スニーカー転売価格予想 副業・お小遣い稼ぎ

ナイキスニーカー値上がり予想『SNKRSローンチ』2022年4月11日~4月17日

投稿日:

ナイキのスニーカーアプリの『SNKRS』から販売されるスニーカーの値上がり予想をしています。

ナイキのスニーカーの中にはプレ値になるスニーカーがたまに販売されます。

そんなスニーカーをSNKRSで定価での購入出来なかった場合に転売品を購入する時の参考価格にしてください。

今週はダンクHIGHが多く販売される週となっています。

【期間】

4月11日~4月17日

ダンクHIGH

【Championship Blue】

【One Game】

【Champion White and Red】

 

【定価】

14,300円

15,400円

13,200円

 

【販売日】

4/11(月) 9:00~

4/14(木) 9:00~

4/16(土) 9:00~

 

値上がり予想

ダンクはナイキの定番スニーカーです。

ダンクHIGHは人気のあるスニーカーです。

今週は多くのダンクが販売されます。

ダンクHIGHは合わせやすいスニーカーなので好みのカラーがあれば狙っていくべきスニーカーですね。

値上がり予想としては

ダンクHIGHは値上がりがしにくいいスニーカーなので、SNKRSで購入出来なかったとしても転売品でもそこまで定価と変わらない価格で購入をすることが出来ると思われます。

 

売り切れにはなると思うのでGOT’EMは比較的にしにくいかと思われます。

 

 

ダンクHIGH×CLOT

【Flux】

 

【定価】

18,150円

【販売日】

4/12(火) 9:00~

 

値上がり予想

ダンクHIGHのCLOTコラボのスニーカーです。

ナイキのコラボはよく値上がりします。

今回のこちらのスニーカーはというと

値上りは特にしないかと思われます。

ダンクHIGHは基本的に値上がりはしません。

コラボであれば値上がりがすることもありますが、今回はCLOTなので値上がりは無いかと思われます。

シルバーというのも人気はあまり出ないかと思われます。

 

エアモアアップテンポ96

【Black and University Red】

 

【定価】

19,250円

【販売日】

4/15(金) 9:00~

 

値上り予想

エアモアアップテンポは人気のあるスニーカーです。

特にシュプリームコラボの時は値上がりをして手に入りにくくなります。

今回のモアアップテンポはどうかといえば

レッドとブルーの二色でかなりカッコいいです。

ただし値上がりはしないと思われます。

やはりコラボでないと値上がりはしないと思われます。

-スニーカー転売価格予想, 副業・お小遣い稼ぎ
-,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

NIKE 転売予想20年5月11日~5月17日「エアジョーダン1」

Nikeの「SNKRS」を使って購入した転売予想値をレビューしていきます。 ゴールデンウィークが終わってからも、緊急事態宣言が解除されないので不要不急の外出が出来ない日々がまだ続きそうですね。 早く元 …

ナイキスニーカー値上がり予想『SNKRSローンチ』2022年8月29日~9月4日

ナイキのスニーカー販売アプリの『SNKRS』から販売される新販売スニーカーの値上がり予想をしています。 毎週販売されるスニーカーの中から値上がりのしそうなスニーカーと売り切れになりそうなスニーカーをピ …

NIKE×コービー

NIKEのデザインの一つで『コービー』とのコラボスニーカーが販売されます。 なによりコービーコラボスニーカーが高値で取引されています。 2020年9月30日に販売される『コービー5プロトロ』について書 …

バイク用充電付きスマホホルダーの取り付け方法

バイクに乗る時にスマホでナビを使いながらライディングする時に手で持って運絵転すると違法ですし、なにより危険です。 そんな中で私が発見したのは非接触充電機能の付いているスマホホルダー『Kaedear』で …

真冬の緊急事態宣言で以前のようにウーバーの配達は稼げるのか?

ウーバーイーツの配達を副業として平日の夜と週末を中心にちょくちょくやっています。 私が始めたのは去年の緊急事態宣言が発表された時あたりです。 早いもんでなんだかんだもうすぐ1年くらいになります。 そし …