せどり(転売)

ナイキスニーカー値上がり予想『SNKRSローンチ』2022年12月5日~12月11日

投稿日:

ナイキのSNKRSから販売されるスニーカーの値上がり予想を毎週しています。

売り切れや値上がりがしそうなスニーカーをピックアップしてレビューしています。

人気のスニーカーを適正な価格で買う参考にしてください。

逆に転売で売ろうと思う場合の販売価格の参考にしてください。



ダンクLow

【Mineral Slate and Armory】

 

【定価】

13,200円

【販売日】

12/7(水)9:00~

 

値上り予想

ナイキのスニーカーの中でダンクLowは人気の高いスニーカーです。

ダンクLowにも種類がいくつかあり、今回のダンクLowは一番スタンダートなモデルです。

去年くらいまではダンクLowであれば定価越え確定みたいなところがありましたが、ここ最近は人気の出るモデルとそうでないモデルが分かれるようになりました。

今回のダンクLowに関しては

そこまで人気がでるとは思いません。

なのでサイズによってはフツーに購入出来そうです。

大きめのサイズはいつも通り売り切れになる可能性もありそうです。

値上りに関しては特にないかと思います。

 

ダンクHIGH

【Armory Navy and Mineral】

 

【定価】

14,850円

【販売日】

12/7(水)9:00~

 

値上がり予想

ダンクHIGHはナイキの中で真ん中くらいに人気のあるスニーカーです。

ダンクHIGHは比較的、手に入りやすいスニーカーです。

コラボであったも売り切れにならないことも多いので今回も売り切れにならずに普通に購入出来そうです。

モデルとしてはけっこうかっこいいので普段履きとしてけっこう重宝します。

値上りに関しても特にしないんじゃないかと思われます。

 

ウィメンズ エアジョーダン1エレベートLow

【Lucky Green】

 

【定価】

18,150円

【販売日】

12/8(木)9:00~

 

値上がり予想

エアジョーダン1はトラヴィス・スコットとのコラボの時はかなり高額になりました。

基本的には人気はそこまで高くないです。

なので今回のスニーカー特に値上がりや売り切れにはなりそうにないです。

 

エアジョーダン11

【Varsity Red】

 

【定価】

25,300円

【販売日】

12/10(土)9:00~

 

値上がり予想

エアジョーダン11は人気の高いスニーカーです。

エアジョーダン11は特に中国で人気があるイメージです。

エアジョーダン11はフツーに人気があるスニーカーなのでSNKRSで売り切れになることは少ないです。

なのでSNKRSで購入が出来る可能性が高いので定価での購入ができそうです。

 

転売されたスニーカーをクーポンなどを使って購入すれば安く購入できる場合もありそうですね。

スニーカーダンクの購入クーポンを使えば安く買えることもあります。

最後に

あくまで予想なので参考程度にしてください。

必ずこの金額になるわけではありません。

 

-せどり(転売)
-,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

no image

NIKEアプリ『SNKRS』ローンチ転売予想 2021.3/1~3/7

NIKE公式アプリ『SNKRS』から新販売されるスニーカーの転売予想をしています。 期間【2021年3月1~3/7】 今週はかなり熱い週になっているので購入していきましょう。 転売目的だけでなく普通に …

ナイキスニーカー値上がり予想『SNKRSローンチ』2022年4月25日~5月1日

ナイキのスニーカー販売アプリのSNKRSから販売されるスニーカーの値上がり予想を毎週しています。 値上りがするであろうスニーカーと売り切れになりそうなスニーカーのみピックアップしていきます。 今週も人 …

no image

NIKE公式スニーカー購入アプリ『SNKRS』ローンチ転売予想 2021年6月28日~7月4日

Nikeのスニーカー購入公式アプリの『SNKRS』から販売されるスニーカーの転売価格を毎週予想しています。 今週も狙っていきたいスニーカーがあるのできっちりマークしていきましょう。 またSNKRS事態 …

NIKE公式スニーカー購入アプリ『SNKRS』ローンチ転売予想 2021年6月14日~6月20日

NIKEのスニーカー購入公式アプリの『SNKRS』から毎週販売されるスニーカーの転売価格を予想しています。 毎週、転売価格になりそうなスニーカーをピックアップして今までの傾向から転売されるであろう価格 …

no image

NIKEの公式アプリ『SNKRS』のローンチ転売予想 5月17日~23日

NIKEのスニーカー公式アプリ『SNKRS』のローンチ(新販売)スニーカーの転売予想をしています。 基本的に毎週更新するようにしています。 今週も価格の付きそうなスニーカーが販売されるので要チェックし …