スニーカー転売価格予想

ナイキスニーカー値上がり予想『SNKRSローンチ』2023年2月13日~2月19日

投稿日:

ナイキのSNKRSから販売されるスニーカーの値上がり予想を毎週しています。

人気の出そうなスニーカーをピックアップしています。


エアペニー2×Stussy

【Rattan and Limestone】

 

【定価】

23,100円

【販売日】

2/14(火) 9:00~

 

値上がり予想

ナイキとステューシーのコラボスニーカーです。

Stussyとのコラボは毎回人気があります。

コラボするモデルによって値上がりも変わってくることも多いです。

今回は

エアペニー2でのコラボとなっているので

そこまで人気は出ない可能性も大いにあります。

人気のあるモデルとのコラボでも無いので、売り切れにもならない可能性があります。

なので値上がりは特にしないかと思います。

 

【おまけ】

Stussyコラボのスウェットに関しては、2~3年前くらいにサイズを間違えてフリマアプリで売った時は定価より高く売れた記憶があります。

 

エアジョーダン1 HIGH `85

【Black White】

 

【定価】

24,200円

【販売日】

2/15(水)9:00~

 

値上がり予想

エアジョーダン1ナイキの中で人気の高いスニーカーです。

今回のこのエアジョーダン1はかなりカッコいいので人気は高そうです。

SNKRSでの購入難易度は高そうです。

GOT‘EMできればかなりラッキーという感じですね。

値上がり予想ですが

40,000円くらいを中心に取引がされそうです。

 

 

モックフロー×UNDERCOVER

【Light Bone】

 

【定価】

18,700円

【販売日】

2/15(水) 9:00~

 

値上り予想

Undercoverとのコラボスニーカーです。

こちらに関してはそこまで人気が出ないかと思います。

なので売り切れにもならずに定価で購入できる可能性はたかそうです。

 

 

ジョーダンWhy Not 6×Honor The Gift🄬PF

【Moon Fossil】

 

【定価】

18,700円

【販売日】

2/16(木) 9:00~

 

値上がり予想

ジョーダンのオナーザギフトのコラボです。

一応コラボなのでピックアップしましたが、特に売り切れにもならないかと思われます。

 

レディース エアジョーダン1

【Game Royal and Varsity maize】

 

【定価】

20,900円

【販売日】

2/17(金) 9:00~

 

値上がり予想

エアジョーダン1は人気のあるスニーカーです。

ただし今回はウィメンズでの販売なので人気はそこまで出ないと思われます。

デザインもそこまで人気が出そうでもないのでSNKRSで購入することもそこまで難しくなさそうです。

値上りに関しても

定価付近での価格で取引がされそうです。

 

-スニーカー転売価格予想


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

no image

NIKEスニーカー『SNKRS』ローンチ転売予想2021年7月12日~7月18日

ナイキの公式アプリの『SNKRS』の新販売スニーカーの転売価格予想をしています。 基本的に毎週の更新を心がけています。(たまに忘れます) 今週はダンクLowやコラボもあるのでどうなのか?を検証していき …

ナイキスニーカー値上がり予想『SNKRSローンチ』2023年7月日~7月23日

ナイキのSNKRSで販売されるスニーカーの値上がり予想をしています。 新しく販売されるスニーカーの値上がり予想をしています。 人気の出そうなスニーカーのみをピックアップしています。 目次 ウィメンズ …

no image

ナイキ『SNKRS』ローンチ 転売予想 2020年7月6日~7月12日

毎週NIKE『SNKRS』のローンチカレンダーの予想をしていきます。 7/6(月)~7/12(日)の新発売のナイキスニーカーをレビューしていきます。 新発売スニーカー エアジョーダン5 Purple …

ナイキ SNKRSローンチ 転売価格結果6月29日~7月5日

ナイキ『SNKRS』で販売されるスニーカーの転売されいている価格の結果をまとめていきます。 基本的に毎週更新しています。結果だけでなく、予想も毎週更新しています。 『予想』 → 『結果』 のリズムでま …

Nikeスニカーズ転売結果 2020年6月22日~6月28日

Nike『SNKRS』で新発売されたスニーカーの転売価格の結果のまとめ 定価からどんだけ上がったのか、下がったのかをリサーチしています。 転売価格結果 モアアップテンポ IN YOUR FACE ダン …