スニーカー転売価格予想 せどり(転売) 副業・お小遣い稼ぎ

ナイキ『SNKRSローンチ』転売予想2021.2.15~

投稿日:

ナイキ公式アプリ『SNKRS』から販売されるスニーカーの転売がされた時の価格を予想しています。

『2021年2月15日~2月21日』の期間に販売されるスニーカーの予想レビューをしていきます。

先週はとても当たりの週になりました。

先週に比べれば今週は少し寂しいですが、狙うべきスニーカーはあるのできっちり購入に参加していきましょう。

エアジョーダン1ズーム

エアジョーダン1ズーム
【Paris Saint-Germain】

販売日

2/17(水)  9:00〜

定価

18150円

概要

フランサッカークラブのサンジェルマンのイメージのエアジョーダン1ズーム。

 

転売予想

エアジョーダン1ズームで人気のあるサンジェルマン仕様での登場です。

サンジェルマン仕様のスニーカーはナイキから多く販売されていてどれも人気になっています。

今回はエアジョーダン1ではなくズームでの登場なので期待は少し薄れますが人気であることには違いありません。

30000円以上での取引が中心になる可能性が高いと思われます。

積極的に狙いにいきたいスニーカーです。

 

エア ハラチ for Stussy

エアハラチfor Stussy
【Desert Oak

販売日

2/18 9:00〜

定価

14300円

概要

1991年に販売を開始されたエアハラチとステューシーとのコラボスニーカー。

レトな風合いを持ちながら高機能で現代的な側面をもった一足になっています。

 

転売予想

NIKE×Stussyに関してはテッパンの組み合わせであります。

この組み合わせで購入をタップしないないなんて事はあり得ないっしょ。笑

転売用であろうとコレクションや実足用でもアリな一足だと思います。

ボラ以上2万円台といった価格帯での取引になると思われます。

大きく利益は上がらないかもですが定価割れの可能性は低いと思われます。

 

エアヴァイパーマックスEVO

エアヴァイパーマックスEVO
【Collecter’s Closet】

定価

25300円

販売日

2/18 9:00〜

概要

NIKEの代表的なスニーカーの特徴をミックスして作られたシューズ。

特徴的なデザインのシューズとして登場。

 

転売予想

新デザインであり独創的なデザインであることから、ソールドアウトになる可能性は高そうです。

ただし価格的なプレを期待するにはちと違う気がします。

純粋にこのデザインが気に入ったら買うべきかと。

定価あたりでウロウロと価格は推移しそうですね。

 

エアジョーダン3


エアジョーダン3
【Cool Grey】

販売日

2/20 9:00〜

定価

23100円

概要

エアジョーダン3の再販モデル。

素材がアップグレードして販売される。

 

転売予想

不人気というわけでは無いがAJ3でプレ値で取引されるのは珍しいです。

普段履きとして扱いやすいスニーカーなので、定価とかけ離れての価格での取引にはならないと思われます。

個人的にはかなりカッコいいカラーなので普通に欲しいですね。

アメリカで先行販売されていますが、人気は薄いようなのでSNKRSでのゲットのチャンスです。

 

【安く買う裏技】

これはミスると痛いですが、定価付近での転売が予想されるので

スニダン』、『モノカブ

のクーポンを使って定価割れで購入した方が安く行けるかもしれないです。

プレが付いたら高値で買わないといけないですが。。

 

紹介クーポン

スニーカーダンク

割引クーポン価格 3000円

紹介コード 『LFDJRJ』

 

モノカブ

割引クーポン 購入価格の8%/最大4000円

紹介コード 『be1cca』

 

今週のまとめ

今週は中盤から後半にかけてプレの目線からは尻すぼみですが、エアジョーダン3なんかは魅力的です。

最近よくSNKRSで買えなくなったという声もよく聞きます。

確かに私も苦戦する事が多くなりましたが、諦めずに狙いに行けば買える時もあるので諦めずにきっちり9:00に狙いにいきましょー。

 

どれも魅力的なスニーカーなのでどれか一足でも手に入れたいですね。

 

最後に

あくまで予想なので外れることもあります。

ですので自己判断で最後は決めてください

-スニーカー転売価格予想, せどり(転売), 副業・お小遣い稼ぎ
-


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

no image

ナイキスニーカー値上がり予想『SNKRSローンチ』2023年5月29日~6月4日

ナイキのSNKRSから販売されるスニーカーの値上がり予想をしています。 販売されるスニーカーの中で人気の出そうなスニーカーをピックアプしています。 ナイキにからの販売後の値上がりの予想をしていきます。 …

NIKE『SNKRS』ローンチ転売予想8/17〜8/23

NIKE『SNKRS 』のローンチカレンダーに登場しているスニーカーの予想をしています。 スニーカーの購入をする上で参考にしてください。 今週のローンチ スペースヒッピー01 8/20(木) ダンクロ …

no image

ナイキスニーカー値上がり予想『SNKRSローンチ』2022年10月10日~10月16日

ナイキのスニーカーが販売される『SNKRS』の新販売スニーカーの値上がり予想をしています。 販売されるスニーカーの中で売り切れや定価以上で取引がされそうなスニーカーをピックアップして予想しています。 …

最新 UberEatsより余裕で稼げる?出前館の配達が熱い【2022年夏】

実際にUberと出前館両方ともしている私が感じているのは出前館の配達がマジで稼げるんじゃない?ってことです。 時給にしたら3,000円以上もよくあります。(京都で) 配達をするなら出前館で決まりですね …

ナイキスニーカー値上がり予想『SNKRSローンチ』2023年1月16日~1月22日

ナイキのSNKRSから販売されるスニーカーの値上がり予想をしています。 基本的に人気の出そうなスニーカーをピックアップしてレビューしています。 今週も人気の出そうなスニーカーが販売されるので楽しみです …