スニーカー転売価格予想 副業・お小遣い稼ぎ

NIKE『SNKRS』ローンチ転売予想2021年5月10日~5月16日

投稿日:

pNIKEの公式スニーカー販売アプリ『SNKRS』から販売されるスニーカーの転売価格を予想しています。

NIKEのスニーカーが販売されてから定価以上で取引されるスニーカーをピックアップして価格の予想をしていきます。

基本的に毎週更新しています。

SNKRSで売り切れになるであろうスニーカーをピックアップします。

今週は月曜かいきなり激熱スニーカーが販売されます。

【期間】

5/10~5/16

SBダンクLow×スティングウォーター

【Magic Mushroom】

 

【定価】

14850円

【販売日】

5/10(月) 9:00~

通常販売

 

転売予想

久々にコラボがきました。

コラボでダンクLowなので鉄板で転売価格のプレ値になりますね。

とにかくこちらのスニーカーは頑張ってでGOT‘EMしていきましょう。

デザイン的にもかなりカッコいいので人気はけっこう高くなりそうですね。

カラーもレッドなので夏に向けて欲しいスニーカーとなっていますね。

 

〇転売価格予想としては

25,000円~30,000円くらいになりそうですね。

定価が一万円代なので転売をされる人は一万円以上の利益がでそうですね。

 

ウィメンズ ダンクLow

【Made You Look】

 

【定価】

14,300円

【販売日】

5/12(水) 9:00~

通常販売

 

転売予想

ダンクLowはナイキのスニーカーの中で人気の高いスニーカーです。

今回はウィメンズ(レディース)での販売となります。

ウィメンズよりはメンズの方が転売価格は高くなる可能性が高いです。

今回はデザインがかなり独特でありますので予想は難しいのですが、ワタシなりに経験と調査の結果を書いていきます。

また同じデザインでモアアップテンポやエアフォースも販売されますがそちらは基本的に転売価格が高くなることは少ないと思います。

 

〇転売予想価格としては

金額的には大きく跳ねることは無いと思います。

ただし20,000円前後くらいでの取引もあるかと思います。

デザイン的にだいぶ独特なので吉と出るか凶と出るかはまだなんともってとこですね。

ダンクLowなので価格は付きやすいとは思われます。

 

エアジョーダン1 KO

【Chicago】

 

【定価】

17,050円

【販売日】

5/12(水) 9:00~

抽選販売

 

転売予想

エアジョーダン1は鉄板で価格があがります。

今回はレッドなので人気の高いモデルになっています。

このスニーカーに関しては文句なしに買いにいくしかないですね。

 

〇転売予想価格は

30,000円前後まで充分伸びてくると思われます。

充分利益の出るスニーカーになっているので狙っていきましょう。

 

エアジョーダン1 HIGH

【Shadow 2.0】

 

【定価】

19,250円

【販売日】

5/15(土) 9:00~

抽選販売

 

転売予想

エアジョーダン1HIGHは人気が非常に高いです。

グレー系のエアジョーダン1は人気が高いのでこちらもプレ値が付きそうですね。

このスニーカーもきっちり狙っていくべきスニーカーとなっています。

抽選となっているので落ち着いて抽選に参加するようにしましょう。。

 

〇転売価格予想は

30,000円~35,000円程度くらい価格は付いてくると思われます。

エアジョーダン1の人気は鉄板なので必ず狙いにいきましょう。

 

ダンクLow

【Niwashi】

 

【定価】

14,300円

【販売日】

5/15(土) 9:00~

通常販売

 

転売予想

エアジョーダンと並んでナイキの中で人気の高いダンクLowです。

今回のカラーは非常に可愛いので人気が高くなりそうです。

通常販売なので入手難易度は高いですが、GOT‘EMできればかなりラッキーです。

ダンクの中でプロやSBだともっと価格が高騰するのですが、今回はノーマルタイプでの販売となっていますね。

きっちり狙っていきましょう。

 

〇転売価格予想は

こちらのスニーカーはきっちり価格が付きそうです。

18,000円~25,000円くらいで取引がされると思われます。

中心価格帯としては20,000円くらいでの取引となってくると思われます。

定価がダンクLowに関してはそこまで高くないのでそこそこの利益が出ると思われます。

 

最後に

あくまで予想となっていますので参考程度で考えてください。

絶対にこの価格になるわけではありません。

あくまで自己責任での取引をしてください。

一切の責任は負いませんのでご了承ください。

 

転売時は総合フリマアプリではなく、スニーカー専門のフリマでの販売をおススメします。

おすすめなのは

モノカブ

スニダン

 

【関連記事】

スニダンとモノカブどっちが良いのか?

-スニーカー転売価格予想, 副業・お小遣い稼ぎ
-,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

no image

ナイキ転売価格結果 2020年6月1日~6月7日

ナイキの「SNKRS」の新作を購入して転売した時の結果を集計しています。 転売予想も書いているのでカテゴリーから「Nike転売予想」も書いているのでそちらも宜しくです!(^^)! 6月1日~6月7日ま …

NIKE ローンチ転売価格予想2020.11.9〜

『SNKRS』から販売されるスニーカーの情報を週単位でまとめています。 今週(11月9日〜11月15日)の新発売のスニーカーをみていましょう。 注目度の高いスニーカーのみをピックアップしています。 l …

ナイキスニーカー値上がり予想『SNKRSローンチ2022年1月3日~1月9日』

新年明けましておめでとうございます。 今年もナイキから新販売されるスニーカーの値上がり予想をしていきます。 スニーカーのブームのてっぺんは過ぎたような感じはしますが、それでも本当に価値にあるスニーカー …

NIKE×sacai 転売予想まとめ

『SNKRS』で11月6日に販売されるスニーカーのsacaiコラボを過去のコラボから予想をしていきます。 結論から言えば、人気の高いスニーカーとなっています。 今までの動き的には定価を割るような価格で …

no image

ナイキスニーカー値上がり予想『SNKRSローンチ』2022年10月10日~10月16日

ナイキのスニーカーが販売される『SNKRS』の新販売スニーカーの値上がり予想をしています。 販売されるスニーカーの中で売り切れや定価以上で取引がされそうなスニーカーをピックアップして予想しています。 …