スニーカー転売価格予想 副業・お小遣い稼ぎ

ナイキスニーカー値上がり予想『SNKRSローンチ』2022年5月16日~5月22日

投稿日:

ナイキのスニーカーが販売されるSNKRSの新作スニーカーの値上がり予想を毎週しています。

値上りする可能性のあるスニーカーと売り切れになる可能性のあるスニーカーをピックアップして予想をしていきます。

先週はダンクにエアジョーダンと人気のスニーカーが販売されました。

今週はひさびさのstussyコラボもあります。

先週に引き続き

【期間】

2022年5月16日~5月22日


エアジョーダン8

【Rui】

 

【定価】

27,500円

【販売日】

5/16(月) 9:00~

 

値上がり予想

バスケットボール選手の八村塁選手とのコラボとなっています。

エアジョーダン8はバスケットボールシューズなので人気はあっても普段履きするには少し用途が違うので値上がりはしないかと思います。

売り切れにもならない可能性もあります。

色もデザインもかっこいいので狙いにいくのもアリですね。

 

ダンクLow

【Graffiti】

 

【定価】

13,750円

【販売日】

5/19(木) 9:00~

 

値上がり予想

ダンクLowはナイキの中では人気のスニーカーです。

値上がりがしやすいスニーカーでもあります。

ここ最近はSBやプロでなければそこまで価格に変動はないかと思います。

また値上がりはおろか在庫も残る可能性も高くなってきたのでNikeで普通に買える可能性も高いんじゃないかと思われます。

 

ウィメンズ ダンクLow

【Ocean】

 

【定価】

14,850円

【販売日】

5/19 9:00~

 

値上がり予想

ウィメンズ(レディース)のダンクLowです。

こちらもダンクLowなので売り切れになる可能性があります。

値上りに関しては無いかと思われます。

こちらは好みの分かれそうなデザインです。

 

もしNikeで売り切れになってしまっても、転売品はきっと販売されるので定価付近で購入することが出来ると思います。

 

エアフォース1 MID×ステューシー

【Black and Light Bone】

 

【定価】

18,150円

【販売日】

5/19(木) 9:00~

 

値上がり予想

今週の一番の人気スニーカーになること間違いなしですね。

ステューシーコラボはひさびさな気がしますね。

今回はエアフォース1でのコラボになっています。

これはかっこいいでしょ。

狙うっきゃないですね。

定価でGOT’EM出来ればかなりラッキーです。

転売品は値上がりが予想されます。

 

値上がり価格の予想としては

30,000円くらいを中心に取引をされると思われます。

販売数が少ないともっと価格は吊り上がるとは思いますが。。

 

転売品を購入する場合は手数料や送料が掛かるので、やっぱり定価で買いたいとこですよね。



【ちょっと雑談】

先週はSBダンクLowをNikeでGOT’EMしたんですが、そん時なんとなく9時になる前じゃなくて9時過ぎくらいにアプリを開いてしまって出遅れたなぁと思ったんですが意外と購入できました。

もしかした先に開いているよりも少しずれたくらいの方が買えるんじゃねって思った週でした。(たぶん偶然かもです笑)

 

あくまで予想なので購入や転売は自己責任でよろしくお願いします。

-スニーカー転売価格予想, 副業・お小遣い稼ぎ
-,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

no image

UberEatsの配達時の雨対策【おすすめのレインコートや装備】

雨の日のUberEatsの配達時に身体やスマホを雨から守りながら少しでも快適に働きたい! 気づけば配達歴3年目の私が工夫しながらたどり着いた雨の日の配達装備を紹介。 雨の日は稼ぎ時なんで絶対に働きたい …

NIKE 転売予想20年5月11日~5月17日「エアジョーダン1」

Nikeの「SNKRS」を使って購入した転売予想値をレビューしていきます。 ゴールデンウィークが終わってからも、緊急事態宣言が解除されないので不要不急の外出が出来ない日々がまだ続きそうですね。 早く元 …

no image

『DiDiFoodの配達員』はけっこう稼げる!ウ〇バーの単価が下がった今こそ始めるべき

西日本を中心にサービスが開始されている『DiDiフード』の配達を始めてみて思ったことをまとめていきます。 タイトルにある通り今のところは単価は結構いい感じです。 今までメインで配達をしてきたう〇バーイ …

NIKEローンチ転売予想 7/27〜8/2

NIKE『SNKRS 』のローンチカレンダーにアップされているスニーカーを購入して転売した時の価格を予想してきます。 毎週、更新ています。 販売されてから実際にいくらで売られているのかの結果も更新して …

ナイキスニーカー値上がり予想『SNKRSローンチ』2022年11月7日~11月13日

ナイキ『SNKRS』から販売されるスニーカーの値上がり予想を毎週しています。 売り切れや値上がりのしそうな人気のスニーカーをピックアップしてレビューしています。 【期間】 11/7~11/13 目次 …