スニーカー転売価格予想 せどり(転売) 副業・お小遣い稼ぎ

NIKE 転売予想20年6月8日~6月14日「スペースヒッピー」

投稿日:

Nikeの「SNKRS」を使って購入した転売予想値をレビューしていきます。

ナイキの公式アプリを使った転売をして利益を出していきましょう。

今週は新発売のスニーカーが多いので、どれがプレミアスニーカーになるのかを市場調査をしてまとめていきます。
簡単に知識がなくても転売が成功するような情報を発信していきます。

2020年6月8日(月)~6月14日(日)

今週のおすすめスニーカー

スペースヒッピー THIS IS TRASH

Nike スニーカーズ引用

定価

スペースヒッピー01 15,400円

スペースヒッピー02 18,150円

スペースヒッピー03 21,450円

スペースヒッピー04 15,400円

 

販売日時 6/11

9:00~ 通常販売(先着抽選)

概要

スペースヒッピーは、廃棄物を新たな形で活用するストーリー。アッパーからアウトソールにいたるまで、スペースヒッピー1~4 には、重量の

25%~50%以上にリサイクル素材が使われている。

転売予想

ラクマ

販売価格 現在なし

売れ筋価格 現在なし(6/9)

メルカリ

販売価格  現在なし

売れ筋価格 現在なし(6/9)

予想

選考販売は無いようです。

海外サイトでの予想価格は出ています。

かなり奇抜なスニーカーの発売ということで、かなり読みずらいスニーカーです。

一気に4種類も発売されるので、絞って購入するべきか、全種類購入を目指すべきか難しいです。

こういったスニーカーは海外では人気が出ても日本では思った以上に人気が出ない事も多くあります。

経常的に03なんかは売れそうなフォルムをしています。

リサーチした結果

発売前の評価としては

01 27,000円~47,000円

02 28,000円~44,000円

03 49,000円~70,000円

04 24,000円~35,000円

といった評価になっています。

実際の動きとしては各スニーカーにおいては10,000円くらいの上乗せの価格設定での出品になるのかと思います。

どれくらいの数が用意されるかにもよりますが、

01、02、04 ~30,000円くらい

03     ~35,000円くらい

での設定での出品なら即完売も可能かと思われます。

 

ダンクLOW UNIVERSITY RED

Nikeスニーカーズ引用

定価 12,100円

販売日時 6/12(金)

9:00~ 通常販売(先着抽選)

概要

ストリートウェアのアイコンとスケートボードの定番として確立したダンク。この地位に至るまでの道のりは、大学のバスケットボールコートから始まった。
ブームのきっかけとなったのは、1985年に発売した大学のプログラム用にカラーコーディネートされたシューズだった。

今回、このバージョンの35周年を記念して、人気のチームカラーが復活。ニュートラルなホワイトレザーのアッパーとユニバーシティレッドのオーバーレイを組み合わせたエディションで登場する。時代を超越したシルエットを洗練されたスタイルにアレンジ。

この名作シューズを着こなしに取り入れよう。

転売予想

ラクマ

販売価格 現在なし

売れ筋価格 現在なし(6/9)

メルカリ

販売価格  現在なし

売れ筋価格 現在なし(6/9)

予想

ダンクに関しては鉄板なので、ぜひ購入したいですね。

Dunk Low1に関しては、先行販売も多いスニーカーなので前日や前々日にスニーカーズのアプリを開けば購入できることもあるので、定期的にチェックが必要ですね。

特に現在のプレミアム価格は出ていませんが、いつも通りのダンクLowの価格設定で良いと思われます。

27,000円前後で出品すれば、初期の段階であれば即売れると思われます。
強気でも32,000円くらいまでかと思います。

ダンクローは数が多くなる傾向があるので、あまり無理な価格設定にしてしまうと在庫を抱えるリスクもあるので、一発で決まる価格で売りに出すほうが私的にはおススメです。

ジョーダン5 SE

ナイキスニーカーズ画像引用

定価 23,650円

販売日時 6/13(土)

9:00~ 通常販売(先着抽選)

概要

この夏、伝説的なエア ジョーダン 5の30周年を記念した特別なシューズが登場。シルエットのオリジナルカラーである、ファイヤーレッド、メタリックシルバー、グレープアイスの3色を一足に集結させている。全面ブラックのスエード製アッパーを使用することで、この3色が互いの魅力を打ち消すことなく、パッド入りのシュータンや「サメの歯」のようなミッドソールなど、シューズの特徴的なデザインディテールと見事に調和している。

メンバーが協力し合う優れたチームのように、3色をミックスしたスタイルが、これまでのモデルにはない新しい雰囲気をアピールする。

ラクマ

販売価格 現在なし

売れ筋価格 現在なし(6/9)

メルカリ

販売価格  現在なし

売れ筋価格 現在なし(6/9)

予想

エアジョーダンは人気の高いスニーカーですが、エアジョーダン5ということもあり、転売向きでは無いですね。

向いていないとは言え、うまく売り抜けられるかのせいもゼロではないですが、

25,000円~30,000円くらいでの出品価格であればなんとかなるかもしれないですね。

私は、購入するつもりはありません。

クーリングオフなども視野に入れての購入であれば、いいかもしれません。
売れ残って返品が出来ない状況になると定価以下でも捌くのが難しくなることも多いです。

今回のまとめ

今週はあまり期待できるスニーカーないですが、ダンクLOWを抑えておけば外しはしないです。

スペースヒッピーに関しても、どういった動きになるか読めないので、難しいのでキャンセルやクーリングオフを頭に入れながら購入をするのもいいかもです。

実際、変わり種のスニーカーは人気が高そうなイメージですが転売で考えた時にそこまで価格が上がらないことが多いので注意が必要です。

今週もうまく購入できれば利益商品があるので、頑張って手に入れていきたいところですね。

最後にコメント

緊急事態宣言が解除されて、東京以外の感染者数はゼロが続いたりと少しづつもとの生活に戻ってきましたね。

街の交通量や歩行者の数も増えてきて、空いているお店も多くなってきたので経済が動き出した感じです。

転売においても景気が悪いと価格が上がりにくくなるので、追い風になってくれることも祈るばかりですね。

 

スニーカーズ以外でも先行販売されるオンラインショップもあります。

送料が無料でなかったりするので、きっちり確認してから購入しましょう。

参考までに正規品取り扱いのオンラインショップを載せておきます。

atmos-tokyo

ABC-MART楽天市場店

スニーカー予想以外にもいろんな記事を書いてますので、気が向いたら色々見ていただけたら幸いでございます。

での購入も出来ることもあります。

あくまで予想なので参考にして、見送るも良し勝負するも良し、皆さんの幸運を祈っています(^^)/

注意

あくまで購入の決定をするのは自己責でお願いします。

手元に無い商品をフリマサイトへ掲載することは禁止されているので、注意してください。

-スニーカー転売価格予想, せどり(転売), 副業・お小遣い稼ぎ
-,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

出前館の配達をはじめる登録の仕方 『出前館の配達員の登録をしてみたよ』

フードデリバリーサービスの『出前館』に登録してみました。実際に稼働もしてみたのでその辺の感想も書いていきます。 これから出前館に登録して稼ぎたい人の参考になればと思います。 出前館に登録してからどれく …

ナイキ『SNKRS』ローンチ値上がり予想 2022年3月14日

毎週ナイキのスニーカー販売アプリの『SNKRS』から販売されるスニーカーの値上がり予想をしています。 今週は値上がりがしそうなスニーカーはありません。 今週はエアマックスの中心となる週なので値上がりと …

ナイキスニーカー値上がり予想『SNKRSローンチ』2022年12月26日~1月1日

ナイキのアプリのSNKRSから販売されるスニーカーの値上がり予想をしています。 今年も残すところあと少しです。 先週がたくさんコラボもあり買いたくなるようなスニーカーも多かったです。 今週はあまり販売 …

‘‘副業で‘‘ブログはおすすめしない?1年間続けた結果は『合計〇万円』

コロナを機に一気に副業ブーム?というか自分の身を守るためにサラリーマンの副業が活発になっています。 私もコロナで本業の給料が半額以下(正社員だよ)になったのでヤバいと思い色々自分なりに手を出して、なん …

ナイキスニーカー値上がり予想『SNKRSローンチ』2023年1月30日~2月5日

ナイキのSNKRSから販売されるスニーカーの値上がり予想をしています。 新たに販売されるナイキスニーカーの中で人気の出そうなスニーカーをピックアップして毎週レビューをしています。 目次 ウィメンズ エ …