スニーカー転売価格予想 せどり(転売)

ナイキスニーカー値上がり予想『SNKRSローンチ』2022年9月19日~9月25日

投稿日:

ナイキのスニーカー販売アプリの『SNKRS』から販売される新販売スニーカーの値上がり予想をしています。

スニーカーの中には定価以上に値上がりをする人気のスニーカーもあるのでそんなスニーカーの予想をしています。

値上りや売り切れになりそうなスニーカーをピックアップしてレビューしています。

StockX(ストックエックス)

【期間】

2022年9月19日~9月25日

 

ウィメンズ エアジョーダン1

【Starfish】

 

【定価】

20,900円

【販売日】

9/22(木) 9:00~

 

値上がり予想

ナイキのスニーカーの中でエアジョーダン1は人気のあるスニーカーです。

今回はウィメンズということでサイズ的には少し小さいサイズとなっています。

ウィメンズでも男性でも女性でも履くことは出来ますが、1~2サイズくらい小さい感じです。

人気色ではないので

値上り予想としては

特に値上がりはしないかと思います。

定価辺りで普通に購入できるモデルになると思われます。

 

ダンクLow

【Argon】

 

【定価】

14,850円

【販売日】

9/23(金) 9:00~

 

値上がり予想

ダンクLowは人気の高いスニーカーです。

今回のスニーカーは人気色のブルー系ということもありSNKRSでは即完売になると予想されます。

SNKRSでの入手難易度は高そうです。

値上がり予想としては

20,000円くらいになってくるんじゃないかと思います。

運が良ければ18,000円くらいで手に入るかもしれません。

18,000円~20,000円くらいだと思っています。

綺麗なカラーなので欲しいところですね。

定価がまた少し上がってきましたね。円安はスニーカーにまで影響がある感じなのか。。。

 

エアジョーダン11Low IE

【Light Orewood Brown】

 

【定価】

20,350円

【販売日】

9/24(土) 9:00~

 

値上がり予想

エアジョーダン11はエアジョーダンシリーズの中で人気の高い方のスニーカーです。

デザイン的にもスマートなので普段から履きやすいデザインって感じですね。

値上がり予想としては

値上がりはしないと思われます。

比較的に人気のあるスニーカーですが、今までの傾向的に値上がりはしていません。

なので定価付近で購入することが出来ると思います。

 

最後に

 

あくまで予想なので必ずこの予想価格になるわけではありません。

参考程度にしてください。

 

ナイキの定価がジワリじわりと上がってきているのがつらいですね~。

 

-スニーカー転売価格予想, せどり(転売)
-,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

ナイキスニーカー値上がり予想『SNKRSローンチ』2022年4月25日~5月1日

ナイキのスニーカー販売アプリのSNKRSから販売されるスニーカーの値上がり予想を毎週しています。 値上りがするであろうスニーカーと売り切れになりそうなスニーカーのみピックアップしていきます。 今週も人 …

NIKE『SNKRS』ローンチ転売予想2021年5月10日~5月16日

pNIKEの公式スニーカー販売アプリ『SNKRS』から販売されるスニーカーの転売価格を予想しています。 NIKEのスニーカーが販売されてから定価以上で取引されるスニーカーをピックアップして価格の予想を …

no image

ナイキ『SNKRSローンチ』転売予想2021.2.22~

ナイキの公式アプリ『SNKRS』から新発売されるスニーカーの価格の予想をしています。 最近では、なかなかSNKRSで購入出来なくなっています。 転売目的だけでなく欲しいけど買えなかったということも増え …

新型コロナウィルスで「マスク」転売で思ったこと

世界的に新種のウイルスが広がってい未知の病気への不安、経済的な打撃を受けている状態です。 また、罹患された人の重症化や最悪の事態など恐ろしい事態にもなっています。 こんな中、予防策の一つのマスクが品薄 …

今よくフリマアプリで売れるモノ 2020年4月

フリマアプリで出品をして自分の持っている物を出品して気軽に販売することが出来るアプリやサイトです。 誰でも登録さえすれば自分の要らないモノを捨てるのではなくてお金に変えることが出来ます。 家にある物を …