スニーカー転売価格予想 副業・お小遣い稼ぎ

ナイキスニーカー値上がり予想 『SNKRSローンチ2021/12/13~12/19』

投稿日:

ナイキのスニーカー購入アプリの『SNKRS』から販売されるスニーカーの値上がり予想を毎週しています。

今週も値上がりが予想されるスニーカーが販売されるのでチェックしていきます。

転売スニーカーを購入する時の価格の参考にしてください。

また転売をしようと思う人も参考にしてください。

【期間】

12月13日(月)~12月19日(日)

エアジョーダン1LOW×ソールフライ 12/17

【Black and Sport Red】

 

【定価】

17,600円

【販売日】

12/17(土)

値上がり予想

今週はこのスニーカーが一番前評判の良いスニーカーです。

アメリカのフロリダにあるショップ『ソールフライ』とNikeのコラボスニーカー。

エアジョーダン1Lowとのコラボとなっています。

エアジョーダン1といえばハイカットのモデルが有名で人気がありますが、こちらのスニーカーに関しては賛否両論分かれています。

好き嫌いのでるデザインになっているのでハマる人にはドンピシャなんでしょう。

個人的にはあまり好きなデザインではないでが。笑

 

肝心の値上がり予想ですが、

値上がりはしてくると思います。

定価以上での取引が中心になりそうです。

もちろんトラヴィスコラボのような価格にはならないでしょうが、それなりの価格になると予想されます。

ナイキの販売後から30,000円くらいの取引にはなりそうですね。

どれくらいの数が販売されるかは分かりませんがそこまで多くなければ予想した価格程度でフリマやオークションサイトに流れていきそうです。

 

ジョーダンLSスライド×ソールフライド 12/17

【Black and Sport Red】

 

【定価】

9,900円

【販売日】

12/17(土)

 

値上がり予想

こちらも『ソールフライド』とのコラボです。

ポーチ付きのサンダル。。。

ここまでいくとよく分からんです。笑

こちらも売り切れになると思われます。

ただし

値上がりはないかと思います。。

 

欲しい人は欲しい履物なのかな。。

 

 

エアジョーダン1 12/18

【Craft】

 

【定価】

20,900円

【販売日】

12/18(土)

 

値上がり予想

エアジョーダン1は人気の高いスニーカーですね。

ナイキといえばコイツですね!

ただしカラーがあまり人気色ではありません。

以前であればエアジョーダン1であれば価格が付いていましたが最近は落ち着いています。

今回も価格の上昇という面では厳しいかもですね。

ここ最近のエアジョーダン1の価格の推移をみていると去年までの熱狂的な価格での取引はないです。

 

ただエアジョーダン1なので即完売でGOT`EMを普通に狙いにいったとしてもなかなか当たらないのがエアジョーダン1なんですよね。

正規ルート(SNKRS)で購入出来たら良いですが、スニダンのようなフリマサイトで転売品の購入となると出品されている価格が定価でも購入手数料と送料がかかるので、なんだかんだ25,000円~30,000円くらいになりそうですね。

それでも一時のことを考えたら安くで手に入るようになったと思いますね。

 

-スニーカー転売価格予想, 副業・お小遣い稼ぎ
-,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

【SNKRSローンチ】ナイキスニーカー転売予想 2021年10月25日~10月31日

ナイキのスニーカー公式販売アプリの『SNKRS』から販売されるスニーカーの転売予想をしています。 SNKRSから販売されるスニーカーの中には定価を超える価格(プレ値)になることも多くありますので、そん …

【副業で稼ぐ】フードデリバリーの『DiDiフードが4月1日から京都で配達可能に』先行受付が開始してます

フードデリバリーの一つであるDiDiフードがついに京都で開始されようとしています。 配達開始時期は2021年4月1日からということです。 早速情報を入手して登録してきたので登録の仕方から配達ができるよ …

no image

Uber Eats配達パートナー登録してみました③

Uber Eats配達パートナーを登録してから一週間が経とうとした今日ついに配達バッグが到着しました(^^)/ これでついに配達をすることが出来る状態になりました。 2020/5/6にUberに登録を …

「Uber配達員を始める」注意すべきこと

ウーバーイーツの配達員で働くにあたって注意すべきことがあります。 ウーバーイーツの配達員を始めるために面接を履歴書も要らないので注意すべきことを知らずにはじめてしまう人も多くいます。 知らないと問題が …

【本当は教えたくない朗報】京都のUberEatsの配達金額が少し戻りました

3/1から地獄のような新料金制度に変更されていた京都のUberEatsの配達料金が少し改善しました。 時は2021年3月1日 UberEats配達パートナーを激減させてしまったUberの愚策であった配 …