スニーカー転売価格予想 副業・お小遣い稼ぎ

NIKE『SNKRS』ローンチ転売予想2021年4月26日~5月2日

投稿日:

NIKEの公式アプリ『SNKRS』から新販売されるスニーカーの転売価格の予想を毎週しています。

基本的に週初めに更新しています。(遅れることも多いです。。)

今週は忙しくなりそうですね。

すごく良いスニーカーが多いのできっちり9:00からの販売に参加しましょう。

またリザーブもあるんじゃないかなと思うので狙っていくためにこまめにSNKRSをチェックしましょう。

※転売価格になりそうなスニーカーのみをピックアップしています。

【期間】

2021年4月26日~5月2日

【関連サイト】

NIKE×sacai ヴェイパーワッフル

【Sesame and Blue Void】

【Dark Iris】

二色で販売されます。

 

【定価】

22,000円

【販売日】

4/27(火)

9:00~

抽選販売

 

転売予想

【予想】

sacaiのヴェイパーワッフルは説明不要の人気スニーカーです。

このモデルは人気なだけでなく価格も高くで転売されています。

もちろん今回もプレミアム価格になる可能性が高いです。

ほぼ確実かなと思います。

絶対に狙いに行きたいスニーカーなのでエントリを忘れないようにしましょう。

 

【転売価格予想】

転売されるであろう価格としては

45,000円~50,000円くらいと予想します。

定価の倍以上での取引が中心になってくると思うので転売時は価格に注意しながら販売するようにしましょう。

 

ダンクLow

【Varsity Green】

 

【定価】

12,100円

【販売日】

4/28(水)

9:00~

 

転売予想

【予想】

人気の高いダンクLowです。

こちらに関しては転売が多くされるスニーカーです。

ナイキの中では定価が低めであるので、転売される価格自体はそこまで高額では有りませんが利益率は高めです。

こちろも是非狙いにいくべきモデルです。

 

【転売予想価格】

ダンクLowに関しては人気のカラーなどにより多少の誤差はありますが

基本的には

23,000円くらいでの取引が多くなります。

高くても25,000円前後といったところが多いです。

定価が12,000円くらいなので10,000円くらい差額があるので結構な利益が出ます。

 

ダンクLow

【Varsity Maize】

 

【定価】

12,100円

【販売日】

4/28(水)

9:00~

 

転売予想

こちらも上記のダンクLowと同じでカラー違いなので人気のあるスニーカーになります。

こちらも定価以上での価格で取引がされると思われます。

どちらも同じ日なので、どちらも購入エントリを忘れないようにしましょう。

ダンクLowは足数が多く販売されることもあるので、手に入る可能性は少し高めです。

 

【転売予想価格】

転売予想価格は

23,000円~25,000円くらいになると予想されます。

こちらに関しても1万円くらいの利益がでますので狙っていきましょう。

 

エアジョーダン4

【University Blue】

 

【定価】

24,200円

【販売日】

4/28

 

転売予想

エアジョーダンは非常に人気が高くて、認知度も一番高いといっても良いんではないでしょうかね。

ただしエアジョーダンの中でプレ値になるのは『エアジョーダン1』です。

今回は人気は高いシリーズの『エアジョーダン4』ではありますが、転売スニーカーというよりは実際に履く人が多いスニーカーになります。

ですので転売目的の場合はあまりおすすめはしません。

今回も人気の高いブルーなので価格が上がる可能性もありますが、私の予想としては定価あたりでの取引が中心になると思われるので送料などを考えるとトントンくらいになると思います。

 

転売予想価格は

定価前後での取引になると思われます。

 

ダンクHIGH

【Court Purple】

 

【定価】

14,300円

【販売日】

4/29(木)

 

転売予想

デザインが可愛く人気が出そうなスニーカーです。

ダンクLowであればかなり転売価格は上がっていたでしょが、今回はダンクHIGHなので難しいスニーカーになっています。

紫はレイカーズカラーであり人気の高いバスケットボールチームなので、プラス点があっても良いかなといったところですね。

そこまで大きな利益は難しいですが、定価以上の取引になってくるんではないかと思います。

このスニーカーに関してはあまり強気で攻めると痛い目に遭う可能性もあるので強気の価格はやめた方が良いと思います。

 

【転売予想価格】

転売予想価格としては

15,000円~20,000円くらいと予想されます。

利益としては5,000円以内かなと思われます。

トントンになる可能性もありますので注意していきましょう。

-スニーカー転売価格予想, 副業・お小遣い稼ぎ
-,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

1月5日はナイキ『ダンクの日』 

新年あけましておおめでとうございます。 2020年が始まりました。 今年もNikeスニーカーを購入できるだけしていきたいと思います。 今年こそはプレスニーカーをSNKRSでガッテムしていきたいところで …

ナイキ『SNKRSローンチ』転売予想2021.2.15~

ナイキ公式アプリ『SNKRS』から販売されるスニーカーの転売がされた時の価格を予想しています。 『2021年2月15日~2月21日』の期間に販売されるスニーカーの予想レビューをしていきます。 先週はと …

会社員の副業でせどり(転売)は出来るのか?

副業やサイドビジネスをしている人が多くなってきました。 また副業を許可している会社もお増えてきてライフワークが柔軟になってきています。 そんな中で「せどり」は会社員の副業として可能なのかをお伝えします …

NIKEスニーカー購入日記

NIKE『SNKRS 』の購入にチャレンジをし続けてます。 今回は日記を書いてみようと思ったので書いています。 自分なりに分析もしているので、共感してもらえる事もあるんじゃないかと思います。 これから …

『NIKE』 SNKRSスニーカーローンチ転売予想2021.4.20~

ナイキのSNKRSアプリから販売される新作スニーカーの転売価格を毎週予想しています。 今週も魅力的なスニーカーが販売されるのでチェックしていきましょう。 全てを紹介するのではなく、SNKRSで売り切れ …