スニーカー情報

スニーカーダンクの割引クーポンの使い方

投稿日:

『スニダン』の通称で有名な『スニーカーダンク』の3,000円→ 4000円 → 3,000円クーポン → 4,000円 → 現在5,000の利用方法を紹介。

定期的に条件が変更されます。

更新日→2022/5/17

欲しいスニーカーをクーポンを使ってお得にゲットしましょう。

クーポンを使えば定価以下で買えるスニーカーもあるのでかなりお得です。

プレ値のスニーカーでも購入手数料や発送費分くらいは割引になるので利用して購入をすれば、どんなスニーカーでもお得に購入出来ます。



クーポンの入力方法(紹介コード有り)

現在は3,000円オフクーポンが貰えます。

4,000円off

3000off

【最新】

最大5,000円(商品額の10%が上限)

50,000円の商品を購入した場合に5,000円引きになるのが最大割引

※下限の条件が追加されています。

最低8,000円以上のスニーカーにしか使用できません。

※キャンペーンの変更により無くなることもあります。

 

クーポンの入力方法

スニーカーダンク』に会員登録(無料)をします。

WEBサイトかアプリを開く→マイページ→メニュー

①本人情報を入力
氏名 / 生年月日
②電話番号を入力
電話番号確認をする『入力する箇所』③保有クーポン・コード入力こちらに入力すれば完了

 

クーポンの利用方法

【実際にクーポンを使う手順】

①購入するスニーカーなどを選択

②クーポンをタップ
複数持っている場合は、期限の短いのを選ぶ方が良い。

③購入を進める。
割引価格が反映します。



 

紹介コード

下記のコードを入力すると3,000円クーポンをゲットできます。

最新 5,000円に増額中

紹介コード → 「75TZ8J」

 

注意すべきこと

・クーポンには使用期限があります。

発行日から30日間です。

未使用でも期間終了と同時に失効して使えなくなるので、クーポンゲット後になるべく早く利用しないといけません。

購入したいスニーカーが見つかってから紹介クーポンを手に入れたほうが良いです。

 

商品1つにつき1クーポンしか使えません

クーポンを複数所持していても同時に使う事ができない。

例えば3つクーポンを持っていたとしても5,000円×3=15,000円一気に使うことは出来ない。

一足づつ使用して三足購入しないと使い切れないのです。

 

使用できない場合に考えられる問題

クーポンが使用できないという人は条件が満たされていない場合があります。

・8000円以下の商品である

・クーポンの使用期限が切れている

・本人確認が出来ていない

いずれかに該当するとダメです。

 

スニダンクーポンを複数手にれる方法

紹介コードは会員登録をして電話番号認証をすませれば全員に交付されます。

そのコードを友人や家族に登録してもらえばクーポンを量産できます。

AさんとBさんがいればお互いの紹介コードを入力すれば2つのクーポンが手にはいります。

この要領で友人など数人に声を掛ければ毎回割引価格で購入することが出来ます。

※有効期限があるので必要な時にクーポンを発行するようにしましょう。

※紹介クーポンには上限なく発行されると記載ありますが、発行しすぎると運営に連絡してくださいと表示されて発行を止められます。

 

欲しいスニーカーをオフィシャルで手に入らなかった時に、クーポンを発行して購入のサイクルであればクーポンのキャンペーンがある間は、お得に購入していけます。

 

スニダン内での掲載は禁止されています

アカウント停止などペナルティが課せられることもあるので注意が必要です。

※中古品の商品紹介メモにも記載禁止。

 

スニダンは安全?



スニーカーフリマ【スニダン】
を利用したことのある人は良く分かると思うのですが、初めて利用する人は不安もあると思います。

フリマアプリなんかだとフェイク(偽物)も多く出品されたり商品が届かないなどトラブルもあるのでスニーカーを購入した時にトラブルが無いのかと気になると思いますが、私が利用している感覚で行くと問題なく取引をしています

 

スニーカーダンクとは?

そもそもスニダンは、スニーカーに特化した個人売買の仲介業者です。

Aさんが売りたいスニーカーを出品してBさんが気に入れば購入するというシステムの仲介をする会社です。

個人間でトラブルが起きないようにしてくれる会社なわけです。

 

フェイクを防ぐシステム

購入する時になにが一番怖いかっていえば偽物が届くことです。

フリマやオークションだとチェック機能が無いので普通に偽物が届きます。

 

スニダンでは二段階のチェック体制を取っています。

 

①出品者はスニーカーダンクへ発送します。

②スニーカーダンクで検品がされます。

③フェイクバスターズ(検品業者)での検品

④本物であれば専用タグが付いて購入者に発送

 

真贋(本物か偽物か)鑑定をダブルチェックしている会社は珍しいのでホンモノである可能性が高いです。

人間がチェックするので100%ではないと思いますが100%に限りなく近い確率でホンモノだと思われます。

明らかにフリマで直接取引をするよりは安心です。

 

到着後は自己検品を早急にしましょう。

汚れや付属品はしっかり付いているのかなどのチェックしましょう。

到着から7日以内のタグを外していない状態であれば、運営に連絡そして指定の住所に返品をして偽物であった場合などは全額保証をしてくれます。

到着後のセルフチェックはしっかりしといた方が良いです。

 

 

出品者への着金のタイミング

購入時に支払った代金はどのタイミングで出品者にいくのかというと、検品が完了して本物であった場合のみ支払われます。

ですのでフェイクを掴まされて代金を持っていかれる心配もありません。

安心して購入することが出来ます。

 

 

モノカブもおすすめ(紹介コード有り)

注意※現在スニダンと統一されています。

現在は使用できません。

〇概要

スニーカーダンクを運営している『株式会社SODA』が2021/7/29に株式会社MONOKABUを買収しました。

サービスやキャンペーン等は中止されています。

 

スニダンとは別会社のスニーカー売買を専門にしているアプリです。

『モノカブ』で出来ることや取扱い商品はほぼスニダンと同じです。

 

モノカブの「カブ」は株の取引のようにスニーカーを取引したいというコンセプトから来ています。

株のように取引をされている価格をチャート形式で表示されます。

金額の推移が分かりやすいので、相場を掴みやすいのが特徴です。

 

安全性は?

こちらも独自の検品と、検品終了後に信用の証の専用タグをつけて納品されます。

ですのでフェイクチェックが入るので、安心度が増して購入することが出来ます。

 

購入だけでなく出品時もすり替え防止になるので安心です。

 

モノカブのクーポン

モノカブにも紹介クーポンがあります。

紹介コード → 「be1cca」

購入代金の8% 最大4,000円割引

3100円割引です

☆現在は最大4,000円(取引額の20%)

現在はなし

※使用期限は1か月

金額の高い商品であればスニダンより割引金額が大きいです。

 

最後に

スニダンの割引クーポンを利用することによって割安で欲しいスニーカーを手に入れることが出来ます。

ボランティア価格で出品されているスニーカーであればクーポンを利用することにより定価より安くで購入を出来るチャンスもあります。

3,000円引きは大きいので送料と手数料分以上に割り引かれることが多いので安心して取引が出来てなおかつ安く購入できるので重宝しています。

 

特に最近はナイキのSNKRSで購入するのが難しくなってきたので、欲しいスニーカーがあればSNKRSでチャレンジ後にスニダンやモノカブで購入するほうが多くなりました。

 

おすすめの購入タイミング

公式に販売された直後に「スニダン」、「モノカブ」などに出品されますが、2.3日時間を空けた方が価格が下がる傾向が多いです。

どうしてもすぐに欲しい場合以外は、最安値からまだ下げてオファー(欲しい価格)をかけて待つと安く買えることが多いです。

もちろんオフホワイトコラボなどのプレで人気の高いスニーカーであればなかなか価格は下がらないです。

みしろ上がってしまうこともあるので注意が必要ですが。。

 

スニダンとモノカブどっち?(現在はモノカブは統合されています

スニダンとモノカブの使い分けなのですが、出品数は圧倒的にスニダンのほうが多いです。

ですので欲しいスニーカーはスニダンであれば多く出品されています。

スニダンとモノカブどっちが良いのか?

 

出品価格もほとんど同じ程度での出品になります。

中には価格差が多少あるものもあるので、スニダンで検索をしてからモノカブでも検索をして安い方で買う感じですね。

モノカブのクーポンは以前は2500円の固定でしたが、8%の上限が4000円に変わったのでプレミアムの付いたスニーカーを購入する時にはより割引が多くなります。

 

-スニーカー情報
-, ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

NikeのSNKRSは買えない?

スニーカーズでのスニーカーのレビューを日々書いていますが、けっこう買えないよって声を耳にするので記事にしてみました。 結論から言えば「買えなくはない」という言い方が正しいですかね。 けっこう購入をしよ …

NIKE新販売のスニーカーを『SNKRS』以外で購入できるオンラインショップ

ナイキの新作や限定スニーカーを購入するのに『SNKRS』で抽選や先着で買える気がしない人も多いと思います。 そんな中、ナイキの正規商品の抽選や先着で購入できるショップがあるのをご存じでしょうか? もち …

ナイキスニーカーズ「クーリングオフ・返品」方法と返金

ナイキの「SNKRS」や直営店で購入したスニーカーやジャージなどの商品を返品したい時は簡単に返品することが出来ます。 また返品した時に支払いはどのようになるのかを説明していきます。 目次 返品の方法 …

スニーカーの専用売買できると噂の『MONOKABU』とは

『MONOKABU』(モノカブ)という名前を聞いた事がある人も多くいると思います。 簡単にどんなサービスを提供する会社かというとスニーカー専用の売内仲介をしてくれる会社です。 メルカリやヤフオクでスニ …

スニーカーダンクので出品手数料無料キャンペーン終了!?ひさびさに出品したら手数料が掛かるようになっていた

スニダンでお馴染みのスニーカーダンクで出品(販売)をしようと思ったら手数料が必要になってました。 以前までは出品手数料が無料だったのでかなり貴重なフリマサイトだったの、かなりマイナスな印象になってしま …