スニーカー転売価格予想 せどり(転売)

【SNKRSローンチ】NIKEスニーカー転売予想2021年7月26日~8月1日

投稿日:

NIKEのスニーカー公式アプリ『SNKRS』から販売される新販売のスニーカーの転売価格の予想をしています。

ナイキから販売されるスニーカーの定価より高く転売されるであろうスニーカーの価格予想を毎週しています。

今週は忙しくなりそうです。

特にダンクLowが非常に良い感じに販売されます。

【期間】

2021/7/26~8/1

エアジョーダン1 HIGH

【Electro Orange】

 

【定価】

19,250円

【販売日】

7/26(月) 9:00~

通常販売

 

転売価格予想

エアジョーダン1レトロは人気のあるスニーカーです。

カラーやデザインによってはプレ値になります。

NIKEといえばエアジョーダンというイメージも強いですしね。

こちらのカラーはどうかというと

転売価格にはならないでしょう。

ロイヤル(ブルー)カラーであれば定価の1.5倍くらいになりますが、こちらは期待できないです。

 

ダンクHIGH1985×アンダーカバー

【Gym Red】

 

【定価】

18,150円

【販売日】

7/28(水) 9:00~

抽選販売

 

転売価格予想

ダンクHIGHはプレ値になりにくいスニーカーです。

ダンクLowとの転売価格には差があります。

ただし今回のこのスニーカーはデザインも良くアンダーカバーとのコラボですので非常に良いです。

抽選販売ということもあり数量は多くないと思われるので手に入りにくい分価格は上がりそうですね。

 

転売予想価格としては

25,000円~30,000円くらいで動きそうですね。

定価以上での取引が中心になりそうです。

 

ダンクLow Camo

【Sail Multi-Camo】

【Black Multi-Camo】

 

【定価】

13,200円

【販売日】

7/30(金) 9:00~

通常販売

 

転売価格予想

ダンクLowは非常に人気の高いスニーカーです。

カモフラージュ(迷彩)で二色の販売となっています。

NIKEのカラーの中でカモはけっこう人気の高いカラーです。

 

ダンクLowは定価が比較的低い分、定価より高くなる事が多いです。

転売予想価格は

15,000円~18,000円程度での取引が中心になりそうです。

 

 

ダンクLow Red

【Championship Red】

 

【定価】

12,100円

【販売日】

7/30(金) 9:00~

通常販売

 

転売価格予想

ザ・ダンクLowといったスニーカーですね。

人気のあるレッドでの販売ですね。

最近はSBやプロでないダンクLowに価格が付きにくくなってきている感じがします。

去年の今頃であれば20,000円と言いたいところですが

今の状況からいうと

定価から15,000円くらいでないかと思います。

 

ダンクHIGH×アンブッシュ

【Flash Lime】

 

【定価】

22,000円

【販売日】

7/30(金) 9:00~

通常販売

 

転売価格予想

アンブッシュコラボは定期的に来ている気がします。

そして毎回それなりの価格が付いている印象ですね。

今回もそれなり期待して良いと思われます。

アンブッシュは高級HIGHブランドです。

 

今回の転売価格予想としては

30,000円前後くらいの価格で動くと思われます。

 

SB パラ ダンクLowプロ

【Abstract Art】

 

【定価】

13,200円

【販売日】

7/31(土) 9:00~

抽選販売

 

転売価格予想

今週の一番の目玉スニーカーですね。

この抽選は必ず参加していきましょう。

こちらに関してはすぐに転売するのではなくしばらく保管してから出品するのもありだと思われます。

コレクターなら結構な価格を積んでも欲しくなるデザインです。

私も手に入れば保管いきです。笑

転売を目的とする人には良い利益になると思われます。

転売予想価格は

40,000円~50,000円くらいです。

きっちりGOT‘EMしていきましょう。

 

最後に

あくまで予想ですので絶対にこの価格になるわけではありません。

あくまで自己責任で購入や売却をしてください。

不利益になるようなことがあっても一切責任を負いません。

-スニーカー転売価格予想, せどり(転売)
-,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

Nikeスニーカー転予想 2020年6月29日~7月5日

Nike『SNKRS』の一週間のリリースされるスニーカーの価格予想 毎週リリースされる新作スニーカーを基本的に週初めに更新しています。 週の途中でアップされるスニーカーに関してはその都度追加していきま …

【SNKRSローンチ】ナイキスニーカー転売予想2021年8月23日~8月29日

ナイキの公式スニーカーアプリの『SNKRS』から販売されるスニーカーの転売価格を毎週予想しています。 早くも8月も終盤に入り夏の終わりも見えてきました。 しかしまだまだスニーカーの熱は下がっていません …

no image

ナイキスニーカー値上がり予想『SNKRSローンチ』2023年5月8日~5月14日

NikeのSNKRSから販売されるスニーカーの値上がり予想を毎週しています。 新しく販売されるスニーカーの中で人気の出そうなスニーカーをピックアップしています。   【期間】 5/8~5/1 …

NIKEスニーカー転売予想12/14~12/20

NIKEも公式アプリの『SNKRS』から新販売されるスニーカーが転売される価格を予想しています。 今週は『エアマックス イエローグラデ』も販売されるので楽しみな週になりそうです。 購入したスニーカーを …

ナイキスニーカー転売「初心者でも扱いやすいスニーカー」

スニーカー転売をしている人も多く、新規参入してくる人もまだまだ多いイメージです。 そんな中、一体どんなスニーカーが売れるのか分からないといった人も多いと思います。 特にこれからっ始めようと思う人は、ス …