スニーカー転売価格予想 せどり(転売) 副業・お小遣い稼ぎ

ナイキ『SNKRS』ローンチ転売予想2021年5月3日~5月9日

投稿日:

ナイキの公式アプリのスニーカー専用の『SNKRS』から販売される新作スニーカーの転売価格予想をしています。

今週はゴールデンウィークであり、新販売スニーカーもゴールデンウィークとなっています。

今週もきっちり狙っていってGOT‘EMしていきましょう。

今週はゴールデンウィークだからってゆっくり寝てる暇はあまりありませんよ?

なぜなら毎日のようにプレスニーカーが販売されるからですYO!ww

【期間】

2021年5月3日(月)~5月9日(日)

ダンクLow  5/3

【カラー】

University Blue

【定価】

12,100円

【販売日】

5/3(月)

9:00~

 

転売予想

ダンクLowは人気の高いNikeスニーカーです。

このアメリカの大学カラーは人気が高いです。

このスニーカーは定価以上での取引がメインになりそうです。

とにかくダンクLowが販売されたら購入を目指すべきといったところですね。

転売予想価格は

23,000円~26,000円くらいだと思われます。

このカラーは人気が高いので価格が下がりずらいです。

 

SBダンクHIGHプロ 5/5

【カラー】

Test Pattern

【定価】

14,300円

【販売日】

5/5(水)

9:00~ 抽選販売

 

転売予想

ダンクHIGHに関しては基本的に人気はありますが、価格が高くなって取引されることは少ないです。

このスニーカーに関してはカラー的に人気が上がりそうではあります。

ただそこまで大きく定価を超えてくるような価格で取引されるかは怪しいですね。

ですので、そこまで積極的に狙いにいくよりは、売れなければ自分で履こうかなくらいで良いと思います。

転売予想価格は

定価~20,000円くらいになると思われます。

 

SBダンクプロ 5/5

【カラー】

Wheat and Purple

【定価】

12,100円

【販売日】

5/5(水)

9:00~ 抽選販売

 

転売予想

これは絶対に狙いにいきましょう!

ダンクLowの中でも特にSB(スケートボード)のプロはかなり人気が高いスニーカーになっています。

販売当初はスケボーをする人が安くで買えるスニーカーとして人気でしたが、人気が出すぎて価格が上がっちゃうという話があるスニーカーですね。

このカラーは以前販売されたカレー風カラーの時と同じできっちり価格を付けてくると思われます。

 

転売予想価格は

25,000円~30,000円くらいで取引されてくると思われます。

タイミングによっては30000円を超えてくる価格もあり得ると思われます。

 

ウィメンズ ダンクLow 5/7

【カラー】

Laser Orange

【定価】

12,100円

【販売日】

5/7(金)

9:00~ 通常販売

 

転売予想

ダンクLowのウィメンズでの販売です。

イエローのダンクLowはそこそこ人気のあるスニーカーです。

ただしウィメンズのなのでメンズよりは転売時の価格は少し下がります。

過度な期待は厳禁ですよ。

サイズ感としてはメンズのワンサイズ小さい感じだと思えば良いかなって感じです。

自分で履こうと思う場合は通常より1サイズ上のサイズを選ぶと無難です。

 

転売予想価格は

15,000円~20,000円くらいになってくると思われます。

 

ダンクLow 5/7

【カラー】

Free.99 White

【定価】

12,100円

【販売日】

5/7(金)

9:00~ 通常販売

 

転売予想

ダンクLowは何度も言いますが人気のあるスニーカーであります。

エアジョーダン1と並ぶくらい人気がありますね。

ダンクLowは定価がナイキの中で低いので転売されやすいスニーカーとなっています。

今回のこのダンクLowはカラーが可愛いので人気は上がりそうですね。

この手のスニーカーは価格がそこそこの高値で取引が中心になってくると思われます。

転売価格予想は

25,000円~30,000円程度となってくると思われます。

NIKEからの販売足数が多すぎると20,000円くらいになる可能性もあります。

 

ウィメンズ ダンクHIGH 5/7

【カラー】

Black and White

【定価】

13,200円

【販売日】

5/7(金)

9:00~ 通常販売

 

転売予想

ダンクHIGHは基本的に転売時に価格が定価以上にはなりにくいです。

同じダンクでもHIGHとLowでは全然違うんです。

人気は無いわけではないので売り切れにはなると思われます。

デザイン的に私的には結構HIGHは好きなんですが、やはりダンクはLowって感じなのでしょうね。

ですのでこのスニーカーは転売目的なら買わない方が良いです。

普通に購入したい場合は

スニダンモノカブでクーポンを使って購入すれば定価より安く買える可能性も高いと思われます。

もちろん定価でNikeで購入するのもありだとは思います。

スニーカーダンクの割引クーポンの使い方

 

ウィメンズ ダンクLow 5/8

【カラー】

Green Glow

【定価】

12,100円

【販売日】

5/7(金)

9:00~ 通常販売

 

転売予想

今週最後の一押しスニーカーウィメンズのダンクLowとなっています。

ウィメンズだから人気ないのかなと思いがちですが、このカラーは人気が高いです。

ですのでウィメンズでも転売される価格は高くなってくると思われます。

サイズ展開もメンズサイズまで販売されるので男性も女性も中性の人もすべての人に人気が出そうなカラーとなっています。

転売価格予想は

25,000円~30,000円くらいになってくる可能性が高いです。

今週、最後のスニーカーをGOT`EMしにいきましょう。

 

さいごに~

あくまで予想ですので、外れることもあります。

ですので自己責任で購入や売却をして下さい。

あくまで参考として読んで頂けると幸いです。

もしなんらかの不利益があったとしても一切の責任は負いません。

自己責任で取引をしてください。

-スニーカー転売価格予想, せどり(転売), 副業・お小遣い稼ぎ
-,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

20211年のNIKE1月13日のチャイニーズは狙うしかない

今年のチャイニーズは「SBダンクLow」での発売です。 こちらのプレ値のレビューをしていきます。 去年はエアーマックスとエアジョーダン13が発売されましたね。 去年のエアジョーダン13はまだ一度も履か …

NIKEスニーカー購入日記

NIKE『SNKRS 』の購入にチャレンジをし続けてます。 今回は日記を書いてみようと思ったので書いています。 自分なりに分析もしているので、共感してもらえる事もあるんじゃないかと思います。 これから …

郵便局の発送方法

郵便局で発送するときに、発送方法が多すぎてどれを選んでいいか分からない事が多いですね。 身近な発送が出来るところで、どこにでもあるから便利ですけど結構混んでることも多くて窓口でいろいろ聞いていると後ろ …

初心者向けの月に数万円を稼ぐ転売(せどり)

副業の定番と言えば、転売やせどりです。 初心者や始めたてでも月に3万~5万円くらいであれば充分稼げます。 初期費用はほとんどいりません。 必要なのは行動力くらいです。 転売ビジネスは結構奥が深いです。 …

雨の日のウーバー配達の『良い事・悪い事』

ウーバーイーツの配達をして早いもんで一年近くが経ちました。 ウーバーが本業ではないですがちょくちょく空いた時間や休みの日にやったりして稼いでいます。 配達をしている中で晴ればっかりではなく、雨の日や雪 …