン1Lowとのコラボとなっています。

エアジョーダン1といえばハイカットのモデルが有名で人気がありますが、こちらのスニーカーに関しては賛否両論分かれています。

好き嫌いのでるデザインになっているのでハマる人にはドンピシャなんでしょう。

個人的にはあまり好きなデザインではないでが。笑

 

肝心の値上がり予想ですが、

値上がりはしてくると思います。

定価以上での取引が中心になりそうです。

もちろんトラヴィスコラボのような価格にはならないでしょうが、それなりの価格になると予想されます。

ナイキの販売後から30,000円くらいの取引にはなりそうですね。

どれくらいの数が販売されるかは分かりませんがそこまで多くなければ予想した価格程度でフリマやオークションサイトに流れていきそうです。

 

ジョーダンLSスライド×ソールフライド 12/17

【Black and Sport Red】

 

【定価】

9,900円

【販売日】

12/17(土)

 

値上がり予想

こちらも『ソールフライド』とのコラボです。

ポーチ付きのサンダル。。。

ここまでいくとよく分からんです。笑

こちらも売り切れになると思われます。

ただし

値上がりはないかと思います。。

 

欲しい人は欲しい履物なのかな。。

 

 

エアジョーダン1 12/18

【Craft】

 

【定価】

20,900円

【販売日】

12/18(土)

 

値上がり予想

エアジョーダン1は人気の高いスニーカーですね。

ナイキといえばコイツですね!

ただしカラーがあまり人気色ではありません。

以前であればエアジョーダン1であれば価格が付いていましたが最近は落ち着いています。

今回も価格の上昇という面では厳しいかもですね。

ここ最近のエアジョーダン1の価格の推移をみていると去年までの熱狂的な価格での取引はないです。

 

ただエアジョーダン1なので即完売でGOT`EMを普通に狙いにいったとしてもなかなか当たらないのがエアジョーダン1なんですよね。

正規ルート(SNKRS)で購入出来たら良いですが、スニダンのようなフリマサイトで転売品の購入となると出品されている価格が定価でも購入手数料と送料がかかるので、なんだかんだ25,000円~30,000円くらいになりそうですね。

それでも一時のことを考えたら安くで手に入るようになったと思いますね。

 

-スニーカー転売価格予想, 副業・お小遣い稼ぎ
-,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


関連記事

NIKE 転売予想20年4月20日~4月26日

今週のプレミア価格予想 Nikeの「SNKRS」を使って購入した転売予想値をレビューしていきます。 コロナにニュースばかりで、なかなか収束が見えてきませんね。 そんな中でもNikeの新作はどんどん出て …

Uber 配達時の便利アイテム

UberEatsの配達をする時にはいくつかの必要なアイテムと便利アイテムがあります。 効率よく稼ぐために便利アイムを使って便利に効率よく配達をしましょう。 準備するのにお金がかかるモノも有りますが、少 …

no image

NIKEスニーカー『SNKRS』ローンチ転売予想2021年7月12日~7月18日

ナイキの公式アプリの『SNKRS』の新販売スニーカーの転売価格予想をしています。 基本的に毎週の更新を心がけています。(たまに忘れます) 今週はダンクLowやコラボもあるのでどうなのか?を検証していき …

ナイキスニーカー転売「初心者でも扱いやすいスニーカー」

スニーカー転売をしている人も多く、新規参入してくる人もまだまだ多いイメージです。 そんな中、一体どんなスニーカーが売れるのか分からないといった人も多いと思います。 特にこれからっ始めようと思う人は、ス …

Uber配達は確定申告が必要 副業がバレたくない人は申告方法に注意が必要?!

Uber eatsの配達員をしている人は基本的に確定申告(納税)が必要です。 脱税はダメ絶対です!! メインの仕事としてガッツリ稼いでいる人はもちろんですが、会社員をしながらバイト感覚で副業として働い …