スニーカー転売価格予想 せどり(転売)

ナイキスニーカー値上がり予想『SNKRSローンチ』2022年2月14日~2月20日

投稿日:

ナイキのアプリ『SNKRS』から販売される新作スニーカーの値上がり予想を毎週しています。

ナイキのスニーカーは定価以上で取引されることもあります。

そんなスニーカーを毎週ピックアップしてアップしています。

今週は復刻があるので必ずチェックしていきましょう。

【期間】

2月14日~2月20日

エアジョーダン1 HIGH ‘‘85

【College Navy】

 

【定価】

23,100円

 

【販売日】

2/16(水) 9:00~

抽選販売

 

値上がり予想

今週の目玉スニーカーであることに間違いないでしょう。

ひっさびさの抜群のスニーカーですね。

これは是非とも欲しいですね。

プレ値はほぼ確定といったところでね。

エアジョーダン1の復刻モデルはかなり人気のあるモデルです。

というかコノのスニーカーは渋すぎるでしょ!

転売品を購入するにはけっこう気合が必要な価格になりそうです。

値上り予想としては

50,000円くらいになってきそうですね。

数も限定的である可能性も高いので高値で取引されそうですね。

 

エアジョーダン5

【Racer Blue】

 

【定価】

24,200円

 

【販売日】

2/17(木) 9:00~

9:00~

 

値上がり予想

エアジョーダンシリーズは人気のあるスニーカーですよね。

エアジョーダン『5』に関してもかっこいいので人気が高いですよね。

ただし値上がりのするモデルであるかというとそんなわけではありません。

ですので

定価以上での取引はほとんどないと思います。

欲しい人には買いやすい価格で出品されると思われるのでチャンスだと思われます。

 

ウィメンズ エアフォース1 セリーナ

【Summit White】

 

【定価】

15,400円

【販売日】

2/18(金)

9:00~

 

値上がり予想

セリーナのデザインのエアフォースです。

エアフォースは人気のあるスニーカーではありますが価格が強いスニーカーではありません。

シュプリームとのコラボのエアフォースは人気がありますが価格としてはそこまで上がりません。

なので有名なコラボでも価格の付きにくいスニーカーとなります。

実用性の高いスニーカーで合わせやすいのでフツーに人気のあるモデルといったところでしょう。

完売はすると思いますけど転売目的の人は買わないほうが良いと思いますよ。

 

エアジョーダン12

【Playoffs】

 

【定価】

24,200円

 

【販売日】

2/19(土)

9:00~

 

値上がり予想

エアジョーダン12は人気ありますね。

特に中国では熱心にフェイクがたくさん作られています。

個人的にはあまり好きなモデルではないですが好きな人は好きですね。

こちらも

エアジョーダン5と同じで値上がりがするスニーカーではないです。

ですので値上がり予想は

定価程度で取引されると思われます。

 

良い確率でGOT`EM出来そうなので欲しい人は積極的に狙いにいけそうでね。

 

【最後に】

あくまで予想なので自己責任で購入や転売をしてください。

-スニーカー転売価格予想, せどり(転売)
-,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

no image

ナイキスニーカー値上がり予想『SNKRSローンチ』2023年4月17日~4月23日

NikeのSNKRSから販売されるスニーカーの値上がり予想をしています。 販売されるスニーカーの中で人気の出そうなスニーカーのみをピックアップしてレビューしています。 今週はたくさんコラボなど良いスニ …

ナイキスニーカー値上がり予想『SNKRSローンチ』2022年4月11日~4月17日

ナイキのスニーカーアプリの『SNKRS』から販売されるスニーカーの値上がり予想をしています。 ナイキのスニーカーの中にはプレ値になるスニーカーがたまに販売されます。 そんなスニーカーをSNKRSで定価 …

ナイキスニーカー値上がり予想『SNKRSローンチ』2022年10月31日~11月6日

ナイキか販売されるスニーカーの値上がり予想をしています。 主に値上りがするであろうスニーカーと売り切れになりそうなスニーカーをピックアップしてレビューしています。 あくまで予想なので参考程度にしてくだ …

郵便局の発送方法

郵便局で発送するときに、発送方法が多すぎてどれを選んでいいか分からない事が多いですね。 身近な発送が出来るところで、どこにでもあるから便利ですけど結構混んでることも多くて窓口でいろいろ聞いていると後ろ …

ナイキ『SNKRSローンチ』転売予想2021.2.15~

ナイキ公式アプリ『SNKRS』から販売されるスニーカーの転売がされた時の価格を予想しています。 『2021年2月15日~2月21日』の期間に販売されるスニーカーの予想レビューをしていきます。 先週はと …