スニーカー転売価格予想 せどり(転売) 副業・お小遣い稼ぎ

ナイキ『SNKRS』ローンチ転売予想2021年5月3日~5月9日

投稿日:

ナイキの公式アプリのスニーカー専用の『SNKRS』から販売される新作スニーカーの転売価格予想をしています。

今週はゴールデンウィークであり、新販売スニーカーもゴールデンウィークとなっています。

今週もきっちり狙っていってGOT‘EMしていきましょう。

今週はゴールデンウィークだからってゆっくり寝てる暇はあまりありませんよ?

なぜなら毎日のようにプレスニーカーが販売されるからですYO!ww

【期間】

2021年5月3日(月)~5月9日(日)

ダンクLow  5/3

【カラー】

University Blue

【定価】

12,100円

【販売日】

5/3(月)

9:00~

 

転売予想

ダンクLowは人気の高いNikeスニーカーです。

このアメリカの大学カラーは人気が高いです。

このスニーカーは定価以上での取引がメインになりそうです。

とにかくダンクLowが販売されたら購入を目指すべきといったところですね。

転売予想価格は

23,000円~26,000円くらいだと思われます。

このカラーは人気が高いので価格が下がりずらいです。

 

SBダンクHIGHプロ 5/5

【カラー】

Test Pattern

【定価】

14,300円

【販売日】

5/5(水)

9:00~ 抽選販売

 

転売予想

ダンクHIGHに関しては基本的に人気はありますが、価格が高くなって取引されることは少ないです。

このスニーカーに関してはカラー的に人気が上がりそうではあります。

ただそこまで大きく定価を超えてくるような価格で取引されるかは怪しいですね。

ですので、そこまで積極的に狙いにいくよりは、売れなければ自分で履こうかなくらいで良いと思います。

転売予想価格は

定価~20,000円くらいになると思われます。

 

SBダンクプロ 5/5

【カラー】

Wheat and Purple

【定価】

12,100円

【販売日】

5/5(水)

9:00~ 抽選販売

 

転売予想

これは絶対に狙いにいきましょう!

ダンクLowの中でも特にSB(スケートボード)のプロはかなり人気が高いスニーカーになっています。

販売当初はスケボーをする人が安くで買えるスニーカーとして人気でしたが、人気が出すぎて価格が上がっちゃうという話があるスニーカーですね。

このカラーは以前販売されたカレー風カラーの時と同じできっちり価格を付けてくると思われます。

 

転売予想価格は

25,000円~30,000円くらいで取引されてくると思われます。

タイミングによっては30000円を超えてくる価格もあり得ると思われます。

 

ウィメンズ ダンクLow 5/7

【カラー】

Laser Orange

【定価】

12,100円

【販売日】

5/7(金)

9:00~ 通常販売

 

転売予想

ダンクLowのウィメンズでの販売です。

イエローのダンクLowはそこそこ人気のあるスニーカーです。

ただしウィメンズのなのでメンズよりは転売時の価格は少し下がります。

過度な期待は厳禁ですよ。

サイズ感としてはメンズのワンサイズ小さい感じだと思えば良いかなって感じです。

自分で履こうと思う場合は通常より1サイズ上のサイズを選ぶと無難です。

 

転売予想価格は

15,000円~20,000円くらいになってくると思われます。

 

ダンクLow 5/7

【カラー】

Free.99 White

【定価】

12,100円

【販売日】

5/7(金)

9:00~ 通常販売

 

転売予想

ダンクLowは何度も言いますが人気のあるスニーカーであります。

エアジョーダン1と並ぶくらい人気がありますね。

ダンクLowは定価がナイキの中で低いので転売されやすいスニーカーとなっています。

今回のこのダンクLowはカラーが可愛いので人気は上がりそうですね。

この手のスニーカーは価格がそこそこの高値で取引が中心になってくると思われます。

転売価格予想は

25,000円~30,000円程度となってくると思われます。

NIKEからの販売足数が多すぎると20,000円くらいになる可能性もあります。

 

ウィメンズ ダンクHIGH 5/7

【カラー】

Black and White

【定価】

13,200円

【販売日】

5/7(金)

9:00~ 通常販売

 

転売予想

ダンクHIGHは基本的に転売時に価格が定価以上にはなりにくいです。

同じダンクでもHIGHとLowでは全然違うんです。

人気は無いわけではないので売り切れにはなると思われます。

デザイン的に私的には結構HIGHは好きなんですが、やはりダンクはLowって感じなのでしょうね。

ですのでこのスニーカーは転売目的なら買わない方が良いです。

普通に購入したい場合は

スニダンモノカブでクーポンを使って購入すれば定価より安く買える可能性も高いと思われます。

もちろん定価でNikeで購入するのもありだとは思います。

スニーカーダンクの割引クーポンの使い方

 

ウィメンズ ダンクLow 5/8

【カラー】

Green Glow

【定価】

12,100円

【販売日】

5/7(金)

9:00~ 通常販売

 

転売予想

今週最後の一押しスニーカーウィメンズのダンクLowとなっています。

ウィメンズだから人気ないのかなと思いがちですが、このカラーは人気が高いです。

ですのでウィメンズでも転売される価格は高くなってくると思われます。

サイズ展開もメンズサイズまで販売されるので男性も女性も中性の人もすべての人に人気が出そうなカラーとなっています。

転売価格予想は

25,000円~30,000円くらいになってくる可能性が高いです。

今週、最後のスニーカーをGOT`EMしにいきましょう。

 

さいごに~

あくまで予想ですので、外れることもあります。

ですので自己責任で購入や売却をして下さい。

あくまで参考として読んで頂けると幸いです。

もしなんらかの不利益があったとしても一切の責任は負いません。

自己責任で取引をしてください。

-スニーカー転売価格予想, せどり(転売), 副業・お小遣い稼ぎ
-,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

ナイキスニーカー値上がり予想『SNKRSローンチ』2022年6月13日~6月19日

ナイキのスニーカーが販売されるSNKRSのスニーカーの値上がり予想を毎週しています。 新作スニーカーの中から人気の出そうなピックアップしてレビューしていきます。 今週はボチボチといった感じですね。 コ …

ナイキスニーカー値上がり予想『SNKRSローンチ』2022年4月25日~5月1日

ナイキのスニーカー販売アプリのSNKRSから販売されるスニーカーの値上がり予想を毎週しています。 値上りがするであろうスニーカーと売り切れになりそうなスニーカーのみピックアップしていきます。 今週も人 …

『ラクマの出品手数料がアップ告知』変更点とフリマアプリの手数料をまとめ

楽天グループが運営しているフリマアプリの「ラクマ」が出品手数料をアップするとのことです。 出品手数料が上がると、売る側の負担が増すので利益が取れなくなります。 転売目的で利用している人はもちろん、純粋 …

【SNKRSローンチ】ナイキスニーカー転売予想 2021年10月25日~10月31日

ナイキのスニーカー公式販売アプリの『SNKRS』から販売されるスニーカーの転売予想をしています。 SNKRSから販売されるスニーカーの中には定価を超える価格(プレ値)になることも多くありますので、そん …

no image

NIKE『SNKRS』ローンチ転売予想2021年4月26日~5月2日

NIKEの公式アプリ『SNKRS』から新販売されるスニーカーの転売価格の予想を毎週しています。 基本的に週初めに更新しています。(遅れることも多いです。。) 今週は忙しくなりそうですね。 すごく良いス …