スニーカー転売価格予想 副業・お小遣い稼ぎ

ナイキスニーカー値上がり予想『SNKRSローンチ』2022年4月11日~4月17日

投稿日:

ナイキのスニーカーアプリの『SNKRS』から販売されるスニーカーの値上がり予想をしています。

ナイキのスニーカーの中にはプレ値になるスニーカーがたまに販売されます。

そんなスニーカーをSNKRSで定価での購入出来なかった場合に転売品を購入する時の参考価格にしてください。

今週はダンクHIGHが多く販売される週となっています。

【期間】

4月11日~4月17日

ダンクHIGH

【Championship Blue】

【One Game】

【Champion White and Red】

 

【定価】

14,300円

15,400円

13,200円

 

【販売日】

4/11(月) 9:00~

4/14(木) 9:00~

4/16(土) 9:00~

 

値上がり予想

ダンクはナイキの定番スニーカーです。

ダンクHIGHは人気のあるスニーカーです。

今週は多くのダンクが販売されます。

ダンクHIGHは合わせやすいスニーカーなので好みのカラーがあれば狙っていくべきスニーカーですね。

値上がり予想としては

ダンクHIGHは値上がりがしにくいいスニーカーなので、SNKRSで購入出来なかったとしても転売品でもそこまで定価と変わらない価格で購入をすることが出来ると思われます。

 

売り切れにはなると思うのでGOT’EMは比較的にしにくいかと思われます。

 

 

ダンクHIGH×CLOT

【Flux】

 

【定価】

18,150円

【販売日】

4/12(火) 9:00~

 

値上がり予想

ダンクHIGHのCLOTコラボのスニーカーです。

ナイキのコラボはよく値上がりします。

今回のこちらのスニーカーはというと

値上りは特にしないかと思われます。

ダンクHIGHは基本的に値上がりはしません。

コラボであれば値上がりがすることもありますが、今回はCLOTなので値上がりは無いかと思われます。

シルバーというのも人気はあまり出ないかと思われます。

 

エアモアアップテンポ96

【Black and University Red】

 

【定価】

19,250円

【販売日】

4/15(金) 9:00~

 

値上り予想

エアモアアップテンポは人気のあるスニーカーです。

特にシュプリームコラボの時は値上がりをして手に入りにくくなります。

今回のモアアップテンポはどうかといえば

レッドとブルーの二色でかなりカッコいいです。

ただし値上がりはしないと思われます。

やはりコラボでないと値上がりはしないと思われます。

-スニーカー転売価格予想, 副業・お小遣い稼ぎ
-,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

NIKEスニーカーローンチ転売予想 12/21~12/27

NIKEの公式アプリにの『SNIKRS』から新販売されるスニーカーの価値を予想していきます。 新販売されるスニーカーがどのくらいの価格で取引をされるのかを予想しています。 今年もう終わりますが、注目の …

フリマアプリ梱包資材まとめ

フリマアプリで発送するときに梱包するに困ることもあります。 そんな時に便利な梱包資材をご紹介。 発送する物の大きさや重さだけでなく梱包資材の大きさも含めたサイズが発送金額の基準になるので、少しでも安く …

Googleアドセンスで広告配信を制限された話『解除されるまで』

Googleアドセンスを利用しているブロガーは多いと思います。 特にトップクラスのブロガーやアフィリエイターでなければ結構な人が配置していると思います。 特にブログを始めたての人には必須アイテムという …

ナイキスニーカー値上がり予想『SNKRSローンチ』2023年1月9日~1月15日

新年あけましておめでとうございます。 今年もスニーカーの値上がり予想をしていこうと思います。 今週も人気の出そうなスニーカーをピックアップしていきます。 あくまだ予想なので参考程度にしてください。 今 …

【副業で稼ぐ】フードデリバリ『DiDiフード』のバッグを入手したので使い方をレビュー

ついに京都でも『DiDiフード』がスタートしました。 フードデリバリーはDiDi Food 【配達パートナー急募!】 普段はUberEatsで汗をカキカキ配達していますが、ちゃっかりDiDiも登録して …