スニーカー転売価格予想 せどり(転売)

ナイキスニーカー値上がり予想『SNKRSローンチ』2022年8月22日~8月28日

投稿日:

ナイキのスニーカーが販売される『SNKRS』から販売されるスニーカーの値上がり予想をしています。

ナイキのスニーカーの中には定価より高くで取引のされるスニーカーもあるので、欲しいスニーカーがナイキで買えなかった時に転売品の購入する価格の参考にしてください。

逆に転売をする人の販売価格の参考にもしてください。

あくまで予想なので参考程度と思ってもらえると良いです。

エアジョーダン1Low

【Black and Smoke Grey】

 

【定価】

16,500円

【販売日】

8/26(金) 9:00~

 

値上がり予想

エアジョーダン1Lowは人気はありますが、値上がりはしにくいスニーカーです。

SNKRSで購入できるかは難しいところですね。

値上がりはしないが売り切れにはなりやすいスニーカーです。

 

トラヴィスコラボのエアジョーダン1Lowはかなりの高値で取引されています。

今回のこちらのスニーカーは

値上がりはしないかと思います。

結構渋いデザインなのでそこそこ人気は出そうですけどね。

 

エアジョーダン1

【Stealth】

 

【定価】

19,250円

【販売日】

8/27 9:00~

 

値上がり予想

エアジョーダン1は非常に人気が高いスニーカーです。

コロナが始まった二年前なんかだとなんでもかんでも値上がりしていました。

最近のトレンドとしては本当に人気のあるデザインやカラーでないと値上がりはしないようになってきました。

当然と言えば当然ですね。

今回のデザイン的には

人気は出そうですね。

また今回のこちらのスニーカーに使われている革は上質らしいです。

こればっかしは現物をみないとなんともですが。。

フツーに考えれば定価を越えてきそうなんですが、販売元が多いのでそこまで値上がりはしないかと思います。

 

なんだかんだ

21,000円くらいで取引されるんじゃないかと思います

 

 

転売品を購入する時は注意が必要

転売品されているスニーカーを購入する時はトラブルに合わないようにする必要があります。

注意しててもトラブルに巻き込まれる時もありますが。。

 

【主なトラブル】

・購入した商品が偽物

・新品未使用で購入したのに中古品だった

・サイズが違う

・商品がそもそも違う

などなど

せっかく高い金額だして購入したのにこんあトラブルに巻き込まれたら台無しです。

 

【トラブルにならないために】

なるべく運営を通して取引をするようなところで売買するようにした方が良いです。

メルカリみたいに直接商品のやり取りをするとトラブルになる可能性が上がります。

 

ラクマなんかだと最近は運営がチェックしてくれるサービスがあるとか。最近あんまり使ってないので詳しくは知りませんが。。

基本的に私が買ったり売ったりしているのは

スニダンだけです。

スニダンが一番良いというわけでは無いですが、価格交渉とかもないので楽なんで使ってる感じです。

手数料も普通って感じですかね。

運営から検品して送ってくるので一応安心して購入をしています。

 

-スニーカー転売価格予想, せどり(転売)


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

no image

ナイキスニーカー値上がり予想『SNKRSローンチ』2023年7月17日~7月23日

ナイキのSNKRSから販売されるスニーカーの値上がり予想をしています。 販売されるスニーカーの中で人気の出そうなスニーカーのみをピックアップしています。 【期間】 2023年7月17日~7月23日 目 …

ナイキスニーカー値上がり予想 『SNKRSローンチ2021/12/20~12/26』

ナイキの公式スニーカー販売アプリ『SNKRS』から販売されるスニーカーの値上がり予想を毎週しています。 毎週販売されるNikeのスニーカーの中でも売り切れになるであろう人気の出ると予想されるスニーカー …

ナイキスニーカー値上がり予想『SNKRSローンチ』2022年6月27日~7月3日

ナイキスニーカーアプリのSNKRSから販売されるスニーカーの値上がり予想をしています。 週間で販売されるスニーカーの中から値上りがしそうなスニーカーと売り切れになりそうなスニーカーだけをピックアップし …

NIKE 転売予想20年5月18日~5月24日「ダンクLow」

Nikeの「SNKRS」を使って購入した転売予想値をレビューしていきます。 緊急事態宣言が宣言されてから1か月以上が経ち、やっと地域ごとに解除されてきました。 これでもとの生活に少しづつ戻ってくるのか …

SNKRS ローチン転売価格の結果7/6~7/12

「SNKRS」のスニーカーを転売した時にいくらになったのかをまとめています。 【7/6~7/12の週にリリース】 先週は価格がまともに付いたのはISPAのロードウォーリアくらいでしたね。 転売価格 エ …