スニーカー転売価格予想 せどり(転売) 副業・お小遣い稼ぎ

NIKE 転売予想20年4月13日~4月19日

投稿日:

今週のプレミア価格予想

Nikeの「SNKRS」を使って購入した転売予想値をレビューしていきます。

先週は久々に購入することができました。

粘り強く参加することが勝利への近道ですね。

そこら辺の結果に関しても書いていきますので、ぜひ最後まで読んでください。

2020年4月13日(月)~4月19日(日)

今週のおすすめスニーカー

先週のスニーカーの確定値と購入結果

ブレーザーMID ’77

スニーカーズ引用画像

カラー ホワイト
sketch black/red

定価 12,100円

販売日時4/14

9:00~通常販売(先着抽選)

概要

この特別エディションのブレーザー ’77が、Nikeで最も長い歴史を持つバスケットボールシューズの魅力を未来へと引き継ぐ。

シューズを現代的な定番スタイルとして確立させたスエードのアクセントのほか、手描きによるロゴとテキストのディテールを配置。

シューズデザインの基準を新たな高みへと引き上げたハンドクラフトの文化を強調している。

転売予想

ラクマ

販売価格  14,000円~17,000円

売れ筋価格 14,000円

メルカリ

販売価格  12,000円~20,000円

売れ筋価格 14,000円~15,000円

予想

Nikeがスケッチ風で珍しい形です。

MIDという点がかなりマイナスポイントなのと、スニーカーの種類が人気としては低いです。

このスニーカーを自分用やプレゼント用としてであればお洒落でおススメですが、転売のスニーカーとしてはリスクが高い商品です。

実績から言っても売れにくいスニーカーになっています。

エアジョーダン1 CORT PURPLE

スニーカーズ引用画像

カラー パープル

定価 17,800円

販売日 4/18

先着抽選 9:00~

概要

その昔、パープルは王族の色だった。この色を身に着けることを民衆に禁じた国王もいたことから、パープルは王族だけに許される高貴な権威のシンボルとして認知されていた。

時代は移り、オリジナルバージョンのエア ジョーダン 1 ‘Court Purple’ が、あらゆる人々の前に姿を現し、GOAT(史上最高のプレーヤー)のレガシーに敬意を表する。

昨年のバージョンに使われたカラーブロックデザインをアップデートし、シューズのクラシックなシルエットには、より控えめにミックスされたブラックとホワイトのアクセントを配置。「MJのようにコートを支配できる者はいない」という事実を、高貴のパープルが物語る。

転売実績価格

ラクマ

販売価格  販売なし

取引価格  販売なし

※4/14現在

メルカリ

販売価格  販売なし

取引価格  販売なし

※4/14現在

予想

エアジョーダンということもあり、即完売であることは間違いないでしょう。

海外では4/11に販売され、4/14現在の取引価格は26,000円~27,000円くらいです。

シンプルなデザインで、コラボでもないのでそこまで価格が高騰することもないですが、安定して売れそうです。

もし私が手に入れることが出来たなら、23,000円くらいでの出品になります。

エアジョーダン7 NEUTRAL GREY

スニーカーズ引用画像

カラー gray

定価 28,600円

概要

有名な先行モデルのSKU番号をヒールにプリントし、グレーのフェイクファーでアッパー全体を覆ったエディションのエア ジョーダン 7。

人気アニメに登場するウサギをゲストに、ジョーダンブランドの歴史に新たな章を書き加える。シュータン、履き口、ミッドソールに配されたフォームピンクのアクセントが、2つのブランドのつながりを強調。アウトソールには氷のようなラバーのディテールを施し、すっきりとした印象に。幸運のシンボルであるウサギの足を味方につけて、ジョーダンにぴったりな季節を迎えよう。

転売実績価格

ラクマ

販売価格  29,000円~34,000円

取引価格  29,000円前後

メルカリ

販売価格  29900円~33,000円

取引価格  30,000円前後

結果

非常に可愛いスニーカーでした。

見た目的にはコレクター向きでしたが、一般の人には難易度の高いスニーカーということもあり、価格は一定以上上がりませんでした。

先週の記事の読み通りステイで正解でした。

売れ残りも多くもし在庫を抱えてしまうと捌ききれなくなってしまう事になっていたでしょう。

 

エアジョーダン1 MID MULTICOLOR

スニーカーズ画像引用

カラー レインボー

定価 14300円

概要

これまで、さまざまな奇抜なスタイルにアレンジされてきたクラシックなシルエットのエア ジョーダン 1。

しかし、まったく異なる色合いを組み合わせたように見えるこの一足が、その奇抜度をさらに上げるかもしれない。

クォーターパネルとトゥボックスにはホワイトのレザーをベースに使用。オーバーレイには、イリュージョングリーン、パープルネビュラ、ジムレッド、レーザーブルー、オプティイエロー、チームオレンジを配色。

ミスマッチなカラーが特徴だ。さらに、シューズにちょうど良いアクセントを加えるため、履き口、スウッシュ、シューレースにはブラックを使用。

キャンバス、エナメルレザー、スエード、ヌバックなどの強調されたカッティングがセミデコンストラクトな印象を与える。
そして、全体の仕上げとしてステッチをプラス。

転売実績価格

ラクマ

販売価格  18,000円~25,000円

取引価格  18,000円~19,000円前後

※売れ残り多数

メルカリ

販売価格  16,000円~20,000円

取引価格  17,000円前後

結果

レディースということもあり価格は上がりません。

また購入希望者も比較的少なく、売れ行きは悪かったです。

レインボーカラーには、意味があります。

それは、芸の方にとってのシンボルカラーですので、特別な一足になった人もいるのではないでしょうか。

今回のまとめ

今週はエアジョーダン1本でいこうと思います。

それ以外はあまり期待できません。

エアジョーダンに関しても、あまり期待せずに2000円~3000円くらいの利益を得る目的で、即売りすることが賢明かと思います。

それ以上の価格で出品すると、売れ残ってしまうかもしれません。

最後にコメント

なかなか、売れ筋スニーカーが販売されない日々が続いています。

その分、手に入る可能性の高いスニーカーが多く細かく利益を上げていきましょう。

コロナの影響で運送会社の遅れが発生しているので、取引する際は注意が必要です。

これからも毎週更新していきます。

スニーカー予想以外にもいろんな記事を書いてますので、気が向いたら色々見ていただけたら幸いでございます。

 

あくまで予想なので参考にして、見送るも良し勝負するも良し、皆さんの幸運を祈っています(^^)/

注意

あくまで購入の決定をするのは自己責任なので、ノンクレームでお願いします( ゚Д゚)

-スニーカー転売価格予想, せどり(転売), 副業・お小遣い稼ぎ
-


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

no image

ナイキ Launch Calendar 転売価格予想8/3~8/9

ナイキ『SNKRS』のローンチカレンダーのスニーカーを転売した場合の予想価格を毎週更新しています。 2020年8月の第1週目の8月3日からの販売スケジュールの中からプレミアム価格になりそうなスニーカー …

ラクマで実際に出品してみた感想 

ラクマで出品して発送まで済ませましたので実際のやり取りと結果を書いていきます。 この記事はまとめ記事ではなく、少しふざけたブログ内容なのでご了承ください。 ラクマで無事に取引完了しました。 家にあるも …

Nikeスニーカー転売予想追加 6月22日~6月28日

ナイキ『SNKRS』で購入して転売した場合の予想をレビューしています。 新発売のスニーカーがアップされたので追記しておきます。 今週は追加されたスニーカー高額取引されるようなスニーカーなのか見ていきま …

スニーカー転売予想 2021年3月29 日〜

ナイキの新作スニーカーの転売価格の予想をしています。 毎週、新しいスニーカーが発売される中で転売価格になりそうなスニーカーだけをピックアップしています。 今週は少し寂しい週になりますが、目ぼしいスニー …

サラーリマンが副業(せどり)始めます。自己紹介編

せどり(転売)についての知識がゼロからスタートします。 本業の会社員の仕事は勤務時間内にきっちり終わり、帰宅後や休日にだらだら過ごしている日々に飽きてきて金銭的にもっと余裕のある生活をしたいと考える人 …