スニーカー転売価格予想 副業・お小遣い稼ぎ

ナイキスニーカー値上がり予想『SNKRSローンチ』2022年5月9日~5月15日

投稿日:

ナイキのスニーカーが販売されるSNKRSのスニーカーの値上がり予想をしています。

毎週新たなスニーカーが販売されるので基本的に毎週更新しています。

特に値上がりや売り切れになると思われるスニーカーをピックアップしています。

今週は値上がりが予想されるスニーカーが販売されます。

【期間】

2022年5月9日~5月15日

SBダンク LOW

【Valor Blue and Team Maroon】

 

【定価】

14,300円

【販売日】

5/9(月) 9:00~

 

転売予想

ダンクLowはナイキのスニーカーの中で人気のあるモデルです。

 

今回はSBダンクLowなので人気はかなり高いです。

このスニーカーはかなりカッコいいので人気が出そうですね。

人気がでるということは、転売品の価格が上がります。

なので値上がり予想としては

30,000円前後での取引が中心となりそうです。

 

エアプレスト

【Hello Kitty🄬】

 

【定価】

16,500円

【販売日】

5/10(火) 9:00~

 

値上がり予想

エアブレストはそこまで人気のあるスニーカーではありません。

ですがこちらはあの有名なハローキティとのコラボです。

うーん。。

個人的にはいらない。。笑

ただもしかしたら価格が上がるかもしれないですね。。

正直、5:5くらいで価格が上がるかなって感じです。

とくに海外では人気になるかもしれないですね。

海外勢が買いこむと価格は上がると思いますが、欲しくないのなら買わないのが良いんじゃないかと思います。

 

ダンクHIGH

【Championship Khaki】

 

【定価】

13,200円

【販売日】

5/10(火) 9:00~

 

値上がり予想

ダンクHIGHは比較的人気のあるスニーカーです。

合わせやすいデザインなので、普段履きで年齢問わず人気があります。

男性だけでなく女性が履いてもかっこよく着こなせるんでかなり良いスニーカーだと思います。

ただし、値上がりをするかというと

そんなことはなさそうですね。

ダンクHIGHはあくまで普段履きなので価格はあまり上がりません。

売り切れにはなると思うのでSNKRSでGOT‘EMはしにくいと思います。

定価付近の出品されたスニーカーを購入しても手数料や送料で結局高くはなります。

スニダンのクーポン使えば多少は安くで買えるとは思います。

 

エアジョーダン1

【Bleached Coral】

 

【定価】

19,250円

【販売日】

5/14(土) 9:00~

 

値上がり予想

エアジョーダン1を知らないスニーカー好きっておるん?というくらい人気のスニーカーです。

ちょっと前であればエアジョーダン1というだけでプレ値確定みたいな時期もありました。

今は価格もだいぶ落ち着いてきたので、デザインによって価格に違いが出てきました。

今回のこちらはというと

カラーの人気具合でいうとフツーかなって感じです。

ですのでそこまで価格は高く吊り上がらないと思われます。

とはいえ

エアジョーダン1なので定価を割るようなことは無いと思われます。

ざっと23,000円~26,000円くらいで取引されるんじゃないかと思われます。

 

SBダンクHIGHプロ

【Mineral Slate Suede】

 

【定価】

15,400円

【販売日】

5/15(日) 9:00~

 

値上がり予想

今週はこれが一番値上がりしそうです。

ダンクHIGHはあまり値上がりしないと先ほど書きましたが、SBプロは別格です。

こちらは人気のあるスニーカーとなります。

とくに今回のカラーはかなりカッコいいので人気が出そうですね。

とくにスウェードなので秋にかけてじわじわ価格が上がりそうな気もします。

根狩り予想ですが、25,000円~30,000円超えまで見れるんじゃないかと思われます。

定価でGOT‘EMしたいですね。

スウェードって手入れが面倒なので汚れないように気を使いながら履かないとだめですね。

 

あくまで個人の予想なので価格がずれることがあります。

ですので参考程度に

購入や転売は自己責任でしてくださいね。

 

-スニーカー転売価格予想, 副業・お小遣い稼ぎ
-,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

まったく知らない人の為に投資信託とNISAの基本となる仕組みを解説

そもそも投資がなぜ重要かを説明します。 投資は税制面で優遇されていたり、注目されています。 なぜかと言うと国としてはもっと投資を国民にして欲しいからです。 投資行動が広がれば、投資先である企業の資金が …

スニーカーブーム終了の兆し!?ついにスニーカー転売はオワコンか?

スニーカーブームがここ数年熱気を帯びていてコロナ禍ではスニーカーに興味のなかった人までプレ値の付くスニーカーを購入して転売をするという状況が続いていました。 そんな中で特にNikeの一部のモデルであれ …

【ナイキSNKRS】ローンチ転売予想2021.3.22-3.28

NIKEの公式アプリ『SNKRS』の新作スニーカーの転売予想をまとめています。 毎週、基本的に更新しています。 とくに転売価格になりそうなスニーカーをピックアップしてまとめています。 【初心者必見】ス …

NIKE ローンチ転売価格予想2020.11.9〜

『SNKRS』から販売されるスニーカーの情報を週単位でまとめています。 今週(11月9日〜11月15日)の新発売のスニーカーをみていましょう。 注目度の高いスニーカーのみをピックアップしています。 l …

no image

ナイキスニーカー値上がり予想『SNKRSローンチ』2023年7月17日~7月23日

ナイキのSNKRSから販売されるスニーカーの値上がり予想をしています。 販売されるスニーカーの中で人気の出そうなスニーカーのみをピックアップしています。 【期間】 2023年7月17日~7月23日 目 …