スニーカー転売価格予想 せどり(転売)

ナイキスニーカー値上がり予想『SNKRSローンチ』2023年5月15日~5月21日

投稿日:

NikeのSNKRSから販売されるスニーカーの値上がり予想をしています。

販売されるスニーカーの中から人気の出そうなスニーカーをピックアップしてレビューします。

※あくまで予想なので参考程度にしてください。



ダンクHIGH

【Gold Mountain】

 

【定価】

17,600円

【販売日】

5/18(木)9:00~

 

値上がり予想

ダンクHIGHは比較的人気のあるスニーカーです。

ダンクシリーズならLowの方が人気は高いです。

今回のスニーカーは中華系のデザインとなっていて人気としてはそこまで高くはなりそうではないです。

売り切れにならない可能性も高くはなさそうなので手に入り易そうです。

値上りも特にしないと思われます。

 

ナイキSBダンク×Fly Streetwear

【gardenia】

 

【定価】

16,500円

【販売日】

5/18(木) 9:00~

 

値上がり予想

SBダンクLowは人気のあるスニーカーです。

モデルによっては高値で取引されることも多いです。

今回は中国のストリートブランドでのコラボスニーカーとなっています。

販売先が多いですが、デザインもかなりかっこいいので人気が出そうです。

SNKRSでも売り切れになると思われます。

価格に関しても定価より高くで取引がされると思われます。

値上がり予想としては

25,000円近くまでいきそうです。

落ち着いてきたら20,000円くらいで購入できる可能性もありそうです。

 

エアジョーダン1

【Next Chapter】

 

【定価】

23,100円

【販売日】

5/20(土) 9:00~

抽選販売

 

値上がり予想

エアジョーダン1はナイキの中で一番と言っていいほど人気のあるスニーカーです。

今回のスニーカーは大人気のスパイダーマンのデザインということもあり人気は出そうです。

抽選販売なので当選しないと購入出来ないので定価で手に入れるのは難しそうです。

転売品の値上がり予想ですが、

30,000円いかないくらいで落ち着くんではないかと予想しています。

販売数によっては25,000~28,000円くらいまで価格が落ちてくる可能性もあるので少し待ってから購入するのもアリなんじゃないですかね。

 

最後に

※あくまで予想なので参考程度にしてください。

 

 

-スニーカー転売価格予想, せどり(転売)
-


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

副業でのせどり(転売)は難しい?その理由と解決

せどりや転売の人気は高く、未だどんどん新規で参入しています。 特に本業を持ちながら副業として始める人が多いイメージです。 本業の給料は上がらないし、ボーナスカットなんて当たり前の時代になってきています …

【SNKRSローンチ】NIKEスニーカー転売予想2021年7月26日~8月1日

NIKEのスニーカー公式アプリ『SNKRS』から販売される新販売のスニーカーの転売価格の予想をしています。 ナイキから販売されるスニーカーの定価より高く転売されるであろうスニーカーの価格予想を毎週して …

ラクマの売上どうすべき?現金振込または楽天キャッシュ

フリマアプリで出品をして売上金をどうしたらいいのかまとめてみました。 はじめにラクマの売上金を活用する方法は3つあります。 その中で自分にとって一番いい方法で使っていきましょう。 その時々によって使い …

NIKEスニーカーズ転売価格予想12/7~12/13

NIKEの新作スニーカー専用の『SNKRS』から毎週販売されるスニーカーの中からレア度という観点からおススメのスニーカーを選択して、転売される価格を予想していきます。 毎週、週末ないしは週初めに更新を …

せどりを勉強中(せどりの本当の初心者の感想)

せどりを始めようと行動を始めて二日目にしていること。 せどりについて右も左も分からないままに始めて二日目です。 どんな知識かついて、今どんな状態かを書き記していこうと思います。 この先にこの記事を読み …